人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックに年齢なんかかんけーねー

今日は、リンクしているまゆちゃんのバンド・SUZIE Q のライブを観てきた。

あゆさんと待ち合わせして、ライブハウスへ。

えー、まゆちゃんは高校1年生。
平成生まれっ!!

平成生まれの子と会うことになるとは笑
けど、ブログ見て貰えば分かるけど、ストーンズとかギターウルフ等々、めちゃめちゃ詳しい!

明らかに俺より詳しい。

俺の高一なんて、ブルーハーツとエレカシとパフィーくらいしか聴いてなかったんじゃね?
幅せめーなぁ笑

出演バンドみんな高校生笑
俺は感想をはっきりまゆちゃんに言うって言ってあったから、ちょい不安になったのよ。

ところがどっこい!

マジかっけーーー!!

なんなんだべね。

まぁ、ロックンロールなんだべね。

お世辞抜きでほんとにかっこよかった!!!
お世辞言ってもいい事なにもないしね笑

超いい子だし笑

んで、大好きな某バンドの人がいて結構話した。

その人も絶賛してたわ!!

また行こうっと!

P.S まゆちゃんに
「東京人っぽい人かと思った」
って言われた・・・。
どこがじゃ!!笑

しかも、一番リアクションのとりにくい笑
カッペ丸出し、ロックンロール大好きな俺です笑
by s-u-k-e | 2007-01-30 00:47 | 音楽