<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昨日やっしと会って弁当屋で飯買ってやっしんちでまったり。

本当は7時半集合だったんだけど、ブラックジャックに夢中な俺は最後まで見て遅刻笑

んで0時くらいにちゃこが来て3人でまったり。

ちゃこが彼氏との関係に悩んでて俺とやっし2人でのったわけよ。

ん?そーだよ、2人で相談にのったんだよ?

経験あんのかとか余計なこと言うな!

のれる程経験豊富じゃないがいいじゃねーかっっヽ(`Д´)ノ

まー、明らかに別れたほうがいい彼氏なのに好きな訳よ。

恋って恐ろしいよなぁ。

いい意味でも悪い意味でも。

いい意味は、顔とか服装とかはそんな好きじゃなくても、なんか知んないけど大好きってやつ。

悪い意味は、暴力振るうし‥‥なんだべ。

でもSMな人は‥‥あ、スーパーエムの略ね笑
~な人はそれがいいかも知んないもんなぁ。

一概にアドバイスって言っても性格やら相性やらすべての要素がからまって付き合ってるわけだからなんとも言えないのが本音だよなぁ。

あ、あれ?これって恋愛経験浅いヤツの考えかな?笑

ま、俺が思ってる事は全て言うけどさ。

んで、3時過ぎに川の字になって寝たとさ。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-28 00:09 | 日記
うおー移動しすぎだうおー(×_×;)

無駄に交通費ばっかかかってんな。

あ、今日廻ったトコです。


あ、そうそう!!

フジロックのメンツがちょびっと発表されたね!

と言っても、第一弾は3月1日発表だからほんのちょびっとだけど。

フジロック10周年だねぇ。

とりあえずレッチリ・フランツ、来る噂流れていた通り決まったね!!!

いやぁ、こりゃいくしかねぇ笑

まだ1回も行ったことないけど、今年は行くかも。

今までそんなに行きたいと思わなかったけど、レッチリ・フランツは見たい!

フランツ日本好きだなぁ笑

「行く」つながりで‥‥。

友達からスノボーに行こうって誘われてるけど、‥‥う~ん。

俺含め3人で行こうとしてんだけど。

メンツは最強なんだ。

例えばコンビニでたむろってても、東急ハンズでホームシアター見ててもディズニーランドよりおもしろい!!



‥‥っるせ!!ヽ(`Д´)ノ

いちいちうるせーーなぁぁぁ、マジで!!

例えが下手とかいちいち言う事ないべな!!





‥‥‥あ、あれ?


あぁ、早とちり??


はずかちぃ(*^_^*)

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-27 18:28 | 日記
なんで24日の記事、更新されてないの!?

結構長く書いたのに‥‥

メールで送信してないからもう一回作り直しかよ‥‥

マンドクセー(*´Д`)

今日中に更新します‥‥
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-27 06:34
うおー、10時間以上勉強?したから疲れたわ~。

つーことでもう寝ます。

現在27日1時15分なり。


明日楽しみだなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-26 01:14 | 日記
おじとだらだら過ごして終わったな。

飯はカップ麺とジョナサンだな。

あとは‥‥別にないな。

ジョナサンにいるときエヌイーからいたずらメールあったくらいか。


最近、THE STROKES(スペルあってる?)がかっこよすぎてしょうがない。

最近で、フランツの次に衝撃を受けたな。

UKだっけ、ストロークスも。
いや、アメリカだっけ?

UKっぽい音ですね。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-25 01:13 | 日記
とーちゃんが泊りに来てて、起きてデート。

池袋で合流して、ヒルズに行ってきやした!!

昼食をヒルズで食す。

多国籍料理を食いました。

さすがヒルズ、めちゃめちゃ内装オサレ!!

料理は運ばれて来たとき、「うわ~量少ね~なぁ」
と思ったけど、さすがオサレヒルズ!!

ちょうど腹八分目でした。

いやいやヒルズさん、一本とられました!!

その後ねーちゃんとヒルズを探索。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-24 07:40 | 日記
c0061455_212412.jpg

これは部屋の角を利用した画。

全て描かれてるからね!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-24 02:12
c0061455_1525111.jpg

マジ浮き出てみえる!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-24 01:52
c0061455_151164.jpg

実はこの3人のおじさん、みんな同じ大きさなんだよ!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-24 01:51
えー、父ちゃんが泊りにきてて一緒に起きてデート。

ねーちゃんと池袋で合流して、ヒルズに行ってきました!

昼食をヒルズで食す。

さすがヒルズ、オサレ!!

かなりおしゃれなトコで多国籍料理を食いました。

飯が運ばれて来たとき、
「うわ~、量少ね~」
と思ったけど、さすがヒルズ!

ちょうど腹八分目でした。

その後、ねーちゃんとヒルズを探索。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-02-24 00:34 | 日記