人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランド

今日、ディズニーランドに行ってきた。

天気は曇りだったのに、人が結構いたなぁ。

色んなアトラクションに乗ったり、乗ったり乗ったり・・・。

結構アトラクションに乗ったなぁ。

あんまり飯を食べない子だから、飯はポップコーンのみ。

途中から雨が降ってきたけど、そん時には大抵乗りたいアトラクションに乗っていたので、
室内のアトラクションに乗って時間つぶし。

「お土産買う?」と聞いても、「いらない」と言うので、2人とも何にも買わず。

ほとんどの人が、ディスニーの袋持ってるのに、俺らは手ぶら笑


その後、場所を移してボーリング。

なんせ今日は、初めてお互いが1日フリーという事で、楽しんじゃいました。

家に移動して、オススメのラーメン屋で食す。

そして、一緒にプリクラを撮る。

コレは、俺が一緒に撮ろうとお願いした笑

かなり言うのは恥ずかしかったけど笑

そんな感じだったかなぁ。
by s-u-k-e | 2007-06-14 12:01 | 日記