<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何か今日、俺がロックが好きだという話になったら色んな人に驚かれた。
ん??
ナンデダ??
妄想野郎はロックが好きじゃだめなのかい??笑
一時期、週1・2でライブに行ってた程ロック・音楽・ライブ好きだっちゅーの!

まーいいや笑


high-low69ことあゆさんからコミックバントなるものがまわって来ました。

以前、ミュージックリレー!というものがまわって来た。
似てるね。
けど、コレも面白そう!!
さっそくいきます。

バントの中身
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-31 00:39 |
隅田川の花火だったそうだね。
隅田川以外にも結構花火大会やっていたとか・・。

ま、俺には関係ないのでスルーします笑

夕方うちの近くの友達から連絡があり、近所で祭りあるから行こうと。
まー、なんとなく行ってきました。
c0061455_0173240.jpg
祭りというか、盆踊り?違うか。
ただただ踊っていました笑

なんか、観てて思ったんだけど、恥ずかしいから・かっこ悪いからって理由で不真面目に踊ってる人いるじゃん?c0061455_0182635.jpg
逆にダサいよね。
しかもみんなと違う動き・雰囲気だから余計目立つしね。
ダセー・・・。
だったら出んなよって感じ。
と言う事を長々と一緒に行った友達に語ってました笑

ギブ・ミー・チョコレート
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-30 00:04 | 日記
c0061455_1815236.jpg

俺は行かないけどね。
友達で行く人多いからさ。

昼、本を読もうとしたがTVの誘惑に完敗だったので図書館へ。
ずっと読んでたな。

夕方、居酒屋のバイトへ。
かなり混んだ為、午前2時半まで働いてました。
17時から入ったので、今日稼いだお金は9500円なり。
一律、時給1000円だからね。
けっこういい。

あ、バイトに行く前もう一つのバイト(面白くないほう)に辞める電話した。
やってても得るものないしね。
マジに。

本日は7人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-29 17:47 | 日記
俺は元気じゃ。

けど、さっき急に不安が襲ってきました。

まーじっくり考えよう。

コレ、タイセツ。
本日は13人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
もどかしい日々を過ごしております俺ですこんばんは。

台風一家が来て、台風一過しましたね。
よかったよかった。
そのせいか今日の空、蒼井そら・・・じゃない、青い空だったね!!
気分がいいものです。

昼過ぎ、友達んちに原付を見せに行った。
そしたら友達もブログを作ってるとの事。
だから相互リンクしようとなった。

空を見上げて

です。
大学の友達にブログ教えんの初だなぁ笑
で、この友達に、ブログ上の名前何?と聞いたら、
「K太」
って言ってた。
今K太のブログ見てみた。
何気にURL見てみたら・・・

苗字も名前もバレバレや~~~~ん!!!!笑

一人で爆笑。


夕方池袋行って、CD買ってきた。
イナズマ戦隊!!
クリックすると新曲じゃないけど、視聴できるからしてみて。
あれ?新曲を視聴できるサイトもあったんだけどなくなってる・・・。
んで、イナ戦買ったついでにハイロウズのDVDも予約してきました。
発売は9/21。
あせりすぎか?笑

んでその後、ジュンク堂書店に行って本を買ってきた。
c0061455_1402735.jpgBECK(23)とアルケミスト
BECKは面白い。
アルケミストは、前々から読みたかった本。
聖なる予言を読んでる人はたいていこのアルケミストも読んでいる。
だから買ってみた。

読むのが楽しみです。
c0061455_1415357.jpg

KOSS改造計画!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-27 00:52 | 日記
今週の金曜のバイトを代わってもらえました。
やたーーー!!
うちのバイト先は代わって欲しい時、店長に言うんじゃなくてバイト間で連絡を取り合い代わってもらう。

うちのバイト?店長?は変わっている。
まずはシフトが固定制。
コレは俺の中でありえない。
ま、店の方針だから目をつぶるとしよう。
けど、これは明らかにおかしい。
シフトが出る前に「○日空けてください」とお願いしても、空けてくれない。
バイト間で交換して、の一点張り。
いやいや、こっちにもね、予定ってもんがあるわけですよ。
しかも前もって言ってるわけですよ。

あと、「昼間学校とかあって入れない日もあるから夜だけにして」
と言った事あったが、未だに昼も入ってる。
ま、近々やめたいと思います笑
あと、若い人がいない!!!笑

店長が気に食わなくて、やめていく人がめっちゃ多いんだって。
バイトから店長の話を聞いてると、人としてちょっと変わってるんだ。
忌引をさせてくれないとかもろもろ。
特に、若い人は他にもバイトできるとこあるから辞めるらしい。
だって、俺入って1ヶ月くらいの間に2人とんだからね笑
けど、おっちゃん・おばちゃんは辞めても職がない可能性がある。
だから、おっちゃん・おばちゃんが多い笑

はえーなぁ。
近々辞めたら、過去最速だよ笑

俺は今まで、結婚式場・高速道路のサービスエリア・居酒屋でバイトをしたことがある。
3つとも、半年以上は続けていた。

ま、軽く俺のバイト歴を紹介をしましょうか。

興味ある人だけクリック
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-26 21:34 | 日記
ハイロウズのDo!! The★MUSTANGのアルバムツアー、「The★MUSTANG 04-05」のDVDが9/21に発売されるね!!

かなり楽しみ。

The★MUSTANG 04-05は、1回しか観に行かなかったけどよかったなぁ。

今まで、ワンマン物はなかったからね。
何で出さなかったんだべ。
ロブスター・バームクーヘン・チキポト・・・。
全部のツアー観たいなぁ。

話は変わり、ブルーハーツのビデオ。
ブルーハーツのビデオでは凸凹珍道中・THE BLUE HEARTS(日比谷野音)がすげーー好き!!
この2本はほんっとにいいなぁ。
何回・何十回観ても飽きない。
観るたびに鳥肌実。
かっこよさが凝縮されてますな。

またまた話は変わり、ブルーハーツで1番好きな曲なんだろなぁ。

約2年半前のゼミの面接時のやり取り。
ゼ「両親以外で尊敬している人は?」
ス「元ブルーハーツ・現ハイロウズの甲本ヒロトと真島昌利です。」
ゼ「1番好きな曲は?」
ス「・・・・僕の右手です。」
と答えた事あったなぁ。

懐かしいな。
僕の右手って曲、分かったかな笑

あんまり好きじゃない曲もあるけど、圧倒的に好きな曲の方が多い。

ブルーハーツについて語ると、あさっての朝までかかりそうなので、やめときます笑
と同時に、1番好きな曲を考えるのもあさってになりそうなので、やめときます笑
つか決められないけどね。

本日は12人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-25 23:57 | 音楽
俺のタイトルは意味ないものが多いので、流してね。

朝起きて、また酒。
ほとんど飲んでないけどね。
久々によく寝たなぁ。

朝・昼共同飯を、またもやピッザ。
ピザハットじゃなくてピザーラだった。
ここ2日すごいビップな感じ。

でまー、ぐだぐだ夕方まで過ごす。
その間、25時間テレビ観たり、マキバオー読んだりしてた。
マキバオーで不覚にも泣きそうになってしまった。

夕方いろいろやって、悩み相談したりいい感じ。

夕飯は、日高屋の韓国冷麺?を食べる。
うまかったー!!

ってな感じでした。
またもや中学生以下の文・・・笑

そうそう、そろそろ夏フェス始まるね!!
フジロック・ロックイン・ライジング・サンなどなど・・・。
フェスの数増えてるよねぇ!!
俺は、ライジング・サンと、モンスター・バッシュしか行った事ないけど、フェスって開放感溢れているから、マジ楽しいよね!!
今年は行く予定ないけど・・・。

夏と言えば海!!山!!祭!!浴衣!!金魚すくい!!妄想!!

ってことで、近々大不評の妄想をしたいと考えております。
乞うご期待!!!

本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-24 00:08 | 日記
コレは中学の出席番号を意味している。

朝バイト行って、昼過ぎから別な事して、多少がっくり笑
けど、そこまでじゃなかったけどね笑

それが終わり、友達と合流!!!
3人(俺・アッキーわらべー)で遊ぶ。
アッキーは、福島からわざわざ来た友達。
みんなに会うの久々だなぁ。

あ、ちなみにタイトルの番号は、
俺が7番・アッキーが8番・わらべーが9番なのだ。
今日気づいた笑
中学ん時、笑いすぎて昼飯を食べるのクラスで1番遅かった3人だ笑

なんでアッキーが来たかと言うと、今日アッキーの誕生日なのだ。
俺らに祝って欲しくわざわざ東京まできたのだ笑
アフォだ・・・笑

で、俺もこの前22になったばっかだから、共同誕生パーチー。

へへいへい!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-23 00:40 | 日記
午後バイトやって、バイト先で飯食って帰る。

バイト終わって携帯見たら着信があったので、飯食う前に電話しようと外へ。
すると・・・

道路に猫の死骸が・・・・

ドンビキです。
かわいそう。

で、電話している時頭が痛くなってきた。
猫の死骸とは関係なしに。
バイト先に戻って、飯食ってる時も頭が痛かった。
頭痛がすると、気持ち悪くならない?

で、原付で帰ってる最中、吐き気を催す。
帰宅して速攻吐く。
バイト先で食べたもの全部出す(こんなこと書いてごめんね・・・)

ホントに頭が痛くて、あまり動けず。
だからすぐ寝ました。

本日は11人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-07-22 08:00 | 日記