人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス

先週、木曜働いて夜も働いて金曜も働て夜飲み。
飲み会は案の定楽しかったし、酒を飲むのが10日振りかな?。
で、終電に乗り家路に着いた訳だが‥‥。

今回は寝てないのもあり、車内で爆睡。
俺の最寄駅は各駅電車しか止まらないから、快速に乗っていたら乗換をしなくちゃいけない。
ふと起きると、なんとその乗り換え駅。
間一髪で降り快速電車が走り去り、各駅電車を待‥‥とうとした時、
「以上で、本日の電車は終了致しました。」
と。

‥‥‥うおーー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

かなりのミステイク!!

一つ目はこれが最終電車だったって事。
二つ目は、最終電車だから各駅しか考えられないこと。
そして三つ目は、降りた駅が快速電車だろーが、各駅だろーが停まる駅だったってこと笑

全くかんけーねぇ!!駅で降りちゃった訳です。

それからは歩いて帰ったよ笑
偶然にもカード持ってなかったし、持ち合わせもなかったからさ 。

駅員に俺の最寄り駅まで歩いたら何分かかるか聞いたら、一時間はかかると言われたが‥‥

3時間もかかったじゃねーか笑

眠いし疲れてるしめっちゃくちゃ寒いしさぁ、ホント嫌にな‥‥らなかったんだよなぁ笑
昔から歩くのが嫌いじゃないのがよかったわ~笑
by s-u-k-e | 2007-10-25 02:43 | 日記