人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え? 毎日風呂に入んのって常識なの!?

この間ねーちゃんと話してて、
2日間風呂に入ってないこと言ったらマジでひかれたんだけど!

まぁ、2日はさすがに俺もあんまないけど(‥‥‥‥たまーにあるか笑)、
1日入んないのは日常茶飯事なんだけど笑

夏場はベタベタするから絶対入るけど、
冬なんて汗かかないんだからいいじゃん!
臭わないし、別に。
頭と顔は毎朝絶対洗うけどね。
それに毎日手と足は洗うし。

どこも汚いとこねーじゃん!

ねーちゃん曰わく、自分が気付いてないだけで、
周りは臭いと思ってんだってさ。

まーさすがにいい事ではないから、
ここに書くのちゅーちょしたけど、もう俺でひくことなんてないべ?

逆に、「あ、男らしくてかっこいい(はぁと)」とか思っちゃったりして。

とか思っちゃったりして。

逆にこれでひいたら、二度と風呂に入れない体にしてやる!ヽ(*`Д´)ノ
by s-u-k-e | 2007-01-24 01:06 | ネタ