カテゴリ:たわごと( 100 )

早いなぁ。

なんか、年齢を重ねていくにつれ、年月が過ぎるのが早く感じる。

特に今年なんて、あっちゅーま。

もうR25.


最近テレビっ子になりすぎているわ。
ほんと大抵の番組を観てるかんじがする。
家にいたらテレビを観てる。
大して面白くもない番組でも見ちゃうんだよな。

新しいラジオ買おっと。

・・・周りでラジオ聴いてる人いないから、話は合わないがw
[PR]
みなさんはね、元恋人と連絡とったりする?
俺は基本しません。
それは連絡取ると楽しかった想いでとか、好きだった時の感情が蘇ってまた会いたくなるから。
せっかく忘れようとがんばってんのにさ。

だから元カノと友達になるとか、会うなんてのはもっての他。


だがしかーし!!

例外もある。


それは忘れようと思っても忘れられない場合。
よりを戻したい場合。

もう別れて半年も経つのに忘れられず。

まぁ元カノの、課名湖とかっていう女ですよ。

相変わらずメールの返信は恐ろしく遅いが(笑)、まぁ飲もうという話になった。

相変わらず結構忙しいらしく、日取りは決まってないが、楽しみです。
[PR]
昨日、友達と飲んできた。
まー近況やら色々話して、話題は女の話へ。

いや~、最近さ、ホームシックになったり寂しい訳ですよ。
寝るときとか。
そんな時、弱い俺は思い出すわけですよ。

元カノの事とかさ・・・。

俺は基本的に、元カノと連絡は取らないし、会わない。
会うとまた好きになりそうだからね。

でも、昨日の帰り、元カノにメールを送っちゃったんだよねぇ。

いつぶりだ?

去年別れて、その後すぐ誕生日だったから、そん時一回だけメール送って以来か・・・。



ダメだね、送っちゃ。

なんかもっとリアルに思い出してくるわけよ。

自粛しよっと。




けど、飯食いに行きたいな・・・。
[PR]
レベル低いなぁ。

ホント見てて面白くない。

たまに見ちゃうけどさ。
[PR]
お金じゃ買えないものがある。
[PR]
ここ一ヶ月くらいで1回くらいしかかなこと会ってない。

約一ヶ月半前から、新たな美容室で働いている。

店が移る前、
「次働く美容室はモデルも結構来るし、
美容師になって1年半で3店舗目は結構多いから、ここでがんばる。
だからあんまり会えなくなるかも」
と言っていた。
俺はおーー!俺よりも仕事優先して!応援しってっから!
と言ったわけよ。

自分で言ったことだけど、それから数回しか会えないのはつらいなぁ。

最近は始発で帰ってくる生活らしく、大変そう。
休みもないみたいだし。
携帯も家におきっぱらしく、電話で話してないし、メールもままならない。

浮気の心配はないけど、飽きられてるかが不安でしょうがない!!

もともと、かのこがイチャイチャしてくるタイプじゃないから余計、こういう気分の時は辛いわぁ。

色々言いたいことあるんだけど、電話も繋がらないし、会えないし・・・。
[PR]
体調が優れない。

風邪:3回
モノモライ:2回
鼻炎:1回

なんだべ。


高校ん時は39.5度で授業受けてたのに。

幼稚園~高校まで学校休んだ事ないのに。

もーーー・・・・・。

プンスカプン。

バカボンド。

サムライ。

甚平。

グローイングアップ。

見えない銃をウチマクルー。

ウチクル。

飯島愛。

AV。

紋舞らん。

ケーキ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ。

新宿。

大都会。

クリスタルキング。

キングコング。

嫌い。

ブリッコ。

さとう珠緒。

プンプン。

プンスカプン。



書くことないから、何か知んないけどくだらねー連想ゲーム始めちゃっいましたとさ。
[PR]
彼女ができますた。えぇ。
詳しくは後日。
とりあえず報告。
[PR]
今、急にCBGBのTシャツが欲しくなった。

買おっと。
[PR]
キーボードを叩く気がしない。
だから、ブログは書く気が起きない。
だからマウスでカチカチっとネットサーフィン。

なんか色んな人のブログを見てると・・・
例えば石田ゆうすけとか。
見てると俺は一体何をやってるんだと思う。

そんでコレを見てかなーり涙ぐみました。

罪と罰


罪と罰・・・
ドストエフスキーを思う。
なぜか敬遠して呼んだことないけど。

罪と罰ってなんかかっこいい言葉だなー。
[PR]