人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント最高だわ

今日、かなこが家に来たいと。
3日連続で会うのは初めてだな。
でも、なんで連続で・・・・?

駅まで迎えに行って、家へ。

まったり話していると、
「はい」
と、コレを渡してきた。


ホント最高だわ_c0061455_3291525.jpg




ええぇぇぇぇぇ!!!????
ま、マジで!?
本気でびっくりしたね!!!
いやいや、あんなに・・・・えぇ・・・・・えぇぇぇぇぇ!!??


これを開けると、



ホント最高だわ_c0061455_3274457.jpg




さらに開けると、



ホント最高だわ_c0061455_341341.jpg





ホント最高だわ_c0061455_3415565.jpg





ホント最高だわ_c0061455_3421568.jpg





うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
マジでマジで!?
かっけーーーーーー!!!

店に行った時、ベルトの色が白しかなかった。
だから、俺は「バックルだけ買って、別に黒のベルトを買おうかなぁ」
と言っていた。

このいびつな感じ、マジでかっけーーー!!!


超興奮して開けると、更に・・・・・



ホント最高だわ_c0061455_3303444.jpg




iPodも入っていた!!!

さすがに今年で一番びっくりしたね!!!

「マジで~・・・うわ~・・・ありがとねぇ」
を何回言った事か笑


どうやら水曜日、俺と別れた後一人で買いに行ったらしい。

何で2つも!?と聞くと、俺が2つ欲しがっていたから、との事。

ま、そこで俺は「いや、一番欲しかったのは目覚まし時計なんだけどね笑」
とボケましたが何か?

いや、本当に最高のプレゼント。
物もそうだけど、くれた人が好きすぎる!!!笑
何もかもが最高の誕生日でした。

ここにはあんまり書いてないけど、2~3日に一回は会っている。
かな~り順調に付き合っています。


俺はかなりの幸せ者です。

本当に期待に応えられる男になってやる!!!
by s-u-k-e | 2007-07-19 02:51 | 日記