<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ついに2006年も終わるね。
今年もいろんな事があったなぁ。

ブログをやる事によってネタを探すようになったな笑
でも、色んな物・事に目を向けるように心がけたかな。

他にも喜怒哀楽の多い年でした。
なんだろうね、まとめられん。

来年というか、明日から心がけること。
1・やりたいと思ったらとりあえず行動に移す。
俺の性格上、考えずに行動した方がいいと思うな。
2・物事を中途半端で終わらせない・投げ出さない。

この2つかな。
俺アフォだから、いっぱい目標あっても覚えられない(・∀・;)

ま、いいや!!笑

年越しそば食べてよいお年をお迎えください(^-^)

来年も宜しくお願いします!!!\(^O^)/
[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-31 23:02
おやじ!!!
誕生日おめでとーーー(^з^)~♪
知り合って早6年目?くらいになりますね。
おやじにキレて1週間シカトした事もありましたね。その時君は、俺を笑わせるという最低の行動に出ましたね。

んまー、特に言うこともないが、これからはタメ語でいいよ(・∀・)

これからも宜しく哀愁!!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-31 11:30
主にかーちゃんと買い物してたかな。

あと、大掃除ちょこっと。
本格的には明日行います!

っつーか!!

夕方から雪が降ってきた!!
しかも結構大雪。
東京では車がなく運転できないので、帰福したときは積極的やる。
運転好きだしね!

雪が降ってからかーちゃんは、
「そんなにスピード出すと滑るよ」
「もうちょっとスピード落として曲がりなさい」

などなど・・・

小言が多いんじゃ!!ヽ(`Д´) ノ


でも、いろいろ美味しいもん食えたしよかったな。

あ、ベアブリック11 発売されたよ!!みなさん!!!
最寄のLOFT・ハンズ・トイザらスへレッツゴーーー!!

ま、今日オレは4つ買ったのだがかーちゃんから
「まだそんなもの集めてんの!?だったら美味しいもの食べればいいのに・・・」

おいお袋よ。全く分かっちゃいないぜ!
美味しいのもよりもベアブリックだろ!?
三度の飯よりベアブリックだろ!?

と、声を大にして言いたいのだが、最近飽きつつある自分がいる。
まーさすがにコレクター歴4年目で、130近く持ってると飽きてくるよな~。
けど、○○限定!とかレアものに超弱い笑

で帰ってきて、焼肉食って、酒を飲んだとさ。

あ、最後にココで約束してた雪景色です。

c0061455_0323384.jpg


c0061455_0333279.jpg

[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-30 02:30 | 日記
UNUBORE03MADE with LOVEにトラバっっっっ!!!



部屋掃除など、福島へ帰る準備を全て済ませ、いざ福島へ!!
今まで、なかなか時間が無く買えなかったスノードームベアを、福島に帰る前に買う事に。
うぬぼれさんの真似した訳じゃないよ!!
2人とも見た瞬間絶対買う!!となっただけっす。

新宿の伊勢丹に立ち寄り買ってきましたよ!!

マジかっこよすぎてヨダレでてくるわ~(*´Д`)

c0061455_171255.jpg

c0061455_175796.jpg


んで、新幹線で福島に帰ってきました!(・∀・)

さて、ここで問題です。
俺が駅を出て、最初にとった行動は何でしょう?

1・とりあえず一服
2・雪を踏む
3・ナンパ
4・深呼吸

正解は・・・?
[PR]
飲みは楽しかった!
久々いい感じに酔っ払いました。
んで、カラオケ行って解散。

いやねぇ、困る事件があったんすよ。

基本俺はモテない。
言いたくないが事実だから仕方ない笑
それが今回は2人の女性に寄り掛かられた(・_・;?

いやねぇ、どうしたらいいかわかんなかったよ。
俺は女性に頭を撫でたりとかはしない。
したほうが、モテるかもしれないが、俺がやりたくないんだから仕方ない。
だから、寄り掛かられながらみんなとワイワイ話してだけど、頭ん中は‥‥‥


妄想だらけじゃ!!!(゚Д゚)


前にも書いたっけ?
俺は女性を、男友達みたいな関係でありたいからそう接するようにしている。
だから変な事も言うし、まぁその方が付き合いやすいんだよねぇ。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-28 17:50 | 日記
おいおい!
ゴマキからTBされてるじゃねーーか!!
俺すごくね?
みんなされた事ないべ!
へへ~~~んだ(・∀・)
羨ましいべ?



‥‥‥‥





なんか書いてて虚しくなってきた笑
ってかバカにしていいのかな?
ま、いいっしょ。
エロサイトには興味ないから。
でも、せっかくゴマキからTBされたから残しとこっと笑


明日、福島帰るから部屋掃除してます。
だから今日あった事は長くなるから明日書きます。
[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-28 03:30 | 日記
予定をいっぱい入れるのはよくないな。
夜からバイトの飲みなのに、別な友達に麻雀やろうと誘われた。
結局行けなかったんだけどさ。
ちょっとでも時間が空いてると予定を入れちゃう。
だからどれか一つ予定が延びると、予定が崩れる事が多く、誰かに謝ったりしなきゃいけない。
ゆとりをもって予定立てないと誰かしらに迷惑かかるから、ちゃんとしないとな。

つー事で、今からバイトの飲み行ってきます!!
がんがん飲んでやるじぇ(・∀・)

あ、余談だが29日に福島帰ります。
雪だべ?福島は。
綺麗な雪景色を撮って画像アップしちゃる!

あ、あと、30日のペンパルズのライブチケは、即日売切だったみたいでゲットできませんでした(*´Д`)
[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-27 23:09 | 日記
M-1優勝者意外だったね!!
ブラックマヨネーズだっけ?
無名で優勝はすごいね。
去年の南海キャンディーズもそんな感じだったけどさ。
今年の南海は面白くなかったなぁ( ̄3 ̄)
麒麟は面白かった!!

けど、決勝はブラックマヨネーズが一番面白かったな。

んで、夜は寿司屋でバイト笑
派遣で寿司屋とかあるんだね。

いや~、明日から飲みだというのに、昨日も飲んだというのに、今日は酒を買って一人で飲んでる笑
なんかすげー疲れて買っちった。

やっぱ携帯からだとブログ更新すんのめんどいな(×_×;)
[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-26 00:53 | 日記
麒麟(漢字合ってるかな?)に優勝して欲しいけど、南海キャンディーズ優勝にかける!!
[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-25 15:28
昼過ぎ、エヌイーから今日は暇かと電話があった。
バイトだったが夜からは暇だったので、夜遊ぶ事に。
おやじに電話したら暇だし行きたいとの事だったので、おやじとエヌイーんちに行ってきた。

またおやじかよ~(*´Д`)
イブとクリスマスおやじと過ごしてんだけど(×_×;)
やたやだやだやだ~~ヽ(`Д´)ノ

エヌイーの彼氏も来るかもと言ってたが結局来ず。
久々会いたかったなー(´・ω・`)

ま、酒とお菓子買ってってパジャマパーチーしました!
こういう無駄話というか‥‥まぁ無駄話か笑
好きだなぁ。
グダグダ話すの。

ま、いろんなDVD観たり話して過ごしました。

エヌイーが寝ておやじとM-1を観ました。

が!途中で寝てしまいました。

優勝したのは誰だ!?
[PR]
by s-u-k-e | 2005-12-25 00:51 | 日記