カテゴリ:本( 14 )

初めて文庫本を読んだ。
一番盛り上がってた時期に、パパからもらったんだけど、結構な量に敬遠してた。
が、読む本がなくなったため、仕方なく手を付けた。
ま、面白いだろうなってのは分かってたんだけどね。

いや~!!

号泣だね!!!

マジで後半泣きっぱなし!!

全米が泣いたね。

ママンキー(リリーさんのママ)の懐の広さと、人柄の良さが、読んでる人の心を暖かくするなぁ。
本当にあーゆー人になりたいな。

でも、人から信頼されたり、カリスマ性のある人ってやっぱもともとの素質があると思う。
頑張ったってなれなかったりもする。
俺はそういう人になりたいが、残念ながらカリスマ性がない。
どうやったらそういう人になれるか、観察しているが・・・
要は、人間的に器が大きく、相手の事を思いやり、分厚い人間になればカリスマ性は付くのかなと。

まだまだケツが青いぜ、俺!!
[PR]
by s-u-k-e | 2008-01-27 09:42 |
最近、小説を買って読んでるんだけど、東野圭吾にはまりまくっています!!

東野圭吾は面白い。

なんつーか・・・こういうの感覚の問題じゃん?
俺、日本語上手くないし、思った事を素直に表現できないから、何と言ったらいいか分からないけど・・・。

面白い笑

ぜひ読んでみて!
[PR]
by s-u-k-e | 2007-04-09 00:13 |

人の気持ちってほんっと分からない。

考えれば考えるほど迷宮入り。

慎重になりすぎると、こいいう傾向にあるからなぁ、俺は。

どう接していいか分からない。

ん~、こっちからいきすぎんのもなぁ。

でもあんな事言ってたからなぁ。

マジどうしていいかわからないっつーか、変に気を遣っちゃうんだよなぁ。

マジ難しいです(×_×;)

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-05-02 11:20 |
OYGと電話してて、
お「そーいえば星野真理おっぱい出したよ。
ス「マジでー!?何で!?
星野真理ファンとしては何としてでも聞いておかなければいけない。
お「映画で出したって」
す「なんの映画!?」
お「今年の夏に‥‥」

ここで携帯充電切れる。
なんてタイミングの悪い切れ方(*´Д`)

more
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-22 23:24 |
台風来たね~11号。
窓に雨ががんがん当たっております。

なので、昨日から読んでた「リアル鬼ごっこ」を読んでました。
文庫本で、結構長かったけど読み終えました。
あらすじは、西暦3000年のある王国の話。(まー日本なんだが)
国王の苗字は佐藤。
先代の国王がこの世を去り、若干21歳の王が即位。
この国王は非常に我ままで、国は乱れていた。
ある日、この王国には佐藤が多すぎる。と言い出した。
20人に1人の苗字が「佐藤」という時代。
そこで、国王は鬼ごっこで減らす事を考える。
期間は1週間で、時間は23時から24時の1時間。
500万人の佐藤を100万人の鬼が追うというゲーム。
捕まったら・・・眠るように殺される。

っていうゲームなんだけど、結構面白かった。
読みやすかったから一気に読んじゃった。
そんだけ。

本日は16人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-25 03:37 |
何か今日、俺がロックが好きだという話になったら色んな人に驚かれた。
ん??
ナンデダ??
妄想野郎はロックが好きじゃだめなのかい??笑
一時期、週1・2でライブに行ってた程ロック・音楽・ライブ好きだっちゅーの!

まーいいや笑


high-low69ことあゆさんからコミックバントなるものがまわって来ました。

以前、ミュージックリレー!というものがまわって来た。
似てるね。
けど、コレも面白そう!!
さっそくいきます。

バントの中身
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-31 00:39 |
15時にバイトの面接に行ってきた。

タウンワークを見て、店の雰囲気・スタッフ共に個性的って書いてあったから受けようと思った。

で、実際行ってみたら・・・・

かなりいい!!!
タウンワークには、「70年代スタイル~」って書いてあったんだけど、その通りだった。
外観は・・・ロック好きがよく来そうな感じ。

面接は、10分もしないで終わった。
こんなもんなのかな?
短いと思ったけど。
受かりたいなぁ。
3日以内に連絡するって言ってたな。

もあ
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-27 12:40 |
今日は、サンクチュアリーという本を読んだ。
3回くらいは読んだだろうか。
高橋歩・・・。

この本は、ヴィレッジ・バンガード行った時、プッシュされてた本なので買ってみた。
ヴィレバンがプッシュしている本だけあって、個性的!!
すげーよなぁ。
22歳で借金3000万だよ?笑
でもやり続けたから成功したんだよなぁ。
諦めなかったら、自ずと結果はついてくる。

くだらん独り言・・・
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-25 02:29 |
やっと買ってきました!!

ハイロウズのサンダーロード!!
発売前から、評判が良かった曲。
感想は・・・・・・

ん~~~・・・・笑
ハイロウズにしか出せない音だけど、くるものはなかったなぁ。
なんでだロー。笑

2回聴いて、ハイロウズの昔のアルバム聴いてた笑
と言いながらちゃっかり特典で、ライブに応募したわけですが・・・笑
ま、「十四才」みたく、後からじわじわくるかもしれないしね。

こっから先読みにくいぞ~笑
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-19 00:29 |
俺は来週の木曜に帰福します。


今日は朝7時半起き。
野暮用があり、8時に原付で池袋へ。
んでまー、2時間位で終わり帰宅。

午後、久々ブックオフ行ってきた!

別に100円の単行本でいいんですよ、僕は。
田口ランディ「ミッドナイトコール」と、貴志佑介「青の炎」を買いました。

たいてい買う本は、2チャンやらヤフー掲示板でお薦めの本を買います。

青の炎面白そうだけど、かなり分厚い・・・。
普通の倍の厚さ。
なので、ミッドナイトコールから読みたいと思います。

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-30 00:13 |