人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマリごと

最近俺は散歩にはまっている。
一時間とまではいかないまでも、結構歩く。
そうするとねぇ、なんか色々考えちゃうわけよ。

音楽は、耳が集中しちゃうから聴かないようにしている。

昨日、歩いて30分くらいにあるツタヤに行って来た。
んで、沢木耕太郎著の
深夜特急を買って来た。

旅の本を読むと、たいがい出てくるこの本。
なんでか。
深夜特急に触発されて旅に出たという人がすっごい多いから。

俺はそれを知っててずっと手を付けなかった。
なぜか全く分かんないんだけど、避けてた。

早速読んでるけど、面白い。
まだ1巻の半分までしか読んでないから(全6巻)分からないけど、
結構リアルに書かれていると思う。
っつか、ノンフィクションだからリアルなんだけどね笑
目の前に情景が浮かんできそうだよ、マジで。
頭の中で旅しちゃってるもんね笑

まーもっと読み進めたらまた感想書きます。


もう一つ。
最近、俺の睡眠時間が3~4時間くらいなんだけど、慣れというものは
怖いもので、だんだん平気になってきた(・∀・)

その分時間を有効に使ってみたいと思ってみたり。。。
by s-u-k-e | 2006-07-13 00:58 | 日記