<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日の飲みは中止になりました。
相手が体調崩した為。
あっちから誘ってきたのにさぁ。
ま、仕方ないのは分かるから全然むかつかないけどね。

最近女子バレーやってんね。
あっれは燃えるね!!!
よく家族でみてたもんです。
ホント応援したくなるなぁ。

サッカーももちろん応援したくなるけど、バレーは常に緊迫してるじゃん!?
アタック打って、拾った時なんか・・・・・もうヤヴァイね!!
ラリーやデュースになったときにゃ、瞬きも忘れるくらいですよ。

一生懸命って伝わるよなぁ。
他を巻き込んだり魅了する力あるよなぁ。
ガムシャラ。
すげーいいと思う。
俺は本当にそういう人間が好きだし、尊敬できる。
やっぱねぇ、他人の目とかかっこよさとか求めるもんじゃない?
俺は他人の目を結構気にするタイプ。
けど、ガムシャラに憧れている俺と、人目を気にしている俺・・・
矛盾。
中途半端。
「一生懸命」ってよく考えるとすごくない!?
「一度の人生、生きる事に命を懸ける」んだよ!?
それかこの一は、一瞬の「一」かもしれない。
これを理解したら、物事の見方もだいぶ変わるんだろうな。
これを理解したら、本当の意味でかっこよくなれるんだろうな。

外見より中身がかっこいい人間になりたいと思う、今日この頃・・・

本日は6人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
昨日の夜11時から今朝の9時まで麻雀やってました。
なげーーーーーなーーーー・・・

結果は1300円負けでした。

で家帰って飯食って学校へ。
この時点で、25時間起きっぱなしです。
かなり眠いです。

だから電車の中で寝ようとしたら、2年振りにある友達に会った。
この人とはあんまり仲良くなくて、名前が思い出せなかった・・・
ごめんね・・・
久々の再会ということで、明日飲みに行く事になった。

ちょい遅刻して学校へ着き、教室へ。
小さい教室で、遅刻したばっかりに最前列しか空いておらず・・・
席について速攻爆眠笑
なんか俺は熟睡のことを爆眠と呼んでいる。
なんでだろ・・・笑
みんなも使ってね。

他の授業もすっと寝てた。

そんな感じで今も眠いので寝たいと思います。
おやすみなさい。。。

本日は6人の友達がももに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-06-29 01:30 | 日記
また興味ない事書くのかよ・・・

と思ったあなた!
最後に多少興味あることかきますよ!
今日ベアを5つ買ってきた。
中身は・・・・

FRAG(カナダ)
JERRY BEAN
PATTERN
BRAHMAN(シークレット)
ARTIST(中野シロウ)

が当たりました!!
ブラフマンは当たる確率、1/94。
アーティストは4.01%。
結構すごくない?
ちょいと嬉しかった。
また買おうっと。
画像アップしたいんだけど、メモリースティックを友達に貸してるので載せれません。
返ってきたらアップします。

ひどくな~~~い!!!!
[PR]
ベアブリック10が6/24に発売という話はこの前書きましたね。
で、6/24に買いにいったんですよ!
ロフトとハンズに。
池袋で売ってんのはこの2店じゃないのかな?

でも結果は、入荷予定はあるがいつ入荷するかは分からないとの事。

で、今日学校でパソやってたからオークション見たわけですよ。
そしたら案の定出品されてた。

ベアブリックはいつもシークレットというものがある。
名の通り、公表されてない。
けど、かなり低い確率であたる。

俺のレアアイテムは、1/194のバウンティーハンターのベアブリック。
1つ勝って当たったからね笑

けど・・・

誰も羨ましがらないという・・・笑
完全に自己満の世界だからね、これは。

もあ
[PR]
というオヤジギャグかた始まったわけですが。

今日キムチを買ってきました。
俺は嫌いな食べ物がないけど(今まで食べたもの限定)、キムチはあまり好きじゃない。
なのに今日おかずがなかったので、なんとなく買ってみた。

・・・やっぱだめだ笑

食えないことはないけど、箸はあまり進まないな。

だんだん内容がてきとうになってきてるな~。

今日暑かったね!!!笑
2日連続で真夏日じゃない?
水不足が心配ですね。

本日は5人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-06-26 01:41 | 日記
1日バイトだった。
oyg・しゅん、ごめんね。遊べなくて。
疲れた。

昼食は一人で久々ラーメンを食べに某有名ラーメン店へ。

・・・うまくねぇ。
会津っぽとか、幸楽園の方がよっぽどおいしいわ。

あ、そうそう。
今日昼最近始めたバイト先に可愛い女が客としてきたのね笑
その人が友達に、
「ジョナサンでバイト始める」
と言っていた。
・・・俺もジョナサンでバイトしよっかな笑

彼女を作る目的のバイト笑

そんな簡単にいかないか。

本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-06-25 02:04 | 日記
今日暑かったねぇ!!
暑い日に限って外歩ってたからたまったもんじゃなかった!

これから夏・・・。
大変だね。

この前天気予報見てたら、天気予報士が雨のことを、
「・・・恵みの雨・・・(どうのこうの)」
って言ってた。
自然にとっては恵みなんだよなぁとなんかやけに感動してた笑

ずっと前に聞いた話だけど、地球が誕生してから生物の数は変わってないんだって。
一定だってさ。
そういわれればそういう気がしない?
昔は自然が多かった。
けど、今は人間が増えたから自然が減るっていう。
んー、神秘的笑

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
昼、友達と宿題やるつもりが友達の寝坊により中止に。
予定狂うなぁ。

夕方バイト。
帰り、池袋のジュンク堂書店へ。
本屋はいるだけでなんかワクワクします笑
前買った「ドロップアウトのえらい人」の続編が発売されてた!!
立ち読みしたら、高橋歩のインタビューも載ってた!
高橋歩は、俺のライフログにもある「サンクチュアリー」の著者。
自由気ままにやってる人。

久々長い日記です
[PR]
by s-u-k-e | 2005-06-23 00:22 | 音楽
8時半起床です。
で学校へ。

雨だね~。
ジメジメ。
風呂へ小まめに入んなきゃな。
洗濯しても乾きにくいな。
でも部屋干しトップ買ったから平気かな。
あんまり普通の洗剤と変わらないらしいけどね笑

最近考える事が多すぎで困ります。
誰か私に時間をくらさい。

本日は5人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-06-22 00:11
前の居酒屋でバイトしてきた。

楽しかったなぁ。
気楽!!!
c0061455_081534.jpg
欲しいものでも書こうかな笑(急に!!)
今すごい欲しいものがある。
ワンスターOXの緑×白。
星が白。
(画像なかったから想像してください笑)
今売ってないらしいんだけど、めっちゃくちゃカッコイイの!!
誰か見つけたら教えて笑

本日は13人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-06-21 23:25 | 日記