カテゴリ:映画( 6 )

金曜は引っ越したばかりのカナコんちに泊まった。

先週まで、俺んちの近くに住んでたんだけど、友達と同居してたから
いつも俺んちだった。

でも今週渋谷の近くに引っ越したから行ってきた。

渋谷のツタヤで
◆ノッキンオン・ヘブンズ・ドア
◆アメリ
を借りて見る。

ノッキンオンはカナコも面白いと。
俺も改めて観たけど、ホント一番好きな映画だわ~。
何回観ても本当に飽きない。
最高の映画です。

アメリは・・・途中で観るのやめた笑
意味が分からない!


土曜日は、カナコと大戸屋で飯食って別れ、友達と舞妓Haaaan!!!を観てきた。

コメディ系の映画はあんまり観ないけど、コレは面白かった。

その後は飲み。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-16 12:35 | 映画
今日で24終わっちゃったね。
面白かったわー(´Д`)
これで寝不足にならなくて済む笑

24の最後は意外な終わり方というか呆気ない終わり方というか‥。

パーマー元大統領の決断力はすごいね。
けど、正しい事を反対されたからって裏でコソコソしちゃだめだろ笑
ジャックバウアーといい、パーマー元大統領といい自分勝手が多い笑


けど、さいこーーーーーおもしれーーぜ!!24!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-10-10 08:09 | 映画
深夜、「24」やってんの分かる?

もう‥‥さいこーに面白い!!

今放送されてんのはシリーズ4。
毎日見ちゃうよね。

24って途中から見ても、楽しめるのが凄いと思う。
話の流れが分かんなくても、1シーン1シーンが面白いから、見入っちゃう。

それにしても、ジャック・バウアー、自分勝手すぎやしないかい?笑
強運の持ち主だから結果オーライで今までこれて許されてるけど、あんな自分勝手な奴が部下だったらどーするよ?笑
[PR]
by s-u-k-e | 2006-10-05 17:35 | 映画
昼過ぎからサイゼで本読み。
やっと『海辺のカフカ』の上巻を読み終わり、下巻の1/3くらいまでいきました。
なげーー‥けどおもしれー(・∀・)

そんなサイゼでとっても不思議な事件が起きた。
一人で本を読んでいると、目の前に人の影か。
見ると40代のおばちゃん。
俺の事をつっ立って見ている。
音楽を聞きながら本を読んでいたので、イヤホンを外す。すると、
謎「なに笑ってんだ!?」
何を言ってるんだ?
ス「は?」
謎「今(こっち見て)笑ってただろ!」
ス「は?笑ってねーし。本読んでるだけなんだけど」

と言い、俺はイヤホンをはめたが‥‥。

何だったんだ‥。

この事件が起こる約1時間前、謎の女性は俺の2つ隣の席に座った。
飯を食いながら、「カッカッカッ!」とフォークで皿を刺していた。
だから、ちょっと変わった人かなっては思ってたけど笑ってないし、唐突に来たからびっくりしたわ。
頼むからからまないでくれよ~(*´Д`)
ビビリなんだからさ~、マジで笑

more
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-21 23:50 | 映画
ス「今どこ?」
2時間後‥‥‥
友「明日6時に東口によろしく。」
ス「あすむり」
友「前から12って言ってたよ」
ス「前おれにおくったメールみてみ。今日○○でまってたんだけど」
友から電話来たが出ず。

マジムカつくわ~

今日、サークルで飲みのはずだった。
はずってか連絡があったそうだった。
んで俺は夕方まであった用を早くきりあげて、待ち合わせの駅に向かった。
3分遅刻。
しかし誰もいない。
そっこう↑の友に電話。
出ない。
他に2人の友に電話。
出ない。
なので、↑の友に「今どこ?」とメールする。
俺は自分が間違えたかと何回も日程のメールを確認した。
やっぱり11日となっている。
30分待っても誰も来なかったので帰宅。
そしたら上のメールですよ。

マジむかつくわ~。
何がムカつくって謝んないのがムカつく。
何普通にメールしてきてんの?
他の人だったら許したかもしんないけど、俺はこの友達がそんなに好きじゃないから余計ムカつく。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-11 23:29 | 映画
久々天気がよくて気持ち良かったです。
マジで光合成した気分。

卒論やりに学校行って眼科行って。
ただのものもらいでした(;^_^A
んで、しゅんやお薦めの『CUBE』て『グーニーズ』を借りてきた。
グーニーズはしゅんや曰く、子供がギャーギャー騒いでてうるさいと言ってて、面白くないし期待すんなと言っていた。
しかし、期待すんなと言われれば言われるほど期待しちゃう笑
そっこー観ました。
そんなに面白くなかったです笑
スタンド・バイ・ミーとホーム・アローンを足して2で割ったような感じ。
あ、昨日の夜バンディッツ観ました。
グーニーズとは違い面白かった笑
少し、俺の大好きな映画、『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』に似てるとこもあったな。

鍋パーチーの季節になってきたね。
今年も鍋、やるべね!!

P.S 浅草行ったときの記事が、なぜか途中で切れてたから追記しました。
といっても切れてた部分は、携帯に残ってたからそのまま送信しただけだが。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-07 00:43 | 映画