カテゴリ:日記( 626 )

あけましておめでとうございますことしもよろしくおねがいします!

新年早々ご報告が


ワタクシ、スケ,

結婚

しちゃいました!!

去年のクリスマスに。
完全にネタです。
ネタが欲しくてクリスマスにしました、えぇ。


知りあって約3年ですか。
付き合って約3年ですか。
同棲して2年10ヶ月くらいですか。

という、いろいろスピードにあふれる3年でしたが
ついにけじめをつけました。

ほんとは直接報告したい方々もたくさんいるんですが、なかなか
言えず、ごめんなさい。

低収入、低学歴、田舎者のぼくですが、
精一杯幸せな家庭を築きたいと思います。










ってなんか俺らしくないな。


まー今年はいろいろ呟いたり残したりしていきたいと思います。
っていってもやらないけどね、たぶん


まーでも色々言いたいこともあるから、ちょっとずつでも更新できたらいいかな。。。。
[PR]
by s-u-k-e | 2012-01-03 21:53 | 日記
寄生虫中なう。

新幹線座れてよかったー!

ま、これから帰るのは実家じゃなくて彼女の実家なんだけどね…

彼女の母上には何回かお会いしたことあんだけど、今回は父上にご挨拶をしに…初対面。

日本にいなかったから、挨拶できなかったんだけど緊張するわー。
明日は2人で俺ん家へ。

すけぱぱとすけままに一回だけ紹介したことあんだけど、好感触だったからま、なんの問題もないでしょう。



えー、話しは代わりまして近況。

憧れの高円寺に住み出して早2ヶ月ですか。
住みやすいね。
ぷらっとお洒落な街へくりだして、お洒落な店でお茶して、お洒落な服を買って……

べ、別に福島魂忘れたわけじゃないんだからね!


去年のクリスマス、カップルっぽい事するべ!って事になり新宿でおデートした時の事。

人混みが凄すぎて1時間おきに喫茶店入ってたんだけど、お互いもういいや!って気分になり、帰ったんだよね。
夜はちょこっといいもの食べる予定だったんだけど。




だけど帰ってきて、外食する予定が、安いから作ろっかって話しになり、近所のスーパー行ってスーパーの音楽を聞いた瞬間、お互い

『落ち着くわー!』


で、帰って手料理食ってビールのんで



『やっぱ落ち着くわー!』


もうね、庶民中の庶民だよね。



オサレは基本受け付けないみたい笑

それ以外にも、色々あんだけど、基本的に庶民的だから背伸びすると疲れる笑


あと、ちまたではツイッターなるものが流行ってるらしく、やってみました。
ミクシー…ま、エキサイトブログだけど、それすらろくにできてないのにね。


ツイッターやってる人はsukepackで検索して友達になってください!
いつまで続くかわかんないけど笑

あと、IPサイマルラジオこと、radikoのサービスが始まりよく聴いてるわけですが…マジラジオはおもしれー!!

最近はニッポン放送よりTBSラジオの方がお気に入り。
ま、誰も興味ないかもだけど、知ったこっちゃないよね。

あとは…なんだ?

ま、適当に更新していきたいとおもいます!

……って言うの何回目だ?笑

期待しないで待ってて!

けど正月に、俺の日記が好きだから更新してほしいっていうかなり稀な意見があがったんだけど、全然更新してないし……

ごめんよ!

ってなこんなでまた!
[PR]
by s-u-k-e | 2010-05-03 11:51 | 日記
みなさんお久しぶりです。

約半年ぶり更新かな。

みなさんお元気でしょうか。

僕は元気です。

この半年、大したこともなく、ダラダラと生きております。

これからちょくちょくとブログを更新していきたいとおもうんで、よろしくどーぞ。


簡単に近況報告。

今月高円寺に引越しします、ええ。

そこらへんに住んでる方、相手してください。

約1年前に付き合った彼女とは今もいい感じでお付き合いをしております、ええ。

付き合って2カ月で俺んちに住み込み、去年の9月に引越してきて、
今回もーちとおおきい部屋を借りて一緒に住みます。

以前よりも適当な内容でおとどけしてくぜ


[PR]
by s-u-k-e | 2010-02-06 03:22 | 日記
余韻にひたっていました。

えー、最高に楽しいひと時でした!

現実逃避!

夢の国ですね。

ディズニーラ〇ドより夢が満ち溢れています。

公開用に写真の整理をしてます。


写真公開したら、フジの詳細を書いていきたいと思います。


あと、あまりにも楽しすぎて踊ってたらあばらをちょっとやっちゃいまして、救護室へ・・・。
その写真もうpしますが。

帰宅して、病院行ってレントゲンとってもらって。

結果、骨には異常なく、肋骨の連結部分を負傷したらしく、大したことなかったです!

で、自業自得なので決してあなたのせいではないですよ!!!!!!

ま、数日朝起きると息ができない日が続きましたがw
[PR]
by s-u-k-e | 2009-08-02 21:10 | 日記
今年もフジロックにいってきます。

予定をちょこっとめも。

24日(金)
スカパラ

LONGWAVE

グッズ購入

DOVES

LILY ALLEN(夜パレスで観るかも?)

PATTI SMITH

PAUL WELLER

OASIS

どっかに行く予定


25日(土)
今回レンタカーで行くから午前中は秘湯にレッツゴー!?

UA

JET

なんかみる

DINOSAUR JR.

FRANZ FERDINAND

なんか観る


26日(日)
ドラゴンドラに乗ってハイジに会いに

CLAP YOUR HANDS SAY YEAH'

FRICTION

渋さ知らズオーケストラ

MAXIMO PARK

WEEZER


3日目はCLAP~とFRICTIONだけ見れればいいですw


現実逃避の旅へ行ってきます!!

P.S 明日6時起き・・・起きれるかな。
しかも運転。。。

P.S アベフトシ・・・なんといっていいか・・・。
ご冥福をお祈りします。






みなさんお久ぶり!

ダメ人間です。

あー人間っぽくない生活ばっかしてますw

書くことはいっぱいあんだけど、なかなか書こうという気になれず・・・。

この間の誕生日の事とか。

気が向いたらダラダラアップします。
[PR]
by s-u-k-e | 2009-07-23 01:36 | 日記
なぜか今年に入ってから体調があんまりよろしくない。

幼稚園~高校まで一回も学校休んだことないほど丈夫だったのに。

冬でも半そで・ハーパンな元気な男の子だったのに。

もう彼女には体が弱い男と認知されています。

シット!!

先週も一週間、風邪をひいていて、味わいたくもない6月のG.Wを味わっておりました。

もう40度超えは当たり前、布団の中から出ない生活を送っておりました。

なんだったんだべ。

病院に何回も行ってインフルエンザ検査してもらったけど、陰性だったのはよかったが。

とある夜、頭が割れそうなほど痛く40度超えてたら救急車を呼ぶと決め、計ったら39.8度orz

救急車を体験してみたかったです。

風邪が治ったのは、ホント体調悪くて何にもできなかった俺に、献身的に看病してくれたお彼女のお陰だな。

サンクス。


さてさて。

もうフジロックの季節になってまいりました!!

今回誰みよっかな。

コレ!!ってアーティストがいないので迷います。

ま、PATTI SMITHは観たいな。



あとは・・・全く決めておりません。

どないしよ。
[PR]
by s-u-k-e | 2009-06-17 22:54 | 日記
今週は毎晩誰かが泊まりに来たり、飲みに行ったり楽しい一週間だったな。

彼女の友達と飲みに行ったり、中学の友達が泊まりに来たり、
中学の友達やその彼氏、彼女がごっちゃまぜで飲んだり。

やっぱ気が合う人と飲むと楽しいな。

最近嫌な事がちょくちょくあったから、気分転換になるわ!!


今週に限らず、彼女は毎日家にいるしね。

付き合って3ヶ月ちょい。

3ヶ月目の危機とはよくいわれてますが。

残念ながら縁のない俺たちは、何かにつけて

「3ヶ月目の危機だw」

と笑い話にしてます。

なんかね、いいわ~w

でも、喧嘩をしたいというのもあんだよね。

なんか本音で語りあってる証拠だからいいと思う。

ま、お互い(多分)何の不満もないから喧嘩は起こらないんだよね。

俺はなんかあったら言ってるし、あっちも言ってくるし。

そういう関係が好きなんだよなぁ。

俺は短気じゃないし、自分に非があったら謝るし。

だから何でも言ってもらいたいと思うしね。



あぁ~・・・・・で、何の話だっけ?


今日は寒いから、暖かくして寝ましょうね!
[PR]
by s-u-k-e | 2009-04-27 00:09 | 日記
痩せてておっぱいが大きい人は、姿勢が良い子が多い!!

今日改めて感じたぜ!!

注意して街中見てみ?

間違いないから!

おっぱいを強調したいのか、元々姿勢がいいのかわからんが。

今、彼女に言ったら苦笑いされたw




あと・・・。

一部で騒がれている

エレカシみやじ、女DJにキレる!





これなんて、昨日の夜アップされて再生回数30万回だからねw

2chも煽りたい方々で溢れかえってて面白くない。

間もなくニューアルバムが発売されるんだからそっちで盛り上がろうよ。

この騒動について一言。

ミヤジ、大人気ない!!
DJ、DJ失格!!

以上!!
[PR]
by s-u-k-e | 2009-04-20 00:33 | 日記
みなさん久々です。

昨日のWBC感動したね。

W杯・WBCなど、日本代表戦には異常に反応するミーハーなボクですが。

でも、今回は因縁の韓国との戦いが多かったからか、ずっと注目してたなぁ。

9回ウラの2アウト。
もう勝ったと思ったのに、ダルビッシュ打たれてさ・・・。

しかし、10回。

イチローのあのヒットは凄かった。
鳥肌立った。
伝説に残るね。

今大会成績が思わしくなかったけど、決勝戦は打ってたし、やっぱり「イチロー」に
期待しちゃうじゃん?

ひっさびさに興奮したわ。

みんなが嫌いな・・・
[PR]
by s-u-k-e | 2009-03-25 23:54 | 日記
お彼女とすんげー頻度であってんだけど。

2日に1回は会ってるわ。

こんなに頻繁に会うの初めてだわ。

楽しいね!

理想のいっつもベタベタじゃなく、一緒にいても本読んだりネット見たり好きなことをやってるら
いい意味で楽だわ。

先週の土曜は、さち毛(中学友達・♀)カップルと、ひかる(♀)カップルと俺らで飲んだ。

ひかるとは約7年前から知り合いだけど、電話でしか話したことがない。

さち毛の友達で、お互いの何をやっててどういう人かはさち毛から聞いてるから
かなり親しみはあったけど、実際会うとなるとちょい緊張。


でも、会ってみたら初めて会った気がしないw

それにしても楽しかったなぁ。

彼女も女性陣と仲良くなってたし、俺も男性陣となかよくなって、
定期的に飲もうやら、宅飲みしようやら、どこどこ行こうやら。

本当にいい友達&いい友達ができました。
[PR]
by s-u-k-e | 2009-02-16 23:20 | 日記