人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ2日目

☆TRICERATOPS
昨日、ビーチステージに行ってなかったから、早速行ったらやってた。
4曲くらい観てたけど、ほとんど覚えていない笑

☆レミオロメン
こなああぁぁぁぁぁぁぁゆきいいぃぃぃぃぃ
でおなじみレミオロメン。
盛り上がってね。
こういういバンドがサマソニに出るのも面白いね。

☆Fratellis
ホロウェイズと迷った挙句フラテリスへ。
んん~・・・、物足りなかったなぁ・・・。
正直がっかりしたライブでした。
人気は物凄いから、かなり盛り上がったけど。
CDは聴くと思うけど、ライブは・・・もういいかも・・・。

☆BLOC PARTY
コレはよかった!!
ライブはあんまりよくないって聞いてたんだけど、すげーかっこよかった!!!
ますます好きになった!

☆CINDY LAUPER
ベストアクトだったわ。
シンディーローパーの声に鳥肌が。
パフォーマンスもよく、普通のおばちゃんみたいな感じも好感触。
ほとんど曲を聴いた事ないから、これからチェキラですね。

☆タイムマシーン3号・HG
飯食いながら観た。
特に感想なし笑

☆KASABIAN
ちょっと観たけど、寝ててあまり覚えてない・・・。
でも貫禄が凄かった。

☆OFF SPRING
アクモンをけってオフスプ。
もうかなりの期待よ。
しかしライブが・・・ライブがーーーーー!!!
イマイチだったーーーーーー!!!
と言いつつ、選曲は神的によかったけどね!!
4列目ぐらいで観てたんだけど、人の圧力でマジで死ぬかと思った!
フラテリスやブロパもやばかったけど、今までのライブの中で一番凄かった・・・。
オーラスでWant You Batのイントロが始まった時はもう勘弁してと本気で思ったわ笑
ライブはイマイチだったけど、客のあの異常なまでの盛り上がりに、さすがオフスプと思わずにはいられなかったね。
さすがです。


初参戦のサマソニだったけど、都市型フェスと言われてるだけあって、メッセ内は冷房効いてるし交通の便はいいし、よかったなぁ。
けど、やっぱ「夏フェス」は、フジやライジング・サンみたいに大自然で音楽を聴くのが一番かなぁと思ったり。

コレで2007年、俺の夏が終わりました笑
by s-u-k-e | 2007-08-16 00:54 | 音楽