人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺たちに明日はない

最近、今日出来ることは明日に延ばさないようにしてる。
些細な事だけど、気持ちもかわる。

去年一年振り返った時に、ホント成長してない自分に嫌気がさしたんだよね。
だったら自分の何かを変えなきゃ現状は変わらないじゃん?
そんな事は誰でも知ってんだよね。

けど、分かってる人は少ないんだよね。
ちょっとした違いが、次第に大きく変わってくべ。

それも含めだけど、人には2種類にあると思う。
人間と言うか選択肢。

正しい道とか間違った道なんてないんだよね。
それはその当事者の気持ち次第だからさ。
別に人にめーわく掛けたり死なないなら何でもやってやりてーな。