人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっかめ

ばーちゃんと昼飯一緒に食べて、帰って来ました。

とーちゃんに沢山本貰ったので、帰りに読む。

リリー・フランキー著「東京タワー」

なんか帰りに読んで思ったんだけど、福島に住んでる人と、東京に住んでる人って違うね。
リリーさんの「人は血筋とか家系とかじゃなくて、環境によって形成される・・・・・」
みたいな事書いてたので。

一概には言えないけど、あくまで俺が思った事ね。
東京はやっぱなんでもあるし、夢を持って上京してくる人が多いせいか、好奇心に満ちてるというか、活気があるね。
けど、福島は、刺激がないせいか、保守的は人間が多い気がする。

そう思うと、あの人もこの人も当てはまる感じがするから大体の人は当てはまるのかな~って思う。
コレはいい悪いじゃなくてね。

でも、福島好きなんだけどね。
by s-u-k-e | 2006-08-29 01:02 | 日記