人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~み~

昨日食べ放題・飲み放題でいい感じに酔う。

また電車の中で寝たけど、先週と違って、寝過ごしはなかったね。

起きたら、ちょうど下車駅でべスト!!

危ないっちゃ危ないんだけどね笑

でも、ちょっと寝るとスッキリするから、電車降りると酔いが醒めてる事が多い。

==============

今日は、12時間位寝た!!
起きたのが夕方の4時頃かな。

今年に入ってから平均睡眠時間が3時間半~5時間くらいだったから
かなり気持ちよかったわ!!

月1はこういう時間が欲しいな。
それ以外は少なくていいから。

夜、友達と飲んできた。

酒を3杯しか飲んでないのに、家に帰ってきてから
激しい頭痛と、吐き気で嘔吐。

なんなんだべ。

久々良く寝たからかな。

昨日、今日飲み。
先週、土日飲み。

最近飲みが多すぎる。
by s-u-k-e | 2007-02-03 10:07 | 日記