人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りの新幹線にて

今上京ちゅう。

土曜はVINESの渋谷AX公演チケ発売日。
かんばって取ろうとするも取れませんでした。
10時5分に綱がって売り切れってどういうことよ?笑
AXだぜ?

悲しみを抱いたまま行きつけの美容室へ。
いつもの髪型でよかったんだけど、最近地味な自分に嫌気がさしてたんで、「インパクトがあって、オサレな髪型に!あ、けど一応社会人なんで、そこら辺をわきまえて!」
と抽象的な注文にも理解してくれてカッティング。
完成型はバナナマンの設楽みたいになった。

‥‥‥無理しないでいつもどうりの髪型でいいや!


午後からじーちゃんの三回忌。
事が終わり、中華料理を喰らいに行きつけのところへ。
帰り、福島市最大の祭がやっていたんで立ち寄る。
射的やったんだけど、レベル1の物しか落とせないよね?
試しにライター(レベル2)を標的に、銃をめっちゃ近づけて打つも数ミリ動くだけ。
レベル最大の物は、バカボンパパのプラスチックでできたキャベツ2個分くらいの大きさフィギュア。

クリボーがマリオに勝とうとしてるようなもんじゃね?
絶対無理!
出店する前に、試し打ちすらやってないよね、絶対。

日曜日はしゅんやと仙台に買い物&太助で牛タンを喰らう。
分厚くて本場の牛タンはまいうっす!

夜はアッキーとバッティングセンター。
過去最高の打率を記録。
8割くらい?
100キロだったんだけどね笑
基本早いのは打てないです。


その後デニーズで語らう。
チーズケーキのなんちゃらってやつ喰ったんだけど、小さくて落ち込む。

今日は家族で一緒にいる日にしてたんだけど、ちょっと買い物したくらいで帰って来ました。
家族とどっか行くって行ってもとくにないなぁ。
家でゆっくりすんのもいいけど、暇過ぎて飽きます笑
by s-u-k-e | 2008-10-13 19:54 | 日記