人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいーが

金曜は引っ越したばかりのカナコんちに泊まった。

先週まで、俺んちの近くに住んでたんだけど、友達と同居してたから
いつも俺んちだった。

でも今週渋谷の近くに引っ越したから行ってきた。

渋谷のツタヤで
◆ノッキンオン・ヘブンズ・ドア
◆アメリ
を借りて見る。

ノッキンオンはカナコも面白いと。
俺も改めて観たけど、ホント一番好きな映画だわ~。
何回観ても本当に飽きない。
最高の映画です。

アメリは・・・途中で観るのやめた笑
意味が分からない!


土曜日は、カナコと大戸屋で飯食って別れ、友達と舞妓Haaaan!!!を観てきた。

コメディ系の映画はあんまり観ないけど、コレは面白かった。

その後は飲み。
by s-u-k-e | 2007-06-16 12:35 | 映画