<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0061455_033436.jpg
昨日発売されたベアブリックを買いに行ってきた。→
これは、伊勢丹新宿店限定ベア(1000個限定)で、パリのグラフィックアーティストであるアンドレとのコラボである。

昼、伊勢丹に電話したところ、在庫が100個弱。
ヤバイと思いつつ、伊勢丹に着いたのは15時30分。
もうないかな?と思いつつ、聞いてみたら・・・

最後の1個あったーーーーー!!!!
c0061455_049492.jpg最後の1個だよ?オレスゲ。

ホントはoygの分も買いたかったんだけどそんな訳で無理でした。
で、伊勢丹やら無印やら新宿をブラブラして帰ってきた。

あ、髪切ってきた。
結構お気に入り。
いつもとあまり変わってる気はするけど、なんかいい感じ。
[PR]
今日の日記は別に見なくていいです。


俺、初対面の人によく、
「いい人だね」
って言われんのね。

前は、
「お、嬉しい」
って思ってたけど、最近はあんま嬉しくない。

なんかねぇ、俺は自分でいい人とは思ってないのね。
悪いとも思ってないけど笑(?)
だから俺ん中で葛藤あんだよねぇ。

しかも初対面なんて、第一印象でいいor悪いきめるじゃん?
そんなに話さないからさ。
で、いい人って思われるからホントの自分出すの怖いっていうかさ。
相手のイメージに自分を合わせている感じしてマジ嫌です。

だから、
「自分作ってんじゃないのかな」
って思うようになってきてるし。

そう思うようになってから
「あれ?ホントの俺はどこだ?」
って思うようになってきてるし。

やっぱ変わってくのかな、性格とかって。
小・中・高・大って環境違うから変わってくもんか。
変わるっていうかこれが成長なのかなぁ。
成長してない気はするが・・笑
その状況に、俺がついていけてないっていうか、気づいてないだけかな・・・

あーーーー!!
わからねぇ。

バカだからホントわかんないんだよねぇ。
[PR]
昨日の続き・・・・

エヌエーは寝て起きてを繰り返し。
oygは1時間くらい寝てからずっと起きてて
俺は一睡もせず、9時過ぎ?頃まで起きてた。

おやじが寝て、久々?エヌイーとマンツーマンで喋った。
あやつは不思議なやつです。
中身は友達思いで、男みたいに正義感あるのに普段は・・・笑

でも

アイツハイイヤツダ


それはさておき、oygんちをでて、鶴ヶ島へ向かった。
で、友達と焼肉食った!

メチャウマ!!

たらふく食っていい気持ち~!

忙しいスケちゃんは、終電で高坂へ。
同じ東武東上線上だったから移動は楽だったけどね。

駅で待ち合わせをして、また別な友達んちへ。
最近車を買ったとのことなのでドライブすることに。
俺も運転させてもらった!
俺うめー!

ドライブっていいよねぇ。
しかも夜のドライブは。
ほんっと2人だけの空間ジャン?

このまま妄想してもいいけど、かなり長くなるので今日はやめときます笑


2時間後・・・

暇なので妄想開始!!

妄想を読む
[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-29 23:57 | 妄想
今日は立川で飲みです。

特に用事がなかった俺は17時集合なのに15時に立川へ。
17時まで、oygとイチャイチャ・・・
してねーよ!!
ブックオフ行って、古着屋とツタヤ行ってイチャイチャ・・・
してねぇっつってんの!!

17時にエヌイー・reちゃんと合流。
とり鉄へレッツゴー!
やたちも来るはずだったが、用事があり来ないことに。
残念!!

とり鉄では近況報告やら下ネタやら下ネタやら下ネタやらを話しました。
下ネタばっか!!笑
ま、エヌイー隊長について行くので精一杯の隊員達でした。

21時前に店を出て、B1Fへ。
ここで言うB1Fとは、地下にある、とあるスーパーの事を指します。
そこで酒やお菓子を購入。

oygんちへ。

くだらない話で楽しみました。
11時過ぎになり、reちゃんはお家に帰る事に。

それから俺ら3人はいろんな話で盛り上がったとさ。

マジいろんな話できておもしろかったわーー!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-28 23:30 | 日記
成長してることを実感できるって気分いいね!!
わくわくするぜぃ!!
これから60年生きてく中でさ。

自分どんな感じの人間になんだろね。
わくわくするね。

ま、こんなこと言ってもきりないから、やめます笑


明日、ほんっと楽しみ!!!
マジ!!!
カラオケいきてー!
っつかいってやる笑
[PR]
今日は久々川越へ行って参りました。
目的は友達の買い物に付き合わされたのです・・・。

でファーストキッチンで昼飯食って、まったり。
ファッキンでまったりする前に、用事は全て済ませてしまったので
これから特にやることもなく・・・パチ屋行ってきました笑
ほんっと久々!!
1年以上ぶり!

俺は麻雀大好きだけど、パチもスロットもやんないのね。
生涯パチ1回・スロット1回だからね。
結果は
  パチ・2千→2万1千。
スロット・7千→0。
でした。

今回はパチだったので、勝つだろうと思いました。

そんな世の中甘くないね・・・

9000負けました<`ヘ´>

こんなもんッスよね、ギャンブルは。

こんな気持ちのまま、飲みへ。
高坂(前住んでたトコ)で飲んだ。
楽しかった。

おわーり。 
[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-26 02:08 | 日記
c0061455_22502.gif



誰かの日記にも書いてあったけど、ジャスト終わっちゃったね。
亭主改造計画・ファッションチェック・お家訪問?・
松井一代の掃除・夕刊キャッチアップなどなど、面白い企画が
たくさんありましたね。
なかでも、お部屋改装し隊は最高でした。

きんぱっつぁんも終わったしね。

それぞれ、次何やるか楽しみです。


ぜってーーやり遂げてやる!!
やんなくて何が分かんだバカチンがーーー!!
やんなかったら現状はかわんねぇっつーの!!
かえてーから動くんだっつ-の!!

あ、↑はシカトでいいから笑

ニッポン負けたね。
しゅんやはどう予想してたんだべか?
[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-25 01:32 | 日記
寝すぎた・・・。

寝すぎると時間もったいない感じするよね。

ある人の誕生日だったので祝ってあげた。
予想外だったらしくすっげー喜んでた。
他人を祝うのって俺には関係ないけど、
心から喜んでもらえると、こっちも同じくらい
嬉しくなるね!!

親友ってどっからなんだべ。
BECKのコユキとサク見て思った。
簡単に言えば男の両想いみたいな
もんじゃないの?
ワカンナイケド。
ッことはこっちが親友と思ってても、相手が
思ってなかったら不成立??

俺親友いるのかな?笑
いると願いたい!!!

あ、今日これ読み終わった
沢木耕太郎《
[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-24 02:10 |
バイトした。

そんだけ。

みぞれ?ひょう?降ったね!!
びびった。

今日くらい短くてもいっか。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-23 01:34 | 日記
今朝、ジョナサンに昨日の友達と飯を食いに行った。

飯を食い終わり、まったりしてると友達がトイレへ。
さらに俺はまったりしていると・・・

見知らぬおばあちゃんが友達の席へ・・・・!
座ろうとしたが、さすがに気づいて、
ば「あら、間違っちゃった!ごめんなさいね。」
ス「い~え~。」

すごいほのぼのしました(*^_^*)
しかし、そんなムードをよそに、
「ばかだなぁ、お前は」
という物凄い罵声がとんできた(・_・;)

声がした方を見てみると・・・
やさしそうなおじいちゃんが。
しかも俺の隣の席に座ってた!
夫婦で来てたみたい。

じ「ホントすみませんね。馬鹿なんですよ」
ス「いえ~。そんなことないですよ~」
じ「隣の席で間違えるなよ!分かるだろ、大体」
ば「いーじゃない笑」

こんなやり取りが、俺も交えて3分くらい続いた。
でも、おじいちゃんから出る言葉とは裏腹に、
からかいながら言ってる感じがした(^。^)(意味分かるかな?)

朝からすげーほのぼのしました。
こんな夫婦になりたいな~。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-03-22 23:38 | 日記