カテゴリ:イギリス旅行( 2 )

イギリス旅行写真を観たい方はコチラ!



もう約半年前の出来事なんで、もう完全に忘れ去られている出来事なんですが、
暇な時に見てみてくださいな。

まだまだフランス一日目までしかうpしてないから、まだまだ更新していきます。
[PR]
無事ヒースロー空港に到着し、何箇所か審査あったけど中学英語で通り抜け、ねーちゃん夫婦と合流。
地下鉄(正式名称:UNDERGROUND 通称:TUBE TRAIN)っていう電車に乗り1時間ちょいかけてネーチャン宅へ。


いや~、町並みの美しい事!!
コンビニや自販機がないから、余計に綺麗って感じるわ。

あっちの家は隣同士隣接してて、各家に駐車場がなく、みんな路駐。

それに、どの家も同じような外観だから、迷子になりそう・・・。
基本目印になるものがないからね。
ねーちゃんに聞いたら、道路一本一本に名前が付いて、一軒一軒に番号が振られているから、住所を調べたら目的地までは確実にいけるらしい。

そんな会話をしつつ、ホームシェアをしてるねーちゃんちへ。

家に行くとホームメイト&その友達が庭でBBQをしてたわ。

なんかこういうのいいなぁ。

むこうホームシェアが基本らしい。
日本とほぼ同じ給料で、日本の約2倍の物価だからね。

お風呂に入ろうと、洗面所に向かうと、バスタオルを体に巻いた
ホームシェアしてるパツキンのチャンネーと出くわし、アタフタする場面もあったり。

そんで、飯食ってお出かけ。

初日に色々廻ったんだけど、色々説明されすぎて、頭がパンクして名称覚えてない笑

ビックベンとかいったな。
北海道でいうところの時計台ね、

で、ブラブラして、夜はステが大学時代よく行ってたパブヘ。

いや~、あっちのパブはマジで雰囲気いいわ!!!
惚れたわ。

そんで帰宅しましたとさ。

写真はちかじかアップしますんで。
[PR]