人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った事

今福島から東京への高速バスに一人で乗っている。道中はほとんど寝て過ごす。
たまたま目を覚まし、周りの客が視界に入った時、一組の若いカップルが目に留まった。
女が男の肩に寄りかかっていた。
自分の彼女なら絶対にやらないな。その時思った。
僕の彼女は自分から手を繋ぐ事をしない。
けれど、決して手を繋ぐのが嫌な訳でもない。今まで何度も手を繋いで歩いた事はある。
そんな人なのだ。
僕はその若いカップルを見ながら、人前でベタベタするなと思いながら、少し寂しさも覚えていた。
けど僕は思った。あのような子とは付き合えない。
一瞬確かにそう思ったが、実際はどうだろう?
by s-u-k-e | 2007-08-02 22:27