<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あ。そうそう。

この前おやじと電話してて
「スケとヤタチだったら明日からでも芸能人になれる」
と言われたのは嬉しかった笑

けど俺らの笑いは「未来」の笑いなんで、うけないと思いますが・・・

周りの人の笑いってよくわからない・・・
周りの人らで
「お前おもろい!」
と言ってるのを聞いて俺は
「んん~。俺は君の話で1回もウケたことないんだけどな。」
と思っています。
絶対ここ見てる人のほうが面白い!間違いない!!

今日諭吉4枚使いました。
iPod買えたわ~

あ、フジロックの面子が発表されたね。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-28 21:55 | 日記
今日は石君とフリマへ。

7:30 8:30にうちにきてとのことなので起床。
3時間しか寝てなかったけど起きれるもんです。

起きてメール見たら石君から
「9時過ぎ頃来て」
とのことだったので2度寝。

8:50 起きて石君に
「何分頃行けばいい?」
とメールし、支度する。

・・・・・・
・・・・・・

返信ない。

9:15 電話。
ス「もしもし?メール見た?」
石「・・ん?」
明らかに寝声。
ス「今日どうすんの?」
石「今から行ってもいいのなさそうだから今日やめね?」
ス「はぁぁぁぁ?石が誘ったんだべ!!行くべよ!」
石「分かった。じゃうちきて」

勝手すぎる・・・。
俺は乗り気じゃねーのに強引に誘ったのは誰だ!?
世の中そんなあまくねーーー!!

9:30 石んちへ・・・
すぐ行くのかと思ったら彼はパジャマ・・・
しかも俺が行ったら飯食い始めるし・・・・

お前のために世の中まわってねーーー!!

10:00 出発

せめて、「ごめん」や急ぐ動作ぐらいしようよ。
俺の気持ち、少しだけでいいから分かっておくれーー
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-27 21:00 | ネタ
バイトが暇で休憩時間いっぱいあったので・・・・

2本だけ・・・うん、2本だけ吸っちゃった・・・・。

これって禁煙煙ど(エンド)かな?(うまい!!)
俺ん中ではまだ続いてるんですけど・・・

俺就活やめました。
っつか昨日も書いたけど何で就活すんのかな?

俺は企業に入るよりすごいこと見つけたからそっちをがんばります。
今できることを必死にがんばりたいと思います。

明日は石くんとフリマ行ってきます。
・・・ノらない・・笑

※昨日のカキコで「社会人のほとんどはそうだと思うんだけど・・・なんかなあ。」
ってのあったけど、これはサラリーマンを馬鹿にしてるわけではないからね!!!

ほんとに好きで入ってる人もいるし、やるしかないって思ってがんばってる人もいるから尊敬はできます。
けど俺はね、俺はなんか違うんだよな。

明日早いからこの話は明日。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-26 23:47
なんか・・・悩むわ。

ここ見てる人で就活やる人何人いんだろ?
やるひとは何のためにやんのかな?
安定した生活がほしいから?
安定した収入がほしいから?
みんなながやるから?
大学卒業→就職ってのがなんとな~くの流れだから?

んーーー。。。

社会人のほとんどはそうだと思うんだけど・・・なんかなあ。

自分の好きなこと。
才能は多少関係あるにしても、やんなきゃわかんないっていう。
若いうちにしかできないっていう。
でもこういう人がいるから新しいものが生まれるんだよな。
あったりまえのことだけど。

自分の人生は1回きりしかないっていう。
・・・・残酷なものですね。
何回もあればいいのになぁ。
そうすれば5回目の人生の時には思い通りの人生が送れるべ。

それを1回きりの人生で味わうには・・・
5回目の人生を一回目に持ってくるしかないよなぁ。

自分の人生だもんな。

好きなことや面白いことやって人生終えたら最高だべなぁ。


ホントてきとうに書いたから全く意味わかんないかもだけど、これからはこんな感じでいきます。
独り言のように、見られる意識をせずに書きます。
だから見なくてもいいよ。
でも掲示板には書いてね。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-25 23:47 | 日記
昨日携帯買い、今日前の携帯を解約してきました。

新しい携帯いじってみたけど、わけわからん・・・。
デコレーションって機能知ってる?
文字大きくしたり色変えてメール送ることできんのね。
すごいわ・・・・。
その他にも分からない機能がたくさんあって、説明書読もうとしたけど、カタカナばっかだったんで即諦めました。
未だにマナーモードの仕方が分かりません。

あと、原付でドコモショップに行くとき、マジで事故りそうになりました。
ほんっとに危なかった。
左ブレーキほとんどかからなくて、右は一切機能しないという・・・。
いつか事故るわな・・・。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-24 22:05 | 日記
c0061455_036534.jpg

今日は何かと忙しかった。
自業自得・・・。

携帯売ってるとこにサンプルあるじゃん?
サンプルあるから在庫あるっては限らないのね。
むしろ在庫ない店が多い・・・。
今日はそれで苦労しました。

タバコの煙多いとこにいると吸いたくなります。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-23 23:50 | 日記
今日は大学の友達と買い物行って軽く飲む予定でした。
14時に池袋待ち合わせ。
携帯ないけど待ち合わせ場所も決めたし大丈夫だろうと思ってました。

しかし1時間経っても2時間経ってもきません。
寝坊かな?
俺はあきらめて帰りました。

帰って俺は何とか友達の番号を調べ上げ、電話しました
ス「今日ごめん!池袋きた?」
友「行ったから!3時からずっと待ってたから!」
ス「いやいや、俺も待ってたから」
友「いや、ずっといたよ?」


はて、何故同じ場所にいて会えなかったのだろ。
俺ぐるぐる捜しまわってたのに。

携帯無いと本当に不便です。
テレカかったけどすぐ使っちゃったし。

携帯なくても生活できると思ってたけど無理です。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-22 22:17 | 日記
今日は飲み会でした。
おもしろかった~!!

さすがに飲みだとタバコ吸いたくなるんだよなぁ。
っつことで、今回も1本だけ・・・
は前までの俺!
今回の俺はマジで違う!!
日記で禁煙って公言してるから我慢できてるのかな・・・

喫煙は、百害あって一利なしっていうけどそうは思いません。
むしろ喫煙者にとっては禁煙の方が一利なしって感じです。
我慢・イライラの方が百害かもね、喫煙者にとっては。


つか携帯落とした!!!!!!!!
シャレにならん。
電話しても圏外だし・・・どしよ・・・・・・・
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-21 23:39 | 日記
今日は名古屋に行ってきました。

・・・・・凄過ぎでした・・・・(@_@;)
おしろかったです。

何か、最近疲れてないのに寝ちゃうor眠い。
十分睡眠とっても気付いたら寝てるor眠い。
病気なのかとまじめに考えてしまう。

あ、今日から禁煙始めました。
何回禁煙始めて挫折したことか・・・(-_-メ)
けど今回は!マジでしようと思います。
がんばりマイケル!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-20 23:33 | 日記
c0061455_22492423.jpg

昨日はOYGとしゅんさんと遊んだ。
久っさびさのカラオケでテンションMAX!!
部屋も広くてくつろげて無問題。

が!!一つ問題があった。
歌ってる途中、音(マイク・音楽共)がプツリと切れるのだ。
機械の調子ワリー・・・。

けど、俺のグレイは決まったし、OYGのルナシー・エックスは決まったし、しゅんさんのソフィア?決まったし、良しとしましょう。

日記ってこんな感じでいいのかな?
意見あったっらどうぞ。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-02-19 22:46 | 日記