エレファントカシマシ

愛ちゅーんの曲はやっぱ消えてなかったわ。
でも、愛ちゅーんに入ってる曲と入ってない曲
確認しながら入れなきゃなんないからかなりメンドイ。

それに、愛ちゅーん7なんなの!?!?

音飛びが激しいんだけど!!!

おかしいと思ってネットで調べたら他の方々もするみたい・・・。

アップルさんよ、知名度もあって映像や音楽に長けた会社なんだから
これは早急になんとかしてくださいよ。

アップデートしなきゃよかった・・・。

YOUちゅーぶで、エレカシ調べたらちょこっと出てきた。

まずはコレ。

普通の日々
http://www.youtube.com/watch?v=GfFoJMeH-_A&NR

はい、ブログののタイトルね。
やっぱテレビ(HEY!HEY!HEY!)だから短いけど。
でも、かなり前に言った、ミヤジの声に秘められた<膜>は
分かると思う。
高音歌う時、特に分かると思う。
歌声、きれいだよなぁ。

次はOK GO
http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI

プロモ面白いよねぇ。
かなーり前にリンクしてるlittlequeenのとこで知ったんだけど。
一発で好きになったんだけど、なんで今まで紹介しなかったかか謎・・・。
OK GOのダンスコンテストもあるんだって笑
ダンスもいいけど、曲もマジでかっけー!
踊れるね。

次はPRIMAL SCREAM
http://www.youtube.com/watch?v=8AJB8mfm9Zg

巷じゃ話題だね。
かっけーわぁ。
でも、超いい!って感じじゃないな、まだ。
CD買ってみてだね。
プロモエロい。
これまた踊れるナンバー。

次はBloc Party
http://www.youtube.com/watch?v=xOeFiII9mSE

なんなんだろうね。この感じ。
異空間へタイムスリップ。

次はTHE STROKES
http://www.youtube.com/watch?v=RM2Ssne97ek

ライブはイマイチだったけど、曲は文句なしにかっこいい。
でもなんで今更ストロークスなんだべ笑


次はOFF SPRING
http://www.youtube.com/watch?v=3tXZuxDHOFs

愛ちゅーに曲を入れてて久々聴いたわ。
ドストレートロックンロール。

次はザ マスミサイル
http://www.youtube.com/watch?v=a0sBVtXmc10&mode=related&search=

なんで急にインディーズ!?と思った方、まあ聴いてみて。
昔、インディーズにはまってた頃好きだった。
というか、今も好き。
青春パンクかもしれないがそんな括り意味分からん。
よっくん(ボーカル)の声がたまらないし、雰囲気が大好き。

次はガガガSP
http://www.youtube.com/watchv=ozGWVyqX8zs&mode=related&search=

好きだわ~。

次はモーニング娘
http://www.youtube.com/watch?v=U9EVwrFcNdc

・・・シンデクレ・・・。
まーここに載せなきゃいいだけなんだけど。
JUMP JUMP take offしようぜ♪♪


えーーー・・・なんで好きな音楽紹介みたいになってんだ笑
エレカシだけのはずだったんだけど。
エレカシいいわ~。

という事で、要するに、俺はモー娘が大好きだって事を言いたかっただけなんだけどね。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-01-27 00:50 | 音楽