人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色人種

なぜか昨日からイエモンを聴きまくっている笑

イエモンは、かっこいいというより、笑えてくる!!
かっこいいんだけどね笑

笑えるって言っても嘲笑じゃなくて、嬉しい笑いというか楽しい笑いというか‥。

だってイエモンあほなんだもん笑

ぜってーカラオケ行ったらChelsea Girlと甘い経験と審美眼ブギーを歌おっと笑

なんか高校ん時、おやじがきもい歌い方で審美眼ブギー歌ってたような気がするな笑


音楽で世界を変えれます、マジで。



それはそうと、イエモンのドラム、あんまりうまさを感じないなぁ(^o^;)
by s-u-k-e | 2006-10-19 00:14 | 音楽