<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

朝起きたらどうも体がこわい。

こわいって分かる?方言らしいんだけど。
風邪引いた時ってぞわぞわするじゃん?
それと感覚は同じね。

こわかったし咳も出たから、「風邪ひいたかなあ」と思って布団の中でゴロゴロして‥‥‥

ちゃだめだ!!と思い、ネットしに学校へ。

もうちょいでネット開通すると思われ。

んで、家に帰っきてもやっぱり体がこわかったので熱を計ってみる。

37.8度。

う~~ん、微熱。

ってな訳で、布団に入って風邪を直す‥‥

様なやわな僕じゃないので、友達と飯を食いに行ってきました!

飯のはずがなぜか飲みに‥‥
そこまで飲まなかったけど、やっぱり体調悪いなぁっては感じてたね。
咳が常に出てたからね。

んで、飲みも終盤にさしかかった頃、
「これから麻雀やんない?」

いやいや!やる気ゼロだっつーの。

微熱っていうのもあるけど、マージャンやると次の日起きれなくて1日オジャンになるジャン!?ぷ。

この人と連絡とるとすぐ麻雀麻雀って言うからなぁ(×_×;)

なんとか断って無事帰還笑

帰ってきても布団に入らず、色々やってまっす(・∀・)


P.S 今熱計ったら37.4度だった‥‥。
何故!?
まぁ、さすが俺、いうこっちゃ(・∀・)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-31 00:46 | 日記
昨日、7時に起きました。

夜、やよいどんとめぐっぺとK太で飲みました。
意外に金額がいってたんでビックリしました。

夜と言ってもオールな訳で‥‥。
しかもこの日の睡眠時間3時間ちょい。

めぐっぺがうとうとしたのを利用して、俺もうとうと。

ま、実際は数秒×数回寝たんだけどね笑

んで、始発で家に帰り風呂入ってまったりして10分だけ寝てそっこー派遣へ。

きつかったわ~!

ま、バイト中立ちながら数回寝てしまったが‥‥。
やろうとすると何でもできちゃうもんです(・∀・)

んで、今に至るわけです!
トータル1日半くらい起きてます。
っつー事はだよ!?

「24」って24時間の話だべ?
俺なら「36」創れるっつーの!!
俺に任せろっつーのヽ(`Д´)ノ!
ジャック・バウワーを絶対降板さしてやる。
ちょっと「24」に出て話題になってやがるからな。
出る杭は打っとかないとな。

「36」出来たらまっさきに教えてやるよ。

家に帰って飯食いながら、ブラックジャックとコナンを観て寝よっと。

ま、0時頃友達がくるから起こされるのだが‥‥。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-29 18:34 | 日記
俺は風呂が嫌い。
正確に言うと俺んちの風呂が嫌い。

まず、元栓。
今時のヤツは、ワンタッチボタンでお湯が出るでしょ?
しかし俺んちは違う。

なんつーのかなぁ、簡単に言うとボイラーっていうの?
昔の型なんだけど。
だから、栓をひねって火が出るのを確認しなくちゃお湯が出ない。
まぁ、3分はかかりますね。

2つ目。
お湯の出が悪い!!
チョロチョロは言いすぎだけど、勢いがハンパなくない。

夏場だと水温低くするせいか、やる気あるんだけど冬場はやる気がない!

だから、家の風呂で満足したことはない。

あと冬は風呂場寒いしねぇ。
だから入る前に気合いのないお湯を出しっぱにして、浴室あっためてるけど。

頭と顔は洗うけどね‥‥朝。
たまーに夜洗うけど大抵は朝。

だってずっとお湯が出にくい環境にあったり、お湯の出が悪かったら誰でも嫌になるって!!

次引っ越すときは、絶対注意してやる!

けど‥お湯の出とか、使ってみなきゃ分かんないからねぇ‥‥
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-29 06:54 | ネタ
バイトしてて、案の定店長が先に帰る。
いっつも俺が入る時は、店長が早くあがるから俺がラストまでなんだよなぁ。

で、今日はうざい客が残ってた。
12時半ラストオーダー・1時閉店だったんだけど、最後のおっちゃん2人組みが1時半までいやがった!

一緒にラストまでやってた人(犬○さん)が何回催促しても、
「これ飲み終わったら帰る」
「あと5分したら帰る」

とか言って全く帰んないの!

俺は1時に仕事終わった‥‥あ、もちろん冷蔵庫のもの食うのも欠かさずにね。
予定では犬○さんも1時に終わるはずだったんだけどね。
だから着替えて30分もまったりしてた。

んで、客が帰り、俺と犬○さんは「マジでうぜーーヽ(`Д´)ノ」
と言い合ってた。

俺は椅子に横になりながら天井みて話してたら‥‥なんと‥‥

俺の口から出たツバが顔に降り掛かってくるではないか!!

マジ俺、つばの量はんぱねぇ。

体勢もあったかもしんないけど、それにしても多かったわ。
いつも喋ってる時、あんなに出てるのかと思うとみんなに申し訳ないわ!!

と、俺の汚さをアピール(・∀・)

明日はリアルに不潔な話をお送りします。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-28 22:22 | 日記
卒論出してきたじぇ!!

けど、出来は‥‥20%くらい。゜(゜´Д`゜)゜。
俺はあと4単位で卒業で、卒論が4単位なのよ。
だから落とすと卒業できないのよ。
ほたるの光が歌えないわけよ。
贈る言葉が歌えないわけよ。

‥‥‥

ヤダヤダヤダヤダァァァァァ((((;゜д゜))))

でももう提出しちゃったしな。

ま、教授がゼミの先生だってのと、俺がゼミ長だったってのでひいきしてもらえる事を祈るのみ!!

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-27 03:47 | 日記
満喫っていうか、ネットカフェ。

今、トランスがBGMで流れてんだ。
俺の後ろでネットやってるギャル男口笛うるせーーー!!



何でネットカフェ来てるかというと、明日卒論提出だからですよ!

おっっと、ブログ更新してる場合じゃない!!

ではまた明日、お会いしましょう♪
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-26 01:49 | 日記
今日、「標準語」について友達と討論した。
標準語ってナニ?


今、一通り書いてみたけどあまりにも面白くなかったんで消しました(´・ω・`)
面白くなかったというか、ネタにもならぬ腐れ物でした。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-25 23:49 | ネタ
リリー・フランキーの「東京タワー」が百万部突破したってね!!
かなり不確かな情報だけど、文庫・単庫本って20万部売れたらCDのミリオンセラーと等価なんだってね!!
って事をいつか覚えてないけど聞いたことあるような‥‥。

えー、今日は時間があったので色々やりました。

コンタクト買い・原付のオイル足し・無印でノート買いなど、いろーんなとこに短い足をのばしました。

んで、夜、友達にお願いしていたあるものを取りに行った。

それはスカパーで放送されたハイロウズのPV!!

マジかっこいいわぁ(*´Д`)
見たことあるやつもあったけど、ないやつがほとんど。

罪と罰のプロモは爆笑しました。

もうねー、ハイロウズ見てると「自由と楽しさ」が伝わってくるわ~(・∀・)

かっちぇ~~!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-24 02:34 | 日記
最近このタイトル多いなぁ。

その前に、忘れてた事が2点ほど。

まず1つ。
今上映されてる「有頂天ホテル」ってあるじゃん!?
映画の中で香取慎吾が弾き語りやってるらしいんだけど、その曲ってハイロウズのヒロトが提供したんだって!!
三谷さんとは仲いいの知ってたけどそこまでとは‥‥。

2つめ。
今週の木金の記事更新したから、暇な人は見てみて!
いやぁね、さっき携帯でブログ見てたら、雪がすごいね!みたいな記事がトップにあって分かりにくかったからさ。
俺のブログに興味無い人は絶対気付かないなと思ってさ笑
そんだけ(´・ω・`)

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-23 00:34 | 日記
きっかけは、某ハイロウズの掲示板に「スタンスパンクスがブルハみたいでかっこいい!」って書いてあったから。
ガガガとかゴイステは知ってたけどね。
それを知ったのは大学受験真っ只中だったから、受験が終わった日に買おうと決めていた。

そして、受験が終わりHMVに行って探すと‥‥

なんだこれ!?
ジャケットものすげーかっけーじゃねーか!!(ミニアルバム)
家に帰って聞くと、期待を裏切らなかった!
もう、熱くならずにはいられなかった!!

この出会いがきっかけで、当時埼玉に住んでいた俺が、週一で東京に出るほどインディーズにはまった。
ネタがないんではまったバンドを紹介。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-01-22 17:59 | 音楽