人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーじーきゅー

今日はまゆちゃんのバンド、SUZIE Q
を観に行ってきた。

2回目。

かっこよかったぞ!!!

っつか、絶対高校生じゃないよな笑

演奏云々よりも、雰囲気がかっちぇー!!

ジャンピング・ジャック・フラッシュのまゆちゃんのハモリが俺はかなり好きなわけですが。

オリジナル5曲だとさ。

昨日出来た曲?に関しては、歌詞ができてなかったらしく、演奏だけ。

でも、かっこよかった。

マジこれからも応援していくわ。


で、俺が帰る時に、ブログの内容の事を指摘され・・・。

かのーじょの事を書きすぎだと笑

ラブラブかと聞かれ・・・。

あゆさんと、俺の悪口を言いたいとも言われ・・・笑


まゆちゃん、俺自己中だから変える気ないぞ?笑

そんな、まゆちゃんをこれからも応援したいと再び思ったとさ。
by s-u-k-e | 2007-06-21 00:58 | 日記