人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン道

夕方、新宿行って買い物。
つっても大したもの買ってないけど。
あまりに人が多過ぎて、久々腹が立ちました。
帰ってきて部屋掃除を必死こいてやって、おみつ来日。
この前、おやじが来た時に行ったラーメン屋で飯を食う。

ここのラーメン屋、めちゃめちゃうまいの!!
俺は確かに味覚音痴だけど、ラーメンはちょっと分かる。
基本、どれもうまいのだが(笑)、めっちゃうまい!と思ったのは、青葉っていう有名ラーメン店。
俺はたまにしかラーメン屋に足を運ばないんだけど、青葉はマジ美味いと思ったね。
しかし、今回のこのラーメン屋は青葉すら凌ぐ勢い。

んで、ちょっと散歩して、家にきてまったりしながら色々雑誌を見てました。
by s-u-k-e | 2006-11-25 22:41 | 日記