人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう

千葉のおじちゃんちに行ってきた。
ねーちゃんが今日、イギリスに1年間行く為、前日に東京入りしたからだ。

最近、俺の食生活はかなりヤバイ。
だからここ最近体重が気になってたから。
いとこに体重計を出してもらい、乗ってみた。

47.4キロ・・・。

大学3年依頼の47キロ台だ。

シヌヒモチカイ・・・?


宴の方は、寿司を初め、かなり豪華な食事。
マジでうまかったなぁ。

俺んちからおじさんちまで、30分くらい。
近いうちにまた来い!と念を押された笑
おばさんといとこにまで。
身内内のみで人気です笑


最近色々あって、心がボロボロ。
大したことじゃないんだけど、俺が弱いだけ。
泣きたい毎日でござる。
by s-u-k-e | 2007-09-18 23:04 | 日記