<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

入社式を六本木のクラブみたいなとこでやった。

まー、楽しかったわ(・∀・)

終わって2次会の話になり、どこに行くか話していると、友達が
「ここ(今までいたとこ)、無料で入れるらしいよ!」
と。

ま、マジでーーー!?

いくっきゃねー!!

でもとりあえず飯を食おうとなり、ペッパーランチへ。

んで、クラブに戻ると‥‥

ディスコになってるじゃないかーー!!

今、ディスコって言わないのか?

〈TOKYO DANCE NIGHT〉ってイベント名で見知らぬ人達が踊り狂ってた。

俺はクラブには高校の時1回しか行ったことがない。

だって恥ずかしくない?笑

恥ずかしさを捨てきれない俺がいる( ̄3 ̄)

けど、今日は前で踊ってくれる人がいて、真似してたらめちゃめちゃ面白くなってずっと踊ってた!

かなり楽しかったなぁ。

後半は、パラパラの可愛いねーちゃん達がステージで踊ってたな。

俺は真似しながらもかなり萌えてたわ笑

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-31 15:09 | 日記
今日の朝7時過ぎ?に成田空港に着きました!

いやはや、かんなり楽しかったわ!

出発する前空港で飯食ったんだけど、そん時から涙流しながら笑ってたからね笑

まー、一気に書かないでゆっくりアップしていきます。

写真もアップしたいから、ネット繋がってから色々書いていきたいな。

引っ越しする一週間くらい前にネットの契約書?きたわ。

申し込んでから2ヵ月以上経ってからだよ?

マジネットをやりたくて仕方がない(´・ω・`)

今日は部屋の片付けしなきゃいけないから、これぐらいで。

マジ楽しかったーーーーぜい!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-30 21:31 | 日記
いってきます!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-26 13:54
Mちゃんと引越し。

無計画万歳の引越しでした。

時間ないから詳しいことは省く。

とりあえず二回に分かれて行った引越しも無事終わりました。

これから荷物の整理がメンドクセー!

ま、明日から行く卒業旅行から帰ってきてから全てやりますが。

マジでMちゃんありがとーーー!!

では、ペナン島行ってまいる!!

30日帰国予定なので、そのあたりにブログ更新します!!

んじゃね!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-25 06:43 | 日記
今俺は2つの部屋を持っている。

今まで居た家と、引っ越し先の家。

布団は元いた家にあるからそっちに帰ってる。

けど、荷物は大抵引っ越し先に運んだから欲しい物がない。

この前の卒業式のスーツも引っ越し先に運んじゃってたからわざわざ取りに行った。

本当は1日で終わる予定だったから仕方ないんだけどね。


で、最近俺のが髪にワックスをつけないこと。

卒業式の日につけようとしたら引っ越し先に持っていってなかったからつけないでいったら、ちょこっと評判がよかった。

俺の髪質はおかしいから、濡れてる状態でワックスつけないとヘンテコになる。

だから、一回引っ越し先に行ったけどつけなかった。

髪が長いと変な髪型になるからつけるけど、短いとつけないほうがいいのかも。

髪染めてるし、なかなかいい感じ。と自分では思っている笑

まー自分で言う時点でアレだな笑

アレだよアレ笑

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-24 11:40 | 日記
むちゃむちゃ酔っ払ってるスケです。

今日は研修が終わって同期の人と飲んでた。

マジ飲みすぎた!

俺人気者だからみんな俺に飲ませるんだもん!

こんなめちゃめちゃ恥ずかしいセリフをさらりと言える俺はかなり酔ってるな。

ビールビン何回一気したことか。

その後気の合う友達と下ネタ話で大盛りあがり!

みんなの意見で、女子高生はかなりイイ!と。

けどルーズソックスと紺の靴下で意見が割れたな。

俺は絶対紺の靴下!

あと裸にエプロンは強調したけど、誰も協調しなかったわ。

かなり酔ってるのにこんな面白い事言えんの俺だけじゃね?

んで下ネタ話は続き、俺は寝ちゃったね。

飲み会で寝るの久々だなぁ!

30分くらい寝てたらしいわ。

起きろよ~と友達に言われながらチンチンいじられてたけど
、マジ放置プレイしてたわ。

んで帰る時間になり、今動くと絶対吐くという状況に。

あと30秒待って!と言い、横になる。

んで30秒経って便所に直行しげろったわ。

基本的に、どんなに酔っても他人に面倒みられんのはイヤなので、一人でトイレへ。

ま、今日は一人で行けたしね。

他の人の面倒見るのはいいけど、他の人から面倒みられんのは悪いと思っちゃうんだよね。

んで、ゲロってわりかしいつもの俺に変身。

んで、友達と電車に乗って飯田橋で降りる。

有楽町線でも帰れるからね。

携帯を見たらやっしからメールがあったので速攻電話。

酔ってたのもあったし話したかったからね。

んで、今満員電車で帰宅中。

一人で帰れるけど、電車の中ではぐでんぐでんだわ。

今の状況まんまを書いてみました。

めちゃめちゃ酔ってるぞー!俺!!
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-24 00:12
大学の卒業式があった。

昨日、結局元の家に泊まった。

しかし、1日で引っ越しを終わらせる気だった俺はスーツを新居へ。

っつー事で、わざわざ新居に行ってスーツを着て会場へ。

本当に色んな人に会った!!

全く仲良くない友達からかなり仲いい友達まで。

ここで俺は気付いちゃったのよ。

自分でも(あ、俺意外と友達いるかも)とね。

友達というか知り合いに近い感じだけど、この知り合いを友達にすればもっと楽しい大学生活を送れたな、と。

これは自分が悪いな。

そうも思ったけど、同時にやっぱり空気が違うな、とも思ったわ。

今日も頑張って話してみたけど、なんかしっくり来なかった。

これからもこういう機会あると思うから、どうしていくか考えようっと。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-22 23:39 | 日記
今日は引っ越しです!

引っ越ししちゃいます!

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-21 22:11 | 日記
なんか頭いてー。

風邪かなー。

けど明日引っ越しだから片付けマジでやんないとなぁ。

あ、明日の軽トラは手配できた。

あとは手伝ってくれる人だが‥‥

結局Mさん一人‥‥。゜(゜´Д`゜)゜。

誰か暇な人щ(゜д゜щ)カモーン

友達多けりゃよかったなぁ。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-20 21:42 | 日記
昼起きて、やっしと引っ越しの準備。

15時に家を出るはずがお互いかなり眠く昼寝。

結局17時に家を出て、池袋のロフトへ。

そこでやっしが履くだけで399キロカロリー消費するという靴下を購入笑

効果あんのかなぁ?
[PR]
by s-u-k-e | 2006-03-19 23:25 | 日記