人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳ありで

急遽福島に帰ってきました。

今日東京あったかかったのに寒すぎます、マジで。

今回は遊びで帰ってきたわけじゃないから、誰にも連絡してないけどね。

駅でバスを待ってると、今年2月に結婚した龍に会った!
俺が牧師やったやつね。
テンションマックスになったわ!!
結婚生活聞いたらマスオさん状態らしく、ツラいらしい。

バスでばーちゃんちに行き、ばーちゃん・とーちゃん・おじちゃんとじーちゃんの見舞いに行ってきた。
帰りかーちゃんも交えて飲み。

親とバトったなぁ。
俺の為を思って言ってくれてるのは分かるけど、過保護すぎ。
ちょっとはほったらかしにしといてくれ、マジ。

深夜、近所に住んでる暇人?アッキーと近所のミニストップの駐車場でまったり。

そしたら雪が降ってきた!
福島今年初雪!

はつぅぅぅ~ゆきぃぃぃ~ねぇぇぇぇぇ♪
by s-u-k-e | 2006-12-02 23:46 | 日記