人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ひ出

全米中が知ってると思うけど、この間俺、部屋掃除したじゃん?
そん時にCDの整理もしたのね。
ディスクに何も書かれてないCD-Rがわんさか出てくるわけよ。
一つ一つ聴いてって分かりやすいように盤に書いたり、捨てたりしたわけ。

そしたら、どっかで‥‥いや、絶対見たことある盤が。
何となく見たことあるんじゃなくて、昔すげー聴いてて思い入れがある気がしたのね。
まー、普通聴くわな。

そしたら何と‥‥




THE STEX

だった訳よ。

多分知ってる人はいないと思うけど。
解散しちゃったし。
俺が大学一年の時、インディーズにはまってたのは全米中に知れ渡ってると思う。
そん時に、スタンスパンクスに激はまって、中でもベースの人に恋したわけ。

全米中が知ってる‥‥そう、テッシー。

スタパンに入る前に武将ってバンドにいたのね。
で、 武将と超仲良かったか武将のメンバーがSTEXにいたかで、STEXにかなり興味持ったの。

で、ライブで仲良くなったむうさんに焼いてもらったんだ。

期待以上のバンドで‥‥ミニアルバムなんだけど、捨て曲ないんだ。
当時、青春パンクなんて変な名前はなかったから括られてなかったし。
今聴いても青春パンクなんて感じじゃないけどさ。

で、アルバム名も曲名も全然分かんないの。
普通だったら、全米中に聞くと思うんだけど、何故か聞かなかったの。


つーのが俺とSTEXとの思ひ出。

だから見つけた時にはすげー嬉しくてリピートリピートで聴いてるからね。
もち今もiPodでリピートリピート。

嗚呼‥‥STEXで全米中を泣かせてぇ(つд`)
by s-u-k-e | 2007-01-12 22:20 | 音楽