<   2005年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日も学校行って卒論ですよ‥‥。
大変っす(×_×;)

疲れてネットサーフィンしてたら、とあるページに『1日1チャレンジ』どうのこうの書いてあった。
1日1チャレンジか。
いい言葉だ。
俺ん中で1日1善もこん中に含まれてる気がする。

つー事でさっそくやりましたよ!
電車に乗ってたら、隣の人が切符を落としたのに気付かなかったから拾って渡しましたよ(・∀・)
勇気にチャレンジしましたよ。
まー、こんなの書くといやらしいからこれからは一切書く気はありませんが、心がけていきたいと思います。

つかさー、携帯からタグ使うと、入力した文字がまんま出るのは何故だろ?
携帯から見るとちゃんと変換されてんだよねぇ。

あ、これは早くネットを繋げというお告げかな?
早くネット繋がないとな(´・ω・`)

あ、あと学校で秋葉原のメイド喫茶調べてきました!
行くからには人気のあるとこと言うことで、調べたわけですが‥‥

後ろの人の視線が気になってしょうがなかった!!

実際見られてないかもしれないんだこど、「メイド喫茶調べてるよ、ぷっ」
なんて思われたら恥ずかしくて顔から火吹いちゃいますよ(・∀・)
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-30 23:50 | 日記
学校で卒論。

夜飲み。のはずが、ドタキャン!!!
そっちから誘ったんじゃんかよ~(×_×;)
学校から帰ってきた時に連絡があった。
だからまた学校行ってネットやったよ笑
友達や色んな人のブログ見たけど、面白いねぇ、人のブログって。
なんか生活感出てるほうが好きだな。

(ちょっと付け足ししました。)

more
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-29 22:55 | 日記
c0061455_054157.jpg

昨日飲みで酔った友達が泊りにきた。
で、昼頃起きて友達が帰って2時半くらいに卒論をしに学校へ。
けど、ネット久々だからネットサーフィンしてたら6時すぎくらいに笑
慌てて卒論開始。

‥‥‥

オークション見てみよ。
へー、こんなのもあんだ。うわ!これ、高!!
お、やべやべ。卒論やんないと。

‥‥‥

あ、最近あのHP見てないな。見てみよ。

等など、全然はかどらなかった(*´Д`)
やべーよー。

帰りにブックオフへ。
なんかおもしろい本ないかなぁ、と見ているとなんと!!!

ブルーハーツの『どぶねずみの詩』を発見!!

即買!!

初めて生で見たわ。
1000の証拠と、ひと夏の経験だっけ?も欲しいなぁ。

帰りに、コンビニでべしゃり暮らしを立ち読み。
不覚にもちょっと笑ってしまった(・∀・)
漫画立ち読みしてて、笑うのってかなりはずいよね!
森田まさのりのは絵・内容最高なのは勿論、笑いのレベル高い笑
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-29 00:05
c0061455_16242699.jpg

c0061455_16243338.jpg


c0061455_16533353.jpg

BE@RBRICK シリーズ11が12月に発売されますね。
何日かは相変わらず分からないけど。
ま、ロフトやハンズに通うことにしますか。
また、裏バージョンやシークレット出るんだろうなぁ。
お金がもちません。

ベアブリックって色んな業界で使われてるよね。
映画・音楽・ファッション・スポーツetc・・・
ま、小さくてかわいくて、そんなに高くないから使われてんのかな。
ま、レアものになれば2万は余裕で行きますけどね笑

→はWCC21(ワールドキャラクターコンベンション)というイベントに出品されるもの。
ベアHPで購入可。
かっけーなぁ。
けど、何故かベアのHPで購入すると、送料が1500円も取られる笑
でも欲しいんだよねぇ。
バレンタインモデルのベアも発表になったし・・・欲しいものがいっぱい!!

でも今一番欲しいのはMTB!!
[PR]
さすがに2次会目はきつかったわ。
なんとか吐かずに済んだけど。
だって、俺は2次会でもみんなは1次会なわけだからね。

2次会目のビールはキツイッ!!
しかもイッキとかやって腹に溜まる溜まる!

2次会の飲みは友達の誕生日で友達には知らせずに、驚かしての誕生飲み会。
プレゼントもいろいろ豪華ですげーよかった!!!
楽しかったです!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-27 23:04 | 日記
今錦糸町で飲み会して池袋に向かっている最中です。
えー、また別な友達と飲み会です。
えー、結構酔ってるんで次の飲み会のテンションについていけるのか不安です。

最近ブログ行進しなくてすんません。
何気に夜、ブログ行進する時間がないもので‥。
つっても一昨日だかその前だか、5人しか見にこなかったけどね!!笑
半年以上やって5人って!笑
ま、見てくれてる人ありがとさん!

つーことで、池袋に着きそうなのでまた。
ちゃんと毎日分は行進するんで!
つまらないのを読んでください(・∀・)
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-27 22:17
今日友達と話してて、
「あれ、髪の毛薄くなった?」
と言われた。

な、なにーーーー!?

ま、マジで?

結局、ワックスのつけ方でそう見えてるかも、と友達は言ったが。(言わせたと言った方が正しいかな?笑)

まだ、22歳ですよ?
早くね??
育毛剤はまだ早いだろう。
アートネーチャーの何百本無料も早いだろう。
いいや、いざとなれば坊主にすりゃ。

俺は今までで、1回だけ坊主にしたことがある。
深夜のサービスエリアでバイトしてた時の事。
友「何か面白いことないかなぁ」
というのが発端で丸刈りにすることに笑
俺も何かないかなぁと思ってたのでよかった笑
ノリでしましたよ。
バイト終わって速攻刈ったからね。

周りの評判はというと、
「いなかっぺ臭い」と「頭の形いいね」と言う意見が多かった。
しかし、「似合ってるね」という意見は1つも出てこなかった笑

んで夜は、お風呂の王様で裸の王様になってきた。
ん?もう面白くないって?
スマソ。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-26 16:03 | 日記
バイトしてたな。

金曜の居酒屋は混むのに、遅刻をした。
もち連絡はしたが、その時間よりも遅れていったら怒られた。
まー、そうだろうね。
店長と俺は仲がいいからいつもふざけあってるから、怒ってる時、本気で怒ってんのか冗談で怒ってんののかよく分からなかった笑

モノモライが全く治りません。
前より酷くなってる気もする。
目薬も点してない・コンタクトも付けたまま寝てるだと治らないか。
コンタクトはずすの面倒くさいんだもん。
外すと何にも見えないしさ。
ま、モノモライを治す為にこまめにやりますか。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-25 15:53 | 日記
行かずに死ねるか!を読み終えた。

いやぁ、いいね!(・∀・)
数年後、多分4~5年後くらいかな?わかんないけど、マジ世界旅したいわ~。
つか、するわ!!
ま、とりあえず今はマウンテンバイクが欲しいです。
サンタさん、ください(・∀・)

今から、ノルウェイの森を読み終えるつもりだけど、3時までに終わるかな?


話はだいぶ変わり、今年中に絶対メイド喫茶行ってやる!!
しかも本場・秋葉原の。
そしてお気に入りのメイドさんと写真撮ってくる!!
[PR]
今日友達と話してて、挙がった話題なんだけど、一時流行ったバウリンガルといいのを覚えていますか?
犬の泣き声を日本語に翻訳してくれる非常に革命的な機械である。

犬好き我が家は早速購入。(といっても6年前?の話だが)

驚く事に、日本語か英語・♂か♀・犬種など、色んな設定があった。

使ってみたのだが、これが驚く程当たるのである。

うちの2件先の家でも犬が飼われている。
その犬が夜、「わん!」と吠えた。
すぐにリーも吠え返す。
すぐに、なんて吠えたかチェックしてみると、
『お~い!そっちは元気かい?こっちは元気だよ!』
と出たのだ!!
これにはマジびっくり。

もう一つは、リーは元々外で飼っていたんだけど、ある日を境に犬小屋に入らなくなったので、夜は室内に入れている。
リーのスペースは決められてるんだけど、とーちゃんが寝てからはリーの態度がでかくなり、人間様のところにも来る。
リーの一番のお気に入りはコタツ布団の上。
そこに横になってリーが吠えた一言。
『はぁ~。極楽極楽♪』
一同爆笑。

今の技術はすごいものだ‥
[PR]
by s-u-k-e | 2005-11-23 21:30 | 日記