人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきゅーたのしー

野球をやりにゆ~こぉ~よ~
河川敷のグラ~ンドへ~♪
(ブルーハーツ/ホームラン)

この歌詞通り、野球をやりに河川敷のグランドへ行ってきました!
体動かすの大好きだからかなり楽しかった!!!

さて、注目の成績ですが‥‥

3打席2安打2打点!!
すごくね!?

ちなみに、野球を知らない方々へ‥‥。
3回打席に立って、2本ヒット打って、2得点入れたって事‥‥でいいんだよね?笑
俺もあんまり野球詳しくないからさ‥。
genさん、合ってますよね?笑

小学生の時、地区のソフトボールチームでやって以来、野球はやっていない。
バッティングセンターは好きで、福島に帰ったら1回は行くけどね。

いやぁ、活躍できて嬉しいね!
でも一つかなり悔しい事件が。



俺はファーストを守っていた。
だから出塁する人と結構話してたんだけど、守備はちゃんとやっていた。

しかし、最終回(5回)1アウト1塁、11対6で勝ってた我がチーム。
その時は話に夢中になってバッターボックスをあまり見ていなかった。
んで、ふとバッターボックスを見たら、なんとボールが高速で俺の方に飛んでくるじゃないか!
強襲!!(強襲の使い方がいまいち分からない‥‥)
俺は心も体も受け取る準備ができていなかった。
なんとかグローブで弾いたけど、尻餅をついてしまった。
だっせー(´Д`)

まぁ、周りからはよく止めたとかいわれたけど‥‥マジねぇ、あれは準備してれば捕れた!!!多分!!
その時はいい訳したくなかったから、マジ悔しいとだけ言ってたけどさぁ‥‥ここでは言い訳笑

んで夜は、みーさんと俺がずっっっっと行きたかったとんかつ屋さんへ!
かなり美味しかった!
んで俺ん家でDVD見たけど、野球で疲れていたため夢の中へ‥‥
by s-u-k-e | 2006-10-21 21:58 | 日記