人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間!人間!人間!人間!人間!人間!わー!

今日クロマニってきた!
in SHIBUYA-AX!
今日のチケは、昨日某掲示板のチケ市場にメアド曝して連絡くれた人に譲ってもらった!
マジ助かったわ~(*´д`*)




ライブはかっこよかった!
取り合えず歩くチブと土星にやさしくはかっこよすぎて死にそうで、くじらなわは楽しすぎて死んだ!
やっぱこの人達のライブはかっけーなぁ!

他はかっけー!と思った曲多々あったけど、人が密着しすぎてそれどころじゃなかった!!

基本的に、ライブは密集してるとこでワイワイ騒ぐのが好きなんだけど、今回は次元が違った‥‥。
苦しくて動けなくて‥‥マジでギブしようかと思ったもんね。
マーシーはいつも通りで、ヒロトもかっこよかったんだけど‥‥やっぱハイロウズの頃と比べると勢いが‥‥って少し感じたな。
まあ、オレンジレンジより百万倍かっけーけどね笑
あと、モーなんとか娘より。
どんどんバカにしよっと笑

それにしてもヒロトのガリガリぶりは病的だよな‥‥本当骨と皮しかなさそう‥‥。

PS.チケ売ってくれた人女の人だったんだけど、可愛かったなぁ笑
by s-u-k-e | 2006-12-21 22:58 | 音楽