人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイスト

おーーーー。

別れたーーーーー笑

俺はえーなぁ。

なんでこうも俺は長続きしないのか・・・笑

ま、別れたのは11日なんだけどさ。
半年くらい付き合ったか。
本人にも言ったけど、もっと続くと思ってたわ笑

けど、今回はどうしようもなかったなぁ。


前付き合ってたやっしん時は、他に好きな人ができたと別れられたけど。
それプラス、1対1でいても、大勢でいてもあんまり変わらないと。
要するに、俺がやっしの理想の彼氏像じゃなかったわけだよね。
俺は友達の延長上で付き合いたいって感じ。
冗談言うし、ふざけまくるし。
無理して男ぶろうとも思わないし。(必要かもしれないけど。)
でも、かなり好き、みたいなスタンスが一番好きなわけよ。
価値観が違かったんだよね。


今回のかなこは・・・・
全てが合いすぎてたわ。
価値観・性格もろもろ。
物欲全くないし(これはこれで困るけど笑)
一緒に居て、すげー楽だったし(いい意味で)、ホント・・・いい子だったわ~笑

けど、今の美容室に移ってホント忙しくて、月に休みがなく、あっても午前中だけ。
始発で帰る事も結構あって、終電で帰ってもバタンQ。
ま、今の店はホント社員の意識が高くて、モデル御用達だし、顧客の為に営業時間外に店を開けたり。
その他もろもろ凄いから、素直に俺よりもそっち優先して!と思ってたわ。
ま、仕方ない事だけど、かなこの頭は仕事一筋に・・・。

ここ一ヶ月くらい会ってなかったし、連絡もままならなかったから、話をつけなくちゃなと抜き打ちでかなこんちに向かってる途中にメールが・・・。

その事含め、色々話した結果別れる事に。

だせーけど、渋ったがね笑
ま、本当に好きだったから仕方ないよなぁ。

最後ぶっちゃけトークでお互いの悪いトコを言おうとなったけど、お互い全くなし笑

だからって、仕事を責めようとは全く思わないけどね。
ま、こんな感じです。

別にここまで詳しく書かなくてもいいって?
何でも書くのが俺だから仕方ない!笑

もう当分彼女いらないわ笑

と言いながら・・・

男も女も何度も 恋を繰り返す♪

と、言いながら・・・

やっぱいらないわ笑

文章見直してないし、思ったまま書いたから読みにくいのはご愛嬌。
by s-u-k-e | 2007-11-15 02:33 | 日記