人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大したことじゃあないが

エレカシのライブでの事。

アンコールの前に、オヤジがビール缶を倒した。(中身は空だったけど)
それを見た俺の隣の女性が、
「見ちゃいました笑」
と言ったので、
「見ちゃいましたか笑」
と俺。
女「男2人で来てるんですか?」
俺「はい。」
女「いいですね~。」
俺「いやいや、全然よくないですよ~。(オヤジの事を指差しながら)性格悪いですからねぇ笑」
女「そんな事ないですよ~笑」

会話はそれだけだったが、俺ひどく後悔。
そんな初対面の人に言ったってリアクションに困るだけだよな。

そこら辺、空気の読めない俺。
しかもマジでオヤジの事性格悪いと思われてもイヤだし笑

実際性格は悪いんだがね笑

そして、ライブが終わりおやじと飯。
おやじは次の日仕事で、俺んちには行けないと。
でも、おやじの終電まで2時間がある。

何するか~と話していると、俺の頭に名案が。

そう、風俗!!

本気で今の俺はマズいのよ。
ホント変態の域に片足突っ込んでる気がするわ。
まー、結論は店がなかったから行けなかったんだけどね。


あー、絶対おやじが一時期通ってた立川のクリスタル女学院いこっと笑
by s-u-k-e | 2007-05-30 23:21 | 日記