<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

学校行って卒論やって、池袋へ。
5日前くらいに、池袋で原付が動かなくなって置きっぱにしてたから、今日は修理へ。
押すしかないから疲れたわ~(*´Д`)
その前に、俺の行きつけ・ジュンク堂書店に行って世界地図を買ってきました。
世界に行きたいから、ある程度は覚えないとと思いまして。
カラーじゃなくて、セピアの売ってたからそれを買う。
結構イカしてまっす(・∀・)
そしたら、今ジュンク堂で千円以上買った客に抽選でジュンク堂オリジナルのブックカバー当たるキャンペーン中で、当たってしまいました!!
マジびびったわ。
相当嬉しかった笑
本屋で本買うと、カバー付けてくれるじゃん?
俺あれが好きで、絶対付けてもらう。
けど、ブックオフだと付かないからね。
ラッキーボーイ!!
んで、原付修理に出して、ドンキー行って電車で帰る。
電車内でふと気付く。
あれ!?俺地図モッテネーー!!!(゜Д゜)
マジ焦った。
記憶を辿り、ドンキーにある事を突き止めた俺は、即効電話。
したら、まだ届けられてないから明日また電話してとのこと。
不安だ~(*´Д`)

んで、帰ってきてネットしようとしたがつながらない。
いくら接続しようとしても繋がらない。
サポートセンターに電話すると、こっち(プララ)が止めてるとの事。
5月分の料金が払われてないからだと笑
そこで俺は思った。

んな前の話、水に流してくれよ~~!!、と。

けど、僕が悪いんだよね‥

この前止まったのは、NTT。今回はプロバイダー。
5月分に今更苦しめられています笑

また携帯からの投稿が続くと思います。
めんどくせーーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-31 22:28
HIGHWAY61のライブに行ってきました。

かっけーーー!!
場所は渋谷クラブクワトロ。
ライブハウスの中では結構好きな場所。
柱が邪魔だけどね。

ワンマンだったんだけど、前座にTHE PANとIN-HIが出演。
ザ・パンを見るの1年以上ぶりかなぁ。
CDは聴いたことなくて、ライブでのみのバンドなんだけど、知ってる曲何曲かやってくれてよかった(^-^)
インハイはこの前のチッタでも観た。
おもしろいなー!
沖縄のバンドだけあって、沖縄独特のメロディーライン使った曲とかもあり、これもよかった。

ハイウェイは‥いつ振りだろうなぁ。
ほんっと久々!!
大学1年の秋くらいにライブで見て気に入ったバンド。
最近アルバム出したんだけど、聴いてないから今日盛り上がれるか多少不安だった。
たけど初期の曲を結構やってくれたから余裕だった!
満足!!

その後、K子さんと直子と直子の友達?と帰り、バイバイ。
と思いきや、K子さんと2人でタワレコ&大戸屋プチデート笑

そんな感じかな。

やっぱねぇ、ライブはイイ!!(・∀・)
全身で音楽を感じる事はすげー気持ちいいですね。
爆音で体が震える。
嗚呼~、最高ですわ。

帰ってきてから、
『さらば青春の光』
を観た。
ロック&モッズが認められてない時代が背景。
『マイ ジェネレーション』が流れてみんなが踊り狂うシーンにはなぜか鳥肌が立ちました笑
別にモッズとロックの闘争には笑いませんでした‥
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-30 21:33
ラストサムライ観ました。

マジかっけーーーー!!!

なんつーのかなぁ。
「静」と「動」をうまく使ってると言うか・・・。
武士かっけーーーー!!
侍かっけーーーー!!
それだけでいいっしょ!?
あの迫力、映画館で観たかったなぁ。

ガラリと話は変わるぜぃ!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-29 01:40 | 日記
タイトルは今日の出来事。
書きたい事が結構あって、タイトル悩んだ結果これに。
いいタイトルじゃね?笑

朝起きたら、右目がぷくぅと腫れていた。
ザ・モノモライ!!!
昨日から前兆はあったが、最近コンタクト外してないからかな?
と思い、4日振りに外して就寝。
昼間出かける予定だったので、コンタクトを入れたが痛すぎて左目だけ入れる。
原付で行ったんだけど、感覚分かんなくてすり抜ける時、危なかったわ~。

夕方友達からメールがあり、
「○○駅(俺んちの最寄り駅)にビデオレンタルの店オープン。100円だって」
マジで
行ってみるとオープン記念で100円。
しかもコミックも30円で貸し出ししてる。
ビデオを借りる。
「MISSION:IMPOSSIBLE」
「LAST SAMURAI」
「さらば青春の光」
あと1本はむふふなビデオ。

やっぱむふふなビデオは書かなくていいべなぁ!!( ´Д`)笑
さっちゃんと約束したから書くけどさぁ笑
ま、なんでもありブログですから(・∀・)
引きたい人はどんどんひいてくれ!!ヽ(`Д´)ノ

「ミッション~」は、ドキドキハラハラした映画見たいなぁと思って借りた。
「さらば~」は、見たとき、なんか聞いたことあるなぁ。と思った。
そしたら、THE WHOの歌詞を元に作った映画で、曲も頻繁に使われてるとの見出し。
速攻借りる。
「誰も知らない」借りようとしたけど、全部借りられてた(´・ω・`)

俺の映画スタイル=ミーハー=アメリカンスタイル=コーラ&ポップッコーン。
つことで、コンビニで買って帰って、飯食って映画観る。
やっぱ最初は「ミッション~」でしょ!!
っつーことで、ドキドキしながら観てました。
おもしれーーーー。
やはり最後はホッって感じ。

そろそろポップジャムの時間。
イナ戦が出る。
ドキドキ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

しょべーーーーー!!!
イナ戦のよさあんなので分かるわけないじゃん!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
曲の長さも短いし、上キングの声も出てなかったしよ~。
納得できません。
時間あまったからイナ戦に歌わせてみるか、見たいな感じ。
ハロプロの人達に時間割きすぎ!!!

ま、そんなこんなで今からラストサムライみま~す。

じゃあねぇ(^_^)
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-28 01:00
はてはて、コレは福島に住んでる友達とメールした一文。
俺のブログを見て言った一言。
ひっさびさにメール来て連絡取り合ったなぁ。

ま、いいとして、タイトルはその通りだろうか。

基本的に俺の笑いのレベルは相当低い。
笑いのHP20くらい。マジで。

東京でも高校やライブの友達と遊ぶ事が多い。
この人たちも笑いのHPが低い。

での、笑いだけじゃなく、おつむも弱い僕たち。

暇な人はクリックしてみては?
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-27 21:57 | 日記
『僕らの事情』読み終えました。
あらすじは、ネイサンという語り手と、その親友・サイモンとの物語。
互いに年齢は15歳で、やっぱり遊び・友達・女の子・性等、どこにでもいる15歳。
しかしサイモンは、筋ジストロフィーという、筋肉が縮小していく病気にかかっている為、常に車椅子。
で、まー毎日を生きてくんだけど、サイモンの腕や足はどんどん細くなっていく。
そのサイモンとその家族や友人のかかわりを描いた作品。

サイモンは自分がいづれ死ぬ事知ってんのね。
でも、周りにそういうそぶりを見せない。
でも、周りもサイモンがいづれ死ぬ事は知っている。
サイモンも筋ジストロフィーのことを隠してないし、受け止めている。

ここで思ったのがさぁ、死ぬって分かってて生きるってどんな気持ちなんだろうなぁ、と。
避けたくても避けられない。
受け入れたくないよなぁ。
ん~ん。

考えてみたけど、後悔だらけだな。
あと1ヶ月あったらあれできたしこれできたし。
でも、あと2ヶ月あったらあれもできたしこれもできたし。

のんきに過ごしてるけど、1日1日確実に「死」に向かって生きてんだもんなぁ。
実感ねぇ・・・
死は生の延長上にあんだもんなぁ。

1分1秒意識して生きよう。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-26 00:34
合コン行って来た。

だから・・・

キングじゃねぇっつーーーの!!!

大学入って、4・5回しかやってねーーっつーーの!
しかも俺からやろうとか、誘ってとか言った事ねぇっつーーーの!!
出会いなんてあったことねーーっつーの!!

っつーか合コンに出会い求めに行った事ないなぁ。
大抵番号聞かないからね。
聞いても連絡しないからね。

ま、後日、だれ~も聞きたくない俺の合コン理論をここで語ろうか笑
いやいや、俺はいいやつと自分で思ったよ笑
気配りはできるは気遣いはできてるわよ~笑

ま、俺がただ思ってるだけですが。
勘違いかもしれませんが何か?
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-25 00:15 | 日記
前略プロフィールを変更・更新してみました。。
ま、お茶でも飲みながら見てみてよ。
写真はいいのが撮れたら変えます。
しばらくおじいちゃんで我慢してね。
でも、このおしいちゃん、いいなぁ。好きだなぁ

俺のプロフィール

前、好きな女性に「目がキラキラした人」って書いてあったけど、女性に限ったことではない。
あ、因みに目の大きさは関係ない。

中学の頃、テレビ見てたら青年海外協力隊のCM流れて、インドの無邪気な子供が映ってたわけですよ。
どの子供を見てもなんか目っていうか瞳がキラキラしてたのね。
貧しいはずなのにこの笑顔&瞳!!
なんか涙がでそうになりやしたよ。
そっから瞳フェチになったが笑
今も多少フェチだが笑
男も女も関係なくやっぱり目が魅力的な人には惹かれる。

今、好きな目は柳楽優弥とエレカシのボーカル・宮本浩次。
あ、さとう珠緒は論外ね笑

「僕らの事情」読み始めた。
ここで思った事。
洋書って、「○○みたいに・・・」とか、絶対例え出てくるよね。
うん、そんだけ。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-24 23:01 | 日記
夜、かーちゃんからメールが来てちとやり取りした。

んで、この前献血に行って来たことを話したのね。
で、「この歳になっても注射針刺される時は緊張するよ」
と送ったら、返信メールに、
「ゆうが”この歳になって・・・”だったらかあさんは化石 だよン」

って来た。
化石って・・・笑
思わず電車の中で笑ってしまいました。キモッ。

朝、ピンポンピンポンとチャイムを鳴らす音。
出ると、メディコム・トイからの郵便物。
はて・・・・?
なんか注文したっけ?
開けてみると・・・・・あ~あ!!

確かに注文したわ!
6月くらいに笑
まー言うまでもなく、ベアブリックだが・・・笑

c0061455_22334831.jpg



c0061455_22383296.jpgc0061455_22385446.jpg



タバコよりも丈は短いです。
左は100%・右は50%という大きさ。
この2体で1500円だからね笑
んで送料が1500円笑

小さい方はもう携帯に付けてます。

コレを見て今年は、カボチャを買ってリアルハローウィンを作ろうと考えてます。
[PR]
タイトルは、別に俺のねーちゃんが危険ってわけじゃないよ笑
ドラマでやってるからね。
あ、この前池袋の西口公園歩いてたら、ドラマの撮影やってた。
スタッフの台本見たら、「危険なアネキ」と書いてあった。
俺はこのドラマを見たことがない。
人がたかってて、俺も一応見てたけど・・・
シラネーーーー・・・。
誰も知らなかった笑
俳優さんとかあんまり知んないんだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日、結局部屋の掃除しないで麻雀やってしまいました。
ま、7千勝ったからいっか。

んで昼前起床。

夜ネーチャン来ました。
駅までねーちゃん迎えに行って、
「何でこっち来たの?」
と聞くと、
「明日からイギリス行くから」
と。

なにーーーー!!??(゚Д゚)

聞いてないよ~。

けど、ねーちゃんは言ってたとの事。

どっかに食いに行く?って話になったが、お互いそんな腹減ってなかったので、家で軽く食べました。

ねーちゃん、意外と海外行ってた。
5ヶ国8回行った事あんだってさ。
初めて知った笑

結構前にも書いたが、ねーちゃんは11か12月にイギリスにワーキングホリデイってやつで、1年間住むらしい。
福島に勤めてんだけど、辞めて。
高・短大とずっと英語科で、海外には常に興味があったらしい。

ねーちゃんよ、陰ながら応援してるじぇ!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-10-22 00:19 | 日記