人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDパンパンなせいか・・・

パソコンの調子が悪すぎる・・・。
ブラウザ開いて、色んなとこ行くと、とたんに表示がおかしくなる・・・。
HD買わないとな・・。
前からおやじに言われてることだけど。


昨日の続き。

ステは予定より、ちょっと遅れて新幹線で登場。
おお~。
いかにもイギリス人だ笑

車内でちょっと話し。
俺はねーちゃんにフラテリス焼いていって、車内でかけていた。
ステもフラテリスを知っていて音楽の話しでちょいと盛り上がる。
ま、ねーちゃんからその話は聞いていたんだけどね。

ねーちゃんがイギリスに行く前、俺のiTunesに入っている曲を結構焼いて渡した。
それをステと聴いてて音楽の趣味が結構似てたらしい。
U.Kも結構あったしね。

でも、ステが
TOO LATE DIE~♪って口ずさんでいたのにはウケた笑

家に来て、かーちゃんとご対面。
快く迎えいれ、かーちゃんの手料理を食す。
ステも気を使ってか?おかわりしてたし、よかったな。
何気にかーちゃんの料理うまいからな笑

それから、ステとリー(愛犬)に留守番してもらって、じーちゃんの100回忌。

夜は、おじちゃん家族と俺んちとばーちゃんとステで飲み。



あーなんか書くのめんどくなってきたから文めちゃめちゃだな。

また明日書きます。
by s-u-k-e | 2007-04-01 00:02 | 日記