カテゴリ:おもちゃ( 9 )

今久々にレポート(訪問者数)見たら、一桁が結構あった。

俺のリンクしてる人は結構書いてるのに俺は・・・。

でも、毎日パソやってるから、リンクしている人のは毎日見に行ってるからね。

コメントはしてないけど笑

最近タバコの量が結構多い。

抑えないと。

そしてカキピーの量も多い。

抑えなくていい。

そして、最近友達になった人が、めっちゃ映画に詳しくて、俺が好きそうな映画を教えてもらった。

観ないと。

そして髪の毛が伸びて来た。

切らないと。

そして、もう眠くなってきた。

寝ないと。

そして・・・・

GOOD NIGHT。
[PR]
UNUBORE03MADE with LOVEにトラバっっっっ!!!



部屋掃除など、福島へ帰る準備を全て済ませ、いざ福島へ!!
今まで、なかなか時間が無く買えなかったスノードームベアを、福島に帰る前に買う事に。
うぬぼれさんの真似した訳じゃないよ!!
2人とも見た瞬間絶対買う!!となっただけっす。

新宿の伊勢丹に立ち寄り買ってきましたよ!!

マジかっこよすぎてヨダレでてくるわ~(*´Д`)

c0061455_171255.jpg

c0061455_175796.jpg


んで、新幹線で福島に帰ってきました!(・∀・)

さて、ここで問題です。
俺が駅を出て、最初にとった行動は何でしょう?

1・とりあえず一服
2・雪を踏む
3・ナンパ
4・深呼吸

正解は・・・?
[PR]
c0061455_16242699.jpg

c0061455_16243338.jpg


c0061455_16533353.jpg

BE@RBRICK シリーズ11が12月に発売されますね。
何日かは相変わらず分からないけど。
ま、ロフトやハンズに通うことにしますか。
また、裏バージョンやシークレット出るんだろうなぁ。
お金がもちません。

ベアブリックって色んな業界で使われてるよね。
映画・音楽・ファッション・スポーツetc・・・
ま、小さくてかわいくて、そんなに高くないから使われてんのかな。
ま、レアものになれば2万は余裕で行きますけどね笑

→はWCC21(ワールドキャラクターコンベンション)というイベントに出品されるもの。
ベアHPで購入可。
かっけーなぁ。
けど、何故かベアのHPで購入すると、送料が1500円も取られる笑
でも欲しいんだよねぇ。
バレンタインモデルのベアも発表になったし・・・欲しいものがいっぱい!!

でも今一番欲しいのはMTB!!
[PR]
夜、かーちゃんからメールが来てちとやり取りした。

んで、この前献血に行って来たことを話したのね。
で、「この歳になっても注射針刺される時は緊張するよ」
と送ったら、返信メールに、
「ゆうが”この歳になって・・・”だったらかあさんは化石 だよン」

って来た。
化石って・・・笑
思わず電車の中で笑ってしまいました。キモッ。

朝、ピンポンピンポンとチャイムを鳴らす音。
出ると、メディコム・トイからの郵便物。
はて・・・・?
なんか注文したっけ?
開けてみると・・・・・あ~あ!!

確かに注文したわ!
6月くらいに笑
まー言うまでもなく、ベアブリックだが・・・笑

c0061455_22334831.jpg



c0061455_22383296.jpgc0061455_22385446.jpg



タバコよりも丈は短いです。
左は100%・右は50%という大きさ。
この2体で1500円だからね笑
んで送料が1500円笑

小さい方はもう携帯に付けてます。

コレを見て今年は、カボチャを買ってリアルハローウィンを作ろうと考えてます。
[PR]
友達からこんなメールが届いた。

「やっほ!今朝ブログ見たよ(笑)
ってか、実は結構見てるんだけどね。
書き込みしろって話だよね!?
隠れファンなのよ。
・・・
ちなみに、個人的にベアブリックネタには興味が沸かず、スケさんの温度差を感じて笑っちゃいました。
・・・・・・・」
という内容。

とうとう言われてしまいました。
ベアネタは興味がないと・・・。
多分ここのブログ見てる人の9.5割は思っているであろうことをついに言われてしまいました。

しかし、僕は負けません!やめません!!

だって今日も買ったんだもん・・・ベア・・・笑

とは言ったもののあまりにも興味のない話しても、ここを見てくれる友達が減るのが嫌なのでこれからはやめます笑

今回のシリーズで当たったのはコレ。
c0061455_020961.jpg


でレアなやつがこれ。
c0061455_04543.jpg
c0061455_024081.jpg






誰も興味ないよね、ホント笑

夜、久々の飲みでした。
3杯で、かる~く酔ってしまいました。
飲んでないとホント弱くなるね・・・。
今日は本当貴重な飲み会だった。
色んな話が聞けて刺激ありまくりだった!!
やっぱ、いろんな友達と話してみるもんだね。
今日はそれを実感した日。

本日は8人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
また興味ない事書くのかよ・・・

と思ったあなた!
最後に多少興味あることかきますよ!
今日ベアを5つ買ってきた。
中身は・・・・

FRAG(カナダ)
JERRY BEAN
PATTERN
BRAHMAN(シークレット)
ARTIST(中野シロウ)

が当たりました!!
ブラフマンは当たる確率、1/94。
アーティストは4.01%。
結構すごくない?
ちょいと嬉しかった。
また買おうっと。
画像アップしたいんだけど、メモリースティックを友達に貸してるので載せれません。
返ってきたらアップします。

ひどくな~~~い!!!!
[PR]
ベアブリック10が6/24に発売という話はこの前書きましたね。
で、6/24に買いにいったんですよ!
ロフトとハンズに。
池袋で売ってんのはこの2店じゃないのかな?

でも結果は、入荷予定はあるがいつ入荷するかは分からないとの事。

で、今日学校でパソやってたからオークション見たわけですよ。
そしたら案の定出品されてた。

ベアブリックはいつもシークレットというものがある。
名の通り、公表されてない。
けど、かなり低い確率であたる。

俺のレアアイテムは、1/194のバウンティーハンターのベアブリック。
1つ勝って当たったからね笑

けど・・・

誰も羨ましがらないという・・・笑
完全に自己満の世界だからね、これは。

もあ
[PR]
ハイロウズの招待ライブ、一緒に行く人決まりました。
去年の6/9、新宿ライブに連れってってくれた友達です。
恩返し、みたいな。

みなさんはBE@RBRICKの事を知っているだろうか。
とっても可愛いフィギュアなのだ。

そのベアブリックのシリーズ10がやっと発表になった。
ベアブリックは、シリーズ2からずっと買っている。
知ったきっかけは、友達となんとなくおもちゃ屋に入ったら↓
c0061455_1274559.jpgが飾ってあって一目惚れ・・・。
かわいくねぇ!!??
周りからはあんまり評判良くないけど・・・笑
現状、俺は全部で100体以上持ってると思う。

やっぱ男は何かしら集めたくなるのかね?

続き見て~
[PR]
c0061455_033436.jpg
昨日発売されたベアブリックを買いに行ってきた。→
これは、伊勢丹新宿店限定ベア(1000個限定)で、パリのグラフィックアーティストであるアンドレとのコラボである。

昼、伊勢丹に電話したところ、在庫が100個弱。
ヤバイと思いつつ、伊勢丹に着いたのは15時30分。
もうないかな?と思いつつ、聞いてみたら・・・

最後の1個あったーーーーー!!!!
c0061455_049492.jpg最後の1個だよ?オレスゲ。

ホントはoygの分も買いたかったんだけどそんな訳で無理でした。
で、伊勢丹やら無印やら新宿をブラブラして帰ってきた。

あ、髪切ってきた。
結構お気に入り。
いつもとあまり変わってる気はするけど、なんかいい感じ。
[PR]