人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケ友募集

友達ほしー!!

最近、友達が欲しくてたまらん!
理想は、
熱くてrock'n'rollが大好きで笑いのレベルが低いキチガイ笑

色んな意味で理想高いかーヽ(゜▽、゜)ノ

そこまでじゃなくていいけど、自分の思ってる事とか好きなものを共有したい!
しかも、
「あ、エレカシいいですよね~‥‥。
特に、シグナルは○○でいいですし、○○・・・」
とかじゃねー!

なんか違う。

感覚的な話をしてー!
と言いながら結構あそこの部分がよくて。とかの話も好きだけど笑
この気持ちを言葉に出来ない・・・。
別に評論家じゃないんだからさ。
けど、「歴史」の後半盛り上がって終わる流れ最高とか話すの好き。
なんつっていいか分かんない・・・とりあえず聞いてみて笑

あと、敬語!
中学ん時のバスケ部に変んな伝統?があって、タメ語でもOKだったのね。
そのせいか、敬語というのがすげー苦手。
特に年上・タメに敬語使われると

イィィィィィィーーー!!!!(゜Д゜)

ってなる。

初対面は当たり前かもしんないけど、ちょっと仲良くなったら敬語はやめてくださいって言うね。
俺が使うのは当たり前だけど。

それと、年下にはちょっと仲良くなったら俺から敬語はやめてっていうね。
だって仲良くなれない気がすんだよね。
常に一線おいてるみたいな。

前、派遣バイト入ってた時に、結構年下が多かったのよ。
そん時に、やっぱり「敬語使わないで」って言ってタメ語で話してて、
お互い砕けるから仲良くなった事、結構あるからね。
それが仕事場だったら、使わなきゃマズいと思うけど。
と言いつつ、居酒屋でバイトしてた時は、年上の人に6割方タメ語だったわ笑
そりゃ、俺は自称人の表情とか雰囲気読みとるのうまい方だと思ってるから、
うまい具合にタメ語にしてったけどね笑
勿論嫌がってないかとか気にしつつね。

インディーズにはまってた頃の友達なんて、
年が10歳離れてようがみんなタメ語だったからね笑

でも、当たり前かなっても思ったわ。
年が離れてようが、「友達」なんだからタメ語でいいじゃんっていう‥‥ね。

まーそんな感じで?友達が欲しいのであります。