カテゴリ:ネタ( 73 )



コレはおもろい!!ww

マリオカート実写版。
つってもマリオVS一般車www
バナナを公道にばら撒いてますw
しかし、バナナを踏んでもスピンせず。

さらに最後には警察に御用。
しかし、逃走をはかりさよならホームランで幕を閉じます。

最高www


あと、よく見てる面白いサイト

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-303.html

知ってる人多いと思うけど、これは面白い。
暇な人は色々みてみてくださいw
[PR]
by s-u-k-e | 2008-12-07 23:04 | ネタ
※以下の内容は18禁となっておりますので、18歳未満の方は見ないよう、お願いいたします。
また、俺へのイメージが一段と悪くなる内容ですので、そこら辺をわきまえられない方の閲覧は禁止しております。

More
[PR]
by s-u-k-e | 2008-06-08 13:54 | ネタ
「タバコを呑む」という言葉がある。
コレは、「タバコを吸う」という意味と同意。

では、「タバコを飲む」という言葉の意味は・・・?
もちろん、タバコをジュースと同じ様に飲むという意味だよねw

この間、俺はマジでタバコを飲んだ。



休憩中、ペットボトルを灰皿代わりにタバコを吸っていた。

この2日間で計4時間しか寝ていなかったから、数分仮眠。

起きて、飲み物を飲もうとペットボトルに入っている物を口に・・・。
寝呆けてたんだよね。

口にした瞬間、「何だこの味!?」
と思ったけど、時既に遅し・・・。

タバコの吸殻(1本)と、灰入りレモンウォーター。
を非常に不味く頂きました。

気付いて、トイレに行って指を口に突っ込んで無理やり吐かせましたよ。
けど、全然出てこない。
涙はすっげー出るわ、吐く物もあんまりないわで大変だった。

で、今現在も喉に違和感を感じます。

どーすっぺ。
さすがに死ぬ事はないよね・・・?

害はないかな。

ググろうとしたけど、何て調べていいか分からない!!笑

タバコ自体を飲む人なんて、いないもんなぁ笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-08-06 00:23 | ネタ
俺、今月まだ一回しか投稿してないのね。

さぼってんなぁ。

そんなに忙しいわけじゃないんだけど、書く事が特にない。

いや、だめだな。

日々新しい事にアンテナ張っていかないと。

っつーことで、今日、池袋を歩いていた時の事。

俺の前を、黒人の男性と日本人の女性が電話をして歩いていた。

女性が急に止まって話しだし、男性も泊まる。

必然的に、俺が追い抜く形に。

その時女性の話している内容にビビッタ!!

「・・・・・~うん。今、田中君と合流したトコ」

エエエェェェェェェ!!!!!???

ま、まぁ、黒人さんでも、日本名の人はいるけど・・・。

ちょっとビックリしたわ。

一瞬振り返っちゃったもんね笑

別に差別してるわけじゃないよ。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-07-08 01:15 | ネタ
http://jp.youtube.com/watch?v=U9EVwrFcNdc
[PR]
by s-u-k-e | 2007-06-26 02:15 | ネタ
どーぞ。


思いやり


いじめをなくせ!


想い
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-22 00:19 | ネタ

井上真央に。

昨日の花より男子リターンズ見た!?
泣いたねぇ。

ここ1ヶ月しか見なかったから始めの内容はよく分かんないけど、井上真央演じる牧野つくし役がすげー好き。
マジで付き合いてぇ笑


なんか、芸能人を通して自分の好きなタイプがより明確になってきた。
どうも
「そこら辺にいそうな女の子」
がタイプみたい。

眞鍋かをりやしょこたんはかなーり大好き。
だけど、付き合いたいとは思わない。

一方、井上真央や星野真里等はそこら辺にいそうな素朴感故に、親近感が湧く。
(実際はオーラが漂っているらしいけどね)


井上真央にハァハァしたので、ネットで調べてみると、


なんと!!

キッズウォーの今井茜役だったそうじゃないか!!

た、確かに言われてみればそっくりだ・・・。
(まぁ本人なんだけど)

誰にも言った事はないが、何気に茜のファンだったんだよなぁ笑

いやいや、こんなところで偶然再会するとは!!!


どうも!!お久しぶりです!!!(・∀・)
[PR]
by s-u-k-e | 2007-03-17 23:42 | ネタ
Ha~i!
みなんさんこんばんわ!
DJ SUKEだぜ!

今日もこの時間になったゼ!

早速、みんなのメールを紹介していこう!!

できたら背の高い方が良いです。まずは食事からお願いします。こうゆうの初めてなのでドキドキしています。よろしくお願いします。私は29歳、独身の会社員です。Eカップが自慢です★

「こういうの初めて」と言っている割にはEカップとか言って積極的だね!
なのに「まずは食事から~」とか言ってる。
最終目的地はもう決めてるんじゃないのかい?
残念ながら俺は167cmと背が高くないのでソーソーリー。

次いってみよー!

わたしは22歳の大塚愛ちゃん似って言われるよ♪。
今、超マイクロミニとブーツにハマってます。誰かに見てもらいたい気分。
工口優しい人と長く付き合いたいです。時間をまめに合わせてデートしてほしいな。



さっきの子よりは何を目的にしているのかはっきりしているね!
好感もてるぜ!
けど、大塚愛はキライなんだよ。
アピールしたつもりが逆に出ちゃうパターンだね。
眞鍋かをりか、しょこたんだったらメールしてたのに。
送る人を間違えちゃったパターンだね。

次いってみよー!

不規則勤務ですので平日の日中でも夜でもお会いするのは可能です(*^^*)
シティホテルで夢のような時間を過ごせれば素敵ですね♪
160/87/61/85です。そんなに自信もないけど悪くもないと思うよ(>ω<)



相手の時間に合わせられるのはポイント高いね。
「シティホテルで夢のような時間」ってどんな時間だろ!?
さっきの子と同じかな?
プロポーション書いてあるしね。
君は、もっといい恋愛した方がいいね♪
そんなんじゃ幸せは掴めないゾ♪

今日は3人の迷える子羊のメールだったけどどうだったかな?
DJ SUKEに相談事や聞いて欲しい事があったら気軽にメールちょうだいな!!
アドレスは「オレオレオレドット混む」まで~。

沢山のメール、待ってるぜ!!

じゃまた来週!!


============================
こういうのって絶対面白くないよね!
しかも、俺の事が嫌いは人がコレを見たらますます嫌いになると思う笑
・・・俺がそうだから笑
ただ迷惑メールを載せようと思ってただけなのに何で
こんな流れになったんだべ笑
[PR]
by s-u-k-e | 2007-02-01 00:53 | ネタ
この間ねーちゃんと話してて、
2日間風呂に入ってないこと言ったらマジでひかれたんだけど!

まぁ、2日はさすがに俺もあんまないけど(‥‥‥‥たまーにあるか笑)、
1日入んないのは日常茶飯事なんだけど笑

夏場はベタベタするから絶対入るけど、
冬なんて汗かかないんだからいいじゃん!
臭わないし、別に。
頭と顔は毎朝絶対洗うけどね。
それに毎日手と足は洗うし。

どこも汚いとこねーじゃん!

ねーちゃん曰わく、自分が気付いてないだけで、
周りは臭いと思ってんだってさ。

まーさすがにいい事ではないから、
ここに書くのちゅーちょしたけど、もう俺でひくことなんてないべ?

逆に、「あ、男らしくてかっこいい(はぁと)」とか思っちゃったりして。

とか思っちゃったりして。

逆にこれでひいたら、二度と風呂に入れない体にしてやる!ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by s-u-k-e | 2007-01-24 01:06 | ネタ
ブログ見てくれてる人は分かるど、俺の日本語は超てきとー。
だから勝手に言葉を作る事も多々ある。
周りの人からしたら、いい迷惑だわな。

最近よく使っちゃうのは「‥‥す」と「めっと」。

「す」は、「‥‥です。」→「‥‥っす」の進化版。
進化しただけだから、深い意味はない。
ただ、文面にするとちょい違和感があるね。
けど‥‥きにしな~い。

「めっと」は分かる人もいると思うけど、「おめでとう」→「おめでと」→「おめっと」の進化版。

去年の結婚式の時、新郎新婦に言いまくってたからね。
まぁ、俺しか言ってなかったが笑

別に面白いとも思ってないからいいんだけどさ。
しかもそのうち絶対飽きるしね笑
他にも色々言ってる気がするけど、覚えてないわ。
自分でてきとーに作ると楽しいし、よく使っちゃうわ(x_x;)

えー要するに、俺の日本語は超てきとーってことをアピールしときたいだけです。
[PR]
by s-u-k-e | 2007-01-16 08:29 | ネタ