<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

c0061455_1058816.jpg

2時間しか寝ないで学校へ。
帰ってきて昼寝して、また出掛ける。
東京タワーの近くに行ってきました。
東京タワー綺麗だね!
この前、テレビでやってたんだけど、身体障害者が作った白のブレスレッドを新宿歌舞伎町のホストが買い取って街頭で配る。
そしたら、その日かな?東京タワーは真っ白だったらしい。
こういうの、いいな。と純粋に思ったよ。

帰ってきたのが11時。即効爆眠してしまった。

昨日部屋掃除してたら、なぜかテニスボールが‥‥。
コレを見てザ・テレビジョンが頭に‥‥。
つーことで、芸能人ぶってみました(・∀・)
昨日も学校に行ったけど、時間なくてネットできず。
やりてーよー
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-30 10:58
部屋の掃除を終わらせて、学校行って卒業アルバムの顔写真を撮って、バイト。

部屋の掃除してたら、色んな請求書が‥‥。
これじゃネットも止められるなと。
あと、今週土曜にある、高橋歩のチケットがテーブルの上で見つかった笑
別に探してたわけじゃないけど、「あれ?どこに置いたっけ?」って感じでちと不安になってたからよかった。
これで、キッチンに行っても足の裏に米粒が付く事はなくなったじぇ!!

学校に卒アルの写真一人で撮りに‥笑
マジで友達いない子みたいだね(´∀`)
いなくはないんだよ、少ないだけね笑
友達と撮ってる人は(撮る時は一人)わいわいやりながら撮っている。
そりゃ自然に笑顔になるさ。
俺はというと‥‥どういう顔をしていいか分からない。
笑っとくか。
けど、心からは笑えぬ‥‥。
つーことで、めちゃくちゃ中途半端&半笑いの微妙な顔で撮ってきました。
多分アルバム買わないからいいや(´дゝ`)

バイトは平日なのに予想以上に混み、2時までやってました。
つかれたー。

次長課長の河本のジャッキーチェーンに出てくる定食屋の店員&水木しげるの漫画に出てくる人の真似は、いつ見ても笑ってしまいます。
(29日)
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-29 23:15
朝早起きして学校へ。
久々ネットやって友達と買い物するために渋谷へ。
ゴールドラッシュという有名なハンバーグ食べ放題へ。(俺は知らなかったのだが‥‥)
しかし、混んでいたため某有名ラーメン屋へ。
その後、原宿に向いつつ古着や巡り。

ジャケットかっこいいのあったけど‥‥袖なげーー!!
何件も廻って試着してみたけど、全て袖長し。
昔ねーちゃんから聞いたけど、うちの家系、腕が短いらしい笑
あと運が悪いらしい笑

そんなこんなでかっこいいのあっても買うこと出来ず‥‥(;_;)
古着屋巡って買ったのはベアブリック2体!笑
しかも2体とも同じ種類の当たったー( ̄□ ̄;)!!
マジ無意味‥‥。
ベアは売ってたら絶対買う。運試しみたいなのもあんだよね。
そんなこんな‥‥。

PENPALSかっけー!
今日聞いてたらかっこよすぎて笑ってしまったよ(´∀`)
俺原付に乗ってる時、歌うんだけど笑
音楽聞きながら乗ってるからさ。危ないんだけどね。
電車に乗ってる時も、好きな曲流れると頭が動く笑

音楽好きのキチガイです(・∀・)
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-28 00:51
昨夜、好きな番組・内Pを見てたら、この前伊豆にいって友達になった人から電話が‥‥。
今から飲もうと。
いやいや!0時過ぎてるんですよ!?
が、誘われて断る理由もなく、楽しくなる予感がしたので行ってきました笑
3人の友達と飲んできた。
いと楽しかった!!!
その後カラオケいって6時に家に帰ってきた。

今日は学校行ってネットやるつもりだったけど寝坊‥(>_<)

あ、昨日NTTに電話したんだけど‥完全に契約解除されてたーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
新たに契約しなおさなきゃだめなんだってよ(´дゝ`)
まじメンドクセー!!
ブログは毎日かく予定だけど、当分携帯からの投稿になりやす‥‥(>_<)

んで、起きてバイトの準備して家をでる。
途中、昨日誘ってくれた友達が俺の近くのスーパーに出張とのことなので、そこに寄ってバイトへ。

10月8日にサークルでBBQあんのね。
ホントは1日のはずだったんだけど、予定あり&行きたくないのもあって断った。
そしたら数日後日程変更の知らせが‥‥。
うちのサークルはそこまで人多くないから変更も苦じゃない。
他の人も1日は無理って言った人もいるかもしんないけど、俺の為に変更してくれたと思っちゃうんだよね。
だから、行きたくないけど行くことにした。
かる~く憂欝笑

なんか色々考えたことあったけど忘れたアフォな俺。
明日は早起きして学校行ってネットするぞーー!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-27 02:37 | 日記
6時起きの予定が寝坊で7時に起き、そっこー登録制バイトへ。
居酒屋やってるけど、飽きたから登録制やってる。
登録制は割に合わなくて、給料も安いけどいろんな事できるから、へぇ~ってのが多い。

某駅に数分遅刻で到着。
9人で現場に向かう。
登録制はおっさん・アキバさんなど、惜しい人間が多い。
今回もそんなメンツ。
の中に一人だけちとお洒落さんが。
顔を見ると、テレビで見たことある顔。
(誰かに似てるなぁ。俳優だっけなぁ。)
と思いながら現場へ。
で、荷物を置いた場所が近かったのでちと話す。

んで、2時間くらい働いて休憩。近くで休憩してたので話し掛ける。疲れますねで始まりいろいろ話す。
んで、こっから会話の内容覚えてるから聞いてちょ。
謎「学生さんですか?」
ス「はい、一応学生やってます。」
謎「おいくつですか?」
ス「22です。‥‥学生ですか?」
謎「いや、一応仕事してます」
ス「おいくつですか?」
謎「30です」
ス「マジですか!?絶対若く見られますよね!?」
謎「はい」
ス「あ、じゃあ月曜から金曜まで働いてって感じですか?」
謎「いや、お笑い芸人やってるんですよ」
ス「そうなんですか!?‥‥‥失礼ですけど、コンビ名教えてもらってもいいですか?」
謎「DぶるBッキンぐ(D=だ・B=ぶ)っていうんですけど‥」
ス「あぁ!!とラ野門に出てますよね!?初め見たときからどっかで見たことあると思ったんですよ!!」
D「あ、ホントですか?」
(とらの番組ではふりっぷをめくっている方)
という、すげー偶然な出来事が起きた!
もうねぇ、すげー言葉を選びまくって話した。
ぶっちゃけそんな売れてないじゃん?
だからさぁ、気分を害さないように失礼のないように話したよ。
質問もする前にこれはいい・これはダメって。
失礼ですけど・差し支えなければ・もしよかったら・教えれる範囲でを多用した笑
とは言っても、仕事じゃないから芸能界の話はあんまりしない方がいいのかな?って思って俺がこの前行った伊豆の話しとかジャックパーセル履いてたからその話とかもろもろ笑
気を付けてるけど、やっぱり芸能界の話をふっちゃうよね。
芸能界の裏話をかなり聞いたぜ!!
あ、ちなみにこの方はわけありで5年ぶりに今回だけバイトをしたそうな。わけありも聞いたけど、一応伏せとくね。
芸能人で誰と誰が付き合ってる・誰がホモ・誰がヤリチン・ヤリマンなど、幅広く聞いた。
聞いたというか、教えれる範囲だと思うが教えてくれた。にしても、薄い話から濃い話まで教えてくれた。
おそらく、知ってることは全部教えてくれたと思う笑
とらのギャラ・うエ腹たか子・不可だ今日子などなどたくさんね。
めグMIいるじゃん?テレビで見るより可愛いってさ。
やっぱり胸もおっきいらしい笑
ス「俺、ま鍋かおり好きなんですけど会ったことありますか?」
D「俺も好きですよ。一回見たことありますけど、かわいいですよ。」
やたー!!
あと、俺ん中で言ってもいいかな?って思うのは、青イSOらって分かる?お笑い登龍門に出てる。
が、TDのツッコミと付き合ってんだって!
これを聞いて俺は、「梨本さんには言わないから大丈夫ですよ」
って言ったらちと笑ってた‥‥笑

(芸能人の名前は分かる程度で変えたから。さすがにDさんのプライベートだし芸能人の話もあるから、エキサイトブログで検索されてここに来られたら困るからね。一応ね。)

ス「今週の金曜のとラのモンでなんかやってくださいや笑」
D「今週は朝まで生テレビで休みなので、来週できたら何かやります笑」

っては言ってくれたものの、登録制で出会った知らない人の為にやるわけがない笑
でも見てみるけどね!!みんなも見てみて!

すげーーーいい人だったよ!!!
芸能人ぶってないし、終始俺に敬語だったしね。

もひとつ話が。がっかりな話。
作業の一貫で穴を空いた場所埋めるのやったのね。
で、そこが少し馬糞臭く‥‥。
近くにいたおっちゃんに、
「管理人にここら辺臭いって言われたらどうすんだろうね」
ス「ファブリーズすればいいんじゃないですかね?笑」
って絶妙なボケ(?)を返したのに、横から変なおっちゃんが話に入ってきて絶妙なボケが殺された‥‥。
ボケ中に入ってくるな!ボケ!

今部屋片付けやってる。徹底的にきれいにしてやるっ!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-26 22:50
ぼくのパパは豆腐が大好き。
たいてい、夜ご飯の時にテーブルの上に並ぶんだ。
だけどぼくはとうふが苦手。
だって味がないんだもん。
しゅうゆをかけて食べてもしょうゆの味しかしないんだもん。
ママは何でも食べるようにってすすめてくる。
だから仕方なくちょっとだけ食べるんだ。
だけどやっぱりおいしくない。
なんでパパはとうふがすきなのかな?


さてさて、みなさん。
これを読んでどう思っただろうか。
癒されると感じた方・こんな気持ち悪いの載せるなヽ(`Д´)ノと思った方、様々だと思います。

あのねぇ、特に意味はないのね笑
普通に書こうとしてたけど、書く寸前になんとなく思って笑
ザッツ・無計画!!

最近豆腐が大好きで、醤油と生姜で食べる。
マジでうめぇ!!
最強・無敵だ!!!

あ、みんなは目玉焼きに何かけて食べる?食べ方は?
俺は昔から醤油とマヨで食べる。
バリヤバ!
食べ方は‥‥の前に、黄身は半熟最高。
固まってるのはマジでだめ。
で、食べ方は初め(小さい頃)は普通に食ってたけど、そのうち白身だけ食べて最後に黄身を一口でペロリ。
黄身が俺ん中で、凄く貴重なものに思えたんだよね笑
次はまって今でもしてる食べ方は、黄身を潰して白身全体に塗って食べる。
コレ、マジ最強!!
ね、黄身が固まってるとこれができないっしょ!?笑
コメントしたいのがいくつかあるんだけど、もーちと待って!
携帯からチェックしてるけど、携帯に対応してないからうまくいかないんだよね。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-25 22:55
雨ですなぁ、はい。

6時頃寝て昼に起きる。
起きて飯食って、ちょっとゲームをやる。
OYGから言われて気付いたんだけど、俺昔からゲームやってていいプレイやうまくできた時、
「おーーれぃぃぃ!」
って言うらしい。
言われてみれば確かに言ってる。
なぜその言葉なのかは全くわからないが‥‥。
その話をしていると、俺等の頭を人物がかすめた。
その人物とは‥‥

マツケンサンバ!!オーレッ!!

でもおーーれぃぃぃ!と言いだしたのは明らかに俺の方が早い。
ということは、だ。
マツケンが俺のをバクってるとしか考えられん!
ということは、だ。
マツケンは俺のオタクじゃないかと。

アフォだよなあ笑
ただマツケンと同じような事言ってるだけでマツケンは俺のオタクにされてんだから笑
くだらねぇ!!
くだらなすぎる!!
けどこういうの好きなんだよねぇ笑
他にも東急ハンズのファッションリーダーなどの話もある笑
ネタがなくなったら書くわ笑

その後は一緒にビッグカメラへ。
デジカメ欲しいんだよねぇ。
持ってるけどデジカメが小さいから、液晶画面が小さくて見にくい。
画素数もよくないしね。

それからバイトへ。
そんな感じかな。
早く月曜になってネットつなぎてー!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-24 01:28 | 日記
ネットはNTTに電話したら、土日・祝日はやってないらしく、月曜までネットができなさそうです・・・。
マジ最悪だわ〜、、、

今日は久々よく寝たなぁ。
気持ちよかったのと同時に、体がだるい・・・。
その後、いいとも見ながら飯食って洗濯して干す。
で、友達と遊ぶ約束しているのでその準備。
終わって、干した洗濯を部屋の中へ。
雨降るらしいね。

で、3時半くらいに吉祥寺到着。
ひっさびさの吉祥寺。
ってか、中央線に乗ったのが久々だな。
前は結構利用してたんだけどな。

その先の話・・・
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-23 03:36 | 日記
そーいえば昨日?今日?友達が泊りにきた。
その友達が寝てる時、友達のタバコを吸おうと手を伸ばしたら偶然友達が起きた。
おっ(・・?)あぶねぇあぶねぇ。
吸うところだったじぇ(@_@;)

請求金を払ってきた。明日NTTに電話すれば開通するかな?それとも明日休みかな?
早くネットやりてぇ‥‥
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-22 00:33
ネット料金払ってなかったらしく、ネットできない‥‥。

昼間、ザ・ハイロウズのDVDを買ってきた!!
そっこー観たかったけど、色々用事があった為、夜じっくり観る‥‥。

いやいや、いいね!!!
これぞハイロウズって感じだわ。
ライブ行ってる感じになった。
照明シンプルだよなぁ。
ズートロの前奏で、ヒロトが「ロッケンローーーー!!」って叫ぶのが最高!
毎回叫ぶよね。
舞台裏とかもちと入ってて、よかった〜。

ま、よかったって事が言いたかったのです笑
[PR]
by s-u-k-e | 2005-09-21 00:27 | 音楽