<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

そっか!!わかったぞ!!
ってな感じ笑

腹たつ・・・。
プチ・タビ書いたけどまた消えた・・・。
明日書くね。
っつか明日で最終章!!

書く気力をなくしたので、今日はコレだけで勘弁!!
今からパン焼いて食べます。

本日は12人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-31 00:04
1時過ぎまでバイトやってバイトの人と光麺へ飯食いに。
でも俺は青葉の方が好きだな。
全然ラーメンに詳しくないんだけどね笑

久々プチ・タビいきましょか。
そんなこんなで、修羅場目撃の翌日、新幹線に乗って本州へ!!
まず降りたのは岡山県でした。
どこいこうか全く決めてなかったので、本屋に行き行き場所を決める。
決めたのは、織田信長の記念館みたいなとこ笑
実際、織田信長が道場として利用してたとこもあって、なんか感動した笑
何百年も前の武将が使ってたんだもんなぁ、と。
夜は岡山に泊まる。

んで、・・・・・明日思い出すね笑

「こんなんで満足できるか、ゴルァ!!」
という方のために、このサイトを紹介しましょう。
終わる世界

真偽のほどは分かってない。
けど、これが書かれた当時、メディアも巻き込んで話題になったらしい。
俺は自殺当日の最後の1行が妙にリアルで怖かったです。

本日は14人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-30 03:29 | ネタ
夜バイト。

今日は俺のあだ名について話しましょうか。

小5の2学期、俺は福島県いわき市から福島県福島市に転校した。
あ、ちなみに子供の頃4年間くらい東京住んでた事あったんんだよ笑
で、2学期の初日、もちろんクラスのみんなの前で自己紹介することに。
ス「いわきから来ました、○○ゆうすけです。よろしくお願いします。」
俺は人前に出るとかなり緊張する性格なので、顔を真っ赤にしながら自己紹介をした。
すると、誰かが、
「ゆうすけだからあだ名スケさんにしようよ!」と。
はい、みんなに会って1分であだ名が決まってしまいました笑
あだ名が良かったのか、知らない人からも「すけさん」と話しかけられることが多かった。
先生まで俺のことスケさんって呼んでたからね笑

「すけさん」と聞いて、思い浮かぶのはやっぱり水戸黄門の「助さん」。
ということで、しょっちゅう、
「角さんはいないの?」「角さんはどこ?」
など、角さんの事を聞かれる事がほんと多かった。
そこで、俺は、
「角さん家にいるんだよねぇ」「角さんいないんだよね」「角さんどこにいるかわかんないんだよね」
等など、ものすげーーつまらない答えを返してたな笑

俺はこのあだ名が何故か、かなり気に入ってる。
普通、つけないよね。
苗字かゆう○○とかで、スケはあまり注目しないよね。
センスに感謝笑

本日は9人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-29 02:03
夜、友達と1時間位ザイゼリア行って、池袋の西口公園でずっと話してました。
2時くらいまで笑

占い師って信じる?
この友達メチャ信じててびっくりした。
会話の一部を紹介。
ス「占い師が、今付き合ってる彼女と結婚しろって言ったら結婚する?」
友「うん、するね」
ス「もし、結婚してて離婚しろって言ったら離婚する?」
友「出来るもんならするね」

マジでーーーー!!!???
でもこの友達、一回も占い師に見てもらったことありません笑
俺も占い師に見てもらいたいなぁっては思うけど、あくまで参考程度にしかならないと思う。
面白いなぁ。

六星占術で有名な細木数子でさえ、おさるに
「モンキッキーに改名したら売れる」
って言ったけどハズレたしねぇ笑
100%はないよね。
高確率だとしても。
それに人生を委ねるというのはどうなんだろうなぁ。

本日は17人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-28 01:43 | 日記
夕方頃から友達とずーーっと遊んでました。

この日はこんな感じかな。

何書こう。
プチ・タビは長くなるからまた近々書きます。
手抜きだけど、今日はこんな感じで。

本日は15人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-27 01:38 | 日記
台風家族去ったねぇ。
今日は暑かった!!

昼、しゅんやとoygと遊ぶ為に新宿へ。
叙々苑で昼飯食って渋谷へ。
オレの前から行きたかった店に行く。
その後、原宿へ行きぶーらぶら。
とある古着屋で、オレが高校から欲しかったベースボールシャツを購入。
高校の時より熱は冷めてたが・・・笑
ヤンキースとかの大リーグのはよくあるけど、オレが欲しかったのは無名で古着っぽい感じ。
また、サイズもちょい小さ目が欲しかったんだけど、意外になかったんだよねぇ。

その後も色んな店行って解散。

楽しかったなぁ。

帰って来る途中、ブックオフ行って尾崎豊の本買ってきた。
尾崎豊の事はあんまり知らないんだけど、なんか読んでおこうと思って。

帰ってきてから頭痛に襲われ、仮眠。
起きたら、寝てる時に友達から連絡あって、
「今仕事終わって、久々に語ろうと思って連絡した」
との事。
マジかよ!?
タイミング悪い・・・。
起きてたら100%行ってたのに。
明日この人と語りたいなぁ。

あ、ねーちゃん誕生日おめでと!

本日は16人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-26 01:18 | 日記
台風来たね~11号。
窓に雨ががんがん当たっております。

なので、昨日から読んでた「リアル鬼ごっこ」を読んでました。
文庫本で、結構長かったけど読み終えました。
あらすじは、西暦3000年のある王国の話。(まー日本なんだが)
国王の苗字は佐藤。
先代の国王がこの世を去り、若干21歳の王が即位。
この国王は非常に我ままで、国は乱れていた。
ある日、この王国には佐藤が多すぎる。と言い出した。
20人に1人の苗字が「佐藤」という時代。
そこで、国王は鬼ごっこで減らす事を考える。
期間は1週間で、時間は23時から24時の1時間。
500万人の佐藤を100万人の鬼が追うというゲーム。
捕まったら・・・眠るように殺される。

っていうゲームなんだけど、結構面白かった。
読みやすかったから一気に読んじゃった。
そんだけ。

本日は16人の友達がここに来てくれました。感謝。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-25 03:37 |
最悪だ・・・。
書いたの全部消えた・・・。
めんどくせ~。

麻雀は結局11時までやった。
この日は5千勝ったが、前回めちゃめちゃ負けたので結局オレが払う。
めちゃめちゃ痛い金額。
いえません笑

夜に色々やったって感じかな。

プチ・タビいきますか。

THE 修羅場!!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-24 03:12 | ネタ
夕方ふらっと出かける。
夜、バイトの人(女性・24歳)とその旦那さん(28歳)が家に遊びに来ました。
近くのスーパーで買い物して、旦那さんに手料理を振舞ってもらう。
メチャウマでした!!
もう食えねーよーってくらい食べました。

んで、0時頃その夫婦が帰って速攻オレは麻雀をする為に友達んちへ。
またやっちゃいました。
やめらんねー・・・。
あんまりやめるつもりもないけど笑
いつまでやることやら。

モンスターバッシュ!!(野外フェス)
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-23 21:02 | 日記
12時にしゅんやと新宿待ち合わせだったが起きたのが11時25分。
ありゃ。
顔洗って帽子かぶって出発。
やっぱ遅刻してしまいました。
新宿から地下鉄に乗り、馬喰町へ行き馬喰町へ行ってきました。
安くて生地もかなり丈夫だったけど、気に入ったものがなかったので、ステーキ屋?で飯食って新宿へ戻る。
で、ブラブラして色んな店行って、ハットを買いました。
夏バージョンだったのでいい感じ。
しゅんや面白いなぁ。
全く気を使わなくて済む!!!笑

んで夜は大勢で飲み。
めっちゃ・・・・

おもしれーーー!!!!

すっごい楽しい飲み会でした。

青森→福島→東京→香川
[PR]
by s-u-k-e | 2005-08-22 00:52 | ネタ