<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

面接の合否、昨日までだったんだけど連絡来ない・・・。
落ちたな。
よさそうな店だったんだけどなぁ。

ま、いつも通り学校行ってサティーで買い物。

のんびり家に帰って、晩飯の支度をしようとした、

その時!!

バイトから電話が・・・
ス「(ん?なんだろ。)もしもし?」
バ「もしもし。今日お前入ってるぞ」

ま、マジで・・・
大遅刻をしながらもラストまでバイトしました。

で、終わって原付で帰ろうとしたら、シートがカッターで切られてたとさ。
マジムカツク・・・。

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-31 01:04 | 日記
昨日12時くらいに寝て、9時起き。

飯を食いながら「答ぇてちょ→だい」を見る。
こたちょ面白いよねぇ!
あとわぁ、がっごういってマックで友達とまったり。
テリヤキバーガーってちょ→おいしくない?
俺いっつもたのんじゃうもん!!

だめだ・・・・
ギャル文字っつーのかな?
何となく今日は、女子高生とか書くような文にしようと思ったけど、ムズイ・・・。
なりきれませんでした。
ごめんよ、ブー。

考えた人すげーよね!
なんであれを考えたんだろ?
読みにくくなってるしね笑
あ、これあくまで俺の意見ね。

俺の日記めっちゃくちゃ主観入ってるから、気分害された人もいるかもしれないけど、許してちょ→だい笑

本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-30 22:21 | ネタ
c0061455_112947.gif
ハイロウズのライブに行ってまいりました!!
場所は横浜ブリッツ。

友達と横浜駅で待ち合わせして、タクシーで会場へ。
今回限定グッズあるかなぁ?と、ちょっと期待してたけど、なかったな。
会場に入り、後ろの方で友達と話してたけど、やっぱり前で見たくて前へ。
人が結構入ってたから、真ん中くらいまでしか行けず。

GO!HIGH-LOWS!GO!

いつものコールをみんなでしていると、ハイロウズ登場!!!

ライブ模様
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-29 11:37 | 音楽
昨日の11時から今日の10時までやってた笑
11時間。
アフォだ~。

結局4000円勝ったんだけどね。

家に帰って寝て、夕方バイト。

俺はバイトまで原付で行ってる。
でも交通費を貰うため内緒にしている。
でも今日はなんとなく、友達から原付を借りてきたと言ってみた。
そしたら・・
最後までやっていけ+飯食い行くぞ、と。

ということで最後までやって飯を食いに行く事に。
飯は、池袋に住んでるバイトの人(仮名・犬)んちで食う事に。
あ、メンツはこの人と、店長と俺の3人。
ちなみに年齢は31・26・21。
めっちゃばらばら。笑

店長と犬は俺の事が好きだ笑
他の人は俺のことをどう思ってるか知らない気ど、この2人はわかる笑
だからってのもあって、全く気を使わないんだけどね。

お酒も飲んだので、犬んちで寝たとさ。

本日は8人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-28 13:13 | 日記
15時にバイトの面接に行ってきた。

タウンワークを見て、店の雰囲気・スタッフ共に個性的って書いてあったから受けようと思った。

で、実際行ってみたら・・・・

かなりいい!!!
タウンワークには、「70年代スタイル~」って書いてあったんだけど、その通りだった。
外観は・・・ロック好きがよく来そうな感じ。

面接は、10分もしないで終わった。
こんなもんなのかな?
短いと思ったけど。
受かりたいなぁ。
3日以内に連絡するって言ってたな。

もあ
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-27 12:40 |
明日、バイトの面接をしてきます。
またもや池袋でのバイト。
ま、まだ受かったわけではないけど・・・。
今やってるところは辞めます。

・・・・・

ま、誰も興味ないか笑

今日ハイロウズのインビテーションカードが届きました。
画像載せようとしたけど、なんか・・・
行けない人からしたら、自慢みたいに思われるかもしれないのでやめときます。
そんな気持ち微塵もないけどさ。

あと、今日洗濯したんだけど、ティッシュがポケットに入ってたみたいで、服のあちこちに絡まってしまいました。
以後気をつけよっと。

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-26 01:14 | 日記
今日は、サンクチュアリーという本を読んだ。
3回くらいは読んだだろうか。
高橋歩・・・。

この本は、ヴィレッジ・バンガード行った時、プッシュされてた本なので買ってみた。
ヴィレバンがプッシュしている本だけあって、個性的!!
すげーよなぁ。
22歳で借金3000万だよ?笑
でもやり続けたから成功したんだよなぁ。
諦めなかったら、自ずと結果はついてくる。

くだらん独り言・・・
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-25 02:29 |
ハイロウズの招待ライブ、一緒に行く人決まりました。
去年の6/9、新宿ライブに連れってってくれた友達です。
恩返し、みたいな。

みなさんはBE@RBRICKの事を知っているだろうか。
とっても可愛いフィギュアなのだ。

そのベアブリックのシリーズ10がやっと発表になった。
ベアブリックは、シリーズ2からずっと買っている。
知ったきっかけは、友達となんとなくおもちゃ屋に入ったら↓
c0061455_1274559.jpgが飾ってあって一目惚れ・・・。
かわいくねぇ!!??
周りからはあんまり評判良くないけど・・・笑
現状、俺は全部で100体以上持ってると思う。

やっぱ男は何かしら集めたくなるのかね?

続き見て~
[PR]
○○ ○○様
おめでとうございます。
完全招待制ライブ・ペアチケットに当選いたしました。

当選番号
005○○

5月26日頃にインビテーションカードが到着します。本メールでは入場出来ませんのでご注意ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か・・・

ハイロウズ、5/29日の完全招待制のライブチケが、当たってしまったんですけど・・・

まさか当たるとは思わなかった!!
日曜用事あったから、どっちでもいいなぁって感じだったけど、
当たったからには行かねば!!
嬉しいなぁ!!

基本的に俺はくじ運が悪い。
去年?の6/9(ロックの日)の新宿ロフトでのライブも、俺はハズレて友達が当たったから行った。
あん時はめちゃくちゃ行きたかったから外れたのかな?
なんか・・・欲があると外れるような気がする。
あくまで今までの俺の運の傾向だけど・・・(←「の」多すぎ笑)

楽しみだなぁ。
久々ライブ!!
いつぶりだろ?
GREEN DAY以来か。
思う存分楽しんで来ようっと!
・・・あ、ペアチケットだから一緒に楽しもう!!か。
ん・・・??
ペアチケット??

・・・・・・・・・・・・・・
一緒に行く人いねーーー笑
誰といきゃいいんだ?
ま、何とか見つかるだろう。

どこでバイトしよっかなぁ。
いいとこあったら教えてくれぃ!!

俺文章力ないから、読みにくいよなぁ、ホント。

本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-23 23:04 | 音楽
今日は人生でかなり上位に入る修羅場だったなぁ。
親と色々話したんだけどさ。
初めて?くらいかなぁ。
親と言い争ったわ。
言い争いだとやっぱ勝てないわな笑

けど・・・
俺の気持ちは変わらず。
ま~そんなもんじゃね。

1もんちゃくも2もんちゃくもありながらも、なんとか東京に戻ってこれたんだけどね。

今日はそんな感じかなぁ。

今友達んちだから明日は長くてだらだらした日記書くわ。

本日は11人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-05-22 03:35 | 日記