<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

俺は来週の木曜に帰福します。


今日は朝7時半起き。
野暮用があり、8時に原付で池袋へ。
んでまー、2時間位で終わり帰宅。

午後、久々ブックオフ行ってきた!

別に100円の単行本でいいんですよ、僕は。
田口ランディ「ミッドナイトコール」と、貴志佑介「青の炎」を買いました。

たいてい買う本は、2チャンやらヤフー掲示板でお薦めの本を買います。

青の炎面白そうだけど、かなり分厚い・・・。
普通の倍の厚さ。
なので、ミッドナイトコールから読みたいと思います。

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-30 00:13 |
JR福知山線脱線事故。

置き石などなかったことが判明しましたね。
事故当日、フジテレビをみてたら元JR職員の人が出てて、
「スピード超過は考えにくい。置き石ではないか」
とか言ってたの!!
明らかにJRの肩もってるじゃ~ん!!

電車が突っ込んだアパートの住人には、書面で謝罪するだけ。
訪問はしてないみたいね。
何やってんだか・・・

JRのマニュアルやら処分の内容が明らかになってきて、見てて面白い笑

それと、メディア!!
今遺族にカメラ向けることないだろ!
いつも思う。
メディアだからそれが仕事なのは分かるが、遺族の気持ちも察してやれ!


今日は五反田行って、マック行ったくらいかな。
マック1コインになってました。
テリヤキマックバーガーセットが500円(税込)で買えました。
回転率上がるわな。
売り上げあがるわな。

本日はメチャアツでしたねぇ。

本日は10人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-29 23:41 | 日記
今日は何かが起きた。
34人の人がここに来てる・・・・。
誰かがいたずらで何回もクリックしたのかな?

いやいや・・・。
こんな事考えてては、来てくれた人に悪いな。
ありがとーーー!!

今日は、学校行って履修登録の訂正をして、友達と大宮へ。
まだまだ力はないが、やれば出来る。
それが証明された日。

ここから先はキモイです~danger~
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-28 00:41 | 日記
俺の使ってる携帯はP901iである。
2チャンネルでもこの携帯の評判は悪い。

かなり使いにくいのである。
ボタンを押しても反応するまで時間がかかる。
これが1番ムカツク。
待ち受けで、ボタン押すと1秒は反応しない。
待ちうけでなくても、ホント反応が遅い。
メールをつくるのすらめんどい。

こんなんで発売しちゃまずいっしょ。
いいとこは、
①FOMAにしてはスリムで軽い。
②カスタムジャケット

くらいじゃないかな?
ホント使いにくいッス。


追加・・・
彼女欲しくなってきました・・・

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-27 00:15 | 日記
2連ちゃんでバイトでした。

ラストまで出来る人が店長しかいなく、俺も1時30分まで働きました。
普段は犬○さんという、バイトなんだけど社員扱いの人がいるんだけど、今日は休み。
そん時は、たいてい俺がラストまで働き、タクシーで帰るという感じです。

バイト中、店長から
「飲みに行くぞ!」
と誘われたが、行きたくなかったので
「お金ないからいやッス」
といい続けてたら、
「じゃあ今日は特別、ここ(○心)で好きなもんくっていいよ」
とのこと。

から揚げ&刺身&麦飯2杯いただきました!
メチャウマ!!
うちの店、飯はうまいんだよなぁ。

で、タクシーで帰ったとさ。

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-26 00:05 | 日記
今日、大変な事故あったね。

JR福知山線。

運転士は去年もオーバーランしてたんだってね。
しかも100メートル。

今回は、とある駅で8メートルオーバーランして停車し、1分30秒遅れで発車。
快速だったらしく、2駅先を通過する時には30秒短縮してたらしい。
ん~・・・スピード超過。

前回のオーバーランで注意受けたから、今回は注意されまいとスピード出したのかな?
分かんないけど・・・。
悲惨すぎる事故です。

BE@R BRICK最高!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-25 02:54 | 日記
10時から麻雀。
麻雀って2周まわって、1区切りなのね。
それを半チャンっていうんだけど。

今日は半チャン4回したのね。
で、半チャン3回と4回目の1周終わった時点で、4千円くらい負けてたのね。

ところがラスト1周で奇跡は起きた。

奇跡の内容を知りたい人はクリック!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-24 23:36 | 日記
今日は何にもしなかった。
今日は天気がよく、ずっとうちにいるのももったいないような気がしたので、
原付でツタヤ行ってきた。

それしかしてない。
もったいなさすぎ!!!
ホントもったいない。
これからはもったいない日を過ごさない様にしたい。

若手がアツイ!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-23 22:46
知ってる人は知ってるこの名前・・・。

小・中・高同じ学校ヒロカツ・・・。

幼い時、ジャングルジムから落ちて骨折したヒロカツ・・・。

中学校の時、サッカーボールの上から転んで骨折したヒロカツ・・・。

南向台の坂を、すげー語りながら帰った仲のヒロカツ・・・。

南向台の坂を、絶対自転車から降りてのぼるヒロカツ・・・。

本音で語れるヒロカツ・・・。

O脚ヒロカツ・・・。

結構イイヤツヒロカツ・・・。

そんなヒロカツから今日電話来た!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-22 00:41 | 日記
今日は、待ちに待ったあの日です。
KAWSのカスタムジャケットが発売される日です。

2時間の睡眠で起きた(起こしてもらった?)。
ここ数日、喉が痛く
「風邪かな?」
と思っていたら、この日起きたら少し頭が痛い&体がだるい。

でも、今日は待ちに待った日なので、さっさと準備をして友達と家を後に。

俺はどこに向かったかというと・・・

原宿!!

どこに行ったかと言うと・・・

ダットエムオー!!!

続きを読む
[PR]
by s-u-k-e | 2005-04-21 23:22 | 日記