人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りー手術、成功!!?

日曜の昼に動物病院に預けに行き、月曜の夜に両親揃って動物病院へ。
やっぱりリーは寂しかったらしく、甘えて嬉しそうにしっぽを振っていたそうな

萌えるわ~ 。

手術はとりあえず成功だって!!
何でとりあえずかって言うと、今眼球をなんちゃらかんちゃらって言う機関に送って、検査してもらってんだって。
で、目の裏側とかを調べて、全身に転移してるかを診るらしい。
もし、全身に転移してたら‥‥再手術。
いや、そしたらまた麻酔しなきゃだよなぁ‥‥?
パパママに聞いてみよっと


もう13歳だから、もうそんなには長生き出来ないと思うけど、まだまだみんなに迷惑掛けながら生きてって欲しいなぁ

迷犬リーよ!!!
by s-u-k-e | 2008-01-27 09:26 | 日記