カテゴリ:妄想( 4 )

というメールを彼女に送った。

すると、「風邪ひいたの!?大丈夫?すぐ行くからあったかくして寝てて!!」
と返信が。

悪いな、と思いながら布団の中で目を閉じる。


何時間寝ただろうか。
時計を見ると30分も寝ていないようだった。
そんなもんしか寝てないか‥


頭には濡れタオルが置いてある。

彼女「あ、起きた?待っててね!今からおじや作るから!」

彼女がキッチンでエプロンを付けているところだった。

ス「別に作んなくていいよ」
女「いいって。風邪ひいてるんだからたまには甘えなよ♪」
ス「悪いね」
女「寝てていいよ!」
ス「わかった。んじゃ出来たら起こしてね」

とは言ったものの、もう眠くはなかった。

だから、目を閉じながらも耳は開け、彼女が作っているものや音を聞きながら天井を見つめていた。


女「できたよ♪」

と持ってきた料理はおじや。
シンプルだけどすごい上手そう。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-01 07:52 | 妄想
仙台に行くつもりが、急遽中止に。

なので、とーちゃん・ねーちゃんとかっぱ寿司へ。
久々の寿司でうまかったー!
俺は回転寿司で満足だな笑

その後俺の運転で、ユニクロ・ハシドラックと周り帰宅。
かーちゃんは仕事でいなかったけど。

明日東京に戻るため、夜、家を抜け出してアッキー・まきさん(中学の友達)とドライブ。
星がねぇ、マジで綺麗だった!!!
空が澄んでて空気も澄んでて俺の瞳も澄んでて彼女の瞳も澄んでて・・・
「空が近くて、星が掴めそうだよ!」
なんていう彼女。
俺は苦笑い。
そんなはずはない。
空は高い。
届くはずはない。
しかし、こいつといるだけで幸せ。


ホントはもっと書きたいけど、今いとこ来てるから今日はこの辺で。

本日は7人の友達が来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-07 00:53 | 妄想
昨日の続き・・・・

エヌエーは寝て起きてを繰り返し。
oygは1時間くらい寝てからずっと起きてて
俺は一睡もせず、9時過ぎ?頃まで起きてた。

おやじが寝て、久々?エヌイーとマンツーマンで喋った。
あやつは不思議なやつです。
中身は友達思いで、男みたいに正義感あるのに普段は・・・笑

でも

アイツハイイヤツダ


それはさておき、oygんちをでて、鶴ヶ島へ向かった。
で、友達と焼肉食った!

メチャウマ!!

たらふく食っていい気持ち~!

忙しいスケちゃんは、終電で高坂へ。
同じ東武東上線上だったから移動は楽だったけどね。

駅で待ち合わせをして、また別な友達んちへ。
最近車を買ったとのことなのでドライブすることに。
俺も運転させてもらった!
俺うめー!

ドライブっていいよねぇ。
しかも夜のドライブは。
ほんっと2人だけの空間ジャン?

このまま妄想してもいいけど、かなり長くなるので今日はやめときます笑


2時間後・・・

暇なので妄想開始!!

妄想を読む
[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-29 23:57 | 妄想
昨日書くの忘れてたんだけど、昨日ポカポカ陽気だったよね!!
原付乗ってるとき、あまりにも心地よくて泣きそうだったもん、マジで。
なんかくすぐったいんですよ!!
笑いそうでしたもん。
俺は春が一番好きだなぁ。
可能性が満ちてる感じ。
彼女できそうな感じしない?
全てがうまくいくような感じしない?
無敵な感じしない?

彼女いたらさ、ピクニック行きたいよね。
サンドイッチをバスケットに入れてさ。
手つないで桜の下歩くの。
のほほんとしたデート。
でも、ちょっとドキドキ。
何を話したらいいかとか考えながらさ。
相手を見たらはにかみながら歩いててさ。
いいよね。
あの定番のチェックのシート敷いてサンドイッチ食べるの。
ゆで卵も持ってきててさ。
でも塩と砂糖間違って持ってきたりしてさ。
すごい和やかなムード。
で、7時頃彼女んちの前で別れんだけど。
風が心地よくてさ。
最高のシチュエーション。
じゃあね、と言った俺に彼女は
あ、ちょっと待って、と。
何?と俺。
・・・・・チュ・・・
・・・・・・・・・・・
じゃあまた明日ね!
と彼女は、はにかみながらも最高の笑顔を残して家の中へ。
今日一番のドキドキ・・・・
やっぱこいつが一番好きだ。と改めて実感する俺。


おもれーーーーー!!!!!!
読み返したらわらっちった!!
恥ずかしさよりも先におもしろさがきたので載せます笑
読んだら絶対コメントしろ!!笑

妄想してるといと楽し。
c0061455_2452562.jpg

[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-17 02:39 | 妄想