<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

声を出したくてしょうがねーーーー!!!

叫びたくてしょうがねーーーー!!!

うおーーーーー!!!!


今ねぇ、いいぃぃぃーヽ(`Д´)ノってなってるわ!

表に出したくてしょうがない!!

ストレスなんだべね。

ムカつく事はないけど、内に蓄めすぎてる!!

うおーーーーー!!!!

100時間耐久マシンガントークで優勝できる自信あるわ!!

んで、優勝トロフィーを部屋に飾っておく!

んで、トロフィー見たさに我が家へ押し掛ける報道陣へさらにマシンガントーク。

その噂が広まりテレビへひっぱりだこ!

そのままバラエティー番組のレギュラーへ!

そこで眞鍋かをりタン(*´Д`)ハァハァと出会う。

意気投合した俺らは同棲を始める。



このまま妄想続けたいけど、忙しいからまた今度っ!

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-30 02:11 | 日記
最終電車に乗ったらめちゃめちゃ混んでた。

車内アナウンスで、
「乗車率200%となっております」

って言ってたな。

俺はいつも音楽を聞いて移動している。

もち電車に乗ってる時も。

しかし、今日はイヤホンはしてたけど音楽は流さなかった。

俺の隣で立って話してた女性2人組の話が面白かったからだ。

その中でも面白かった話を一つ。

隣にいた女性の友達に、イケ面君が2人いるらしい。

けど、なぜか彼女がいないんだって。

その原因を2人で話し合ってた笑

飲み会の幹事もやるし、いい人なんだけど友達としてしかみれないらしい。

頼りないからかな?笑 と、2人で話てた。

俺と照らし合わせて聞いてたわ笑

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-29 02:10 | 日記
今電車に乗ってのね。

そしたらマジミラクルな出来事が!!

俺は座ってたんだけど、真正面にありえないくらい面白い人が座ってた!笑

江頭2:50みたいな顔して腕組んで足ビチーっと揃えて寝てんの!

反射神経で一瞬写メで撮りそうになったわ笑

んで何気なくその列を見てみると‥‥

みんな特徴ありすぎ!!

8人座ってたんだけど、‥‥ちと紹介するか。

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-28 00:11 | ネタ
そろそろ髪切んないとな!!

長くてもさいっ(;´Д⊂)

引っ越して髪切るの初めてだからどこで切ろっかなぁ。

前住んでたとこでは、引っ越して間もない時に新装オープン?のビラが入ってて、
試しに行った以来ずっとそこだったな。

別にこれが気に入った!とかはないんだけどね~。

つか、みんな何で行きつけの美容院決めてんだべね。

雰囲気かなぁ。

俺は別に髪型とかこだわんないから、どこでもいいっちゃいいんだよね~(´∀`)


《今日の一言》

本日はお休みで(^o^;)

休むの早いなぁ!!

まー、明日からはかかさずかきますわ(・∀・)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-27 00:53 | 日記
なんでブログがつまらないか分かった!!

俺がつまらなく書いてるからだ!

単純!!


まさに

『おもしろき
ことも無き世を
おもしろく』

だな!

どんな環境であれ状況であれ、自分で楽しくしなきゃ楽しくなるわけがない!

楽しく過ごすコツさえつかんじゃえば、これから楽しいに決まってんじゃん!

プラス思考で生活していこっと(・∀・)

なんも変わんないのはいやだからな。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-27 00:20
最近作り話でもして、ここを盛り上げようかなと思ってしまう程、自分でもつまらないと思うなぁ。


んじゃここで、この前爆笑した話を一つ。

やっしと話してた時のこと。

バイト先の一部で、キザな言葉が流行ってると。

例えば?と聞いてみると、

「そこから一歩も動かねぇんじゃ、窓から見える景色は変わらねぇぜ!」

何故か爆笑。

かなりキザじゃね!?

言ってることはいい事だけど‥なんか嫌だわ笑

スタパンの泥だらけの道にもこんな歌詞あるけど、あれはすばらしい笑


《今日の一言》

『スケ君って出身どこ?』

はい、来ましたね。

(ちなみに、これから名字で呼ばれても「スケ」とします。)

俺が上京して、された質問ぶっちぎりNO.1。

けど、今日のはただ出身どこ?って感じの聞き方だったけどね。

なまってるから聞いたって感じではなさそうだった。

トキハカネナリ。

以上です。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-26 23:47 | 日記
えー、今年のフジロックのメンツはあつい!!

多分行くわ。

去年何のフェスにも行ってないからなぁ。

つか、何でもいいからライブが観たい。

‥‥いや、なんでもはよくないな。

浜崎あゆみたらストレス溜まりそうだわ。

オレンジレンジも嫌いだけど、あれはアーティストというかエンターテイナーとして見てるから意外と楽しいかもね。


あ、我らの甲本ヒロトがソロデビューするね!

ボーカル・ギター・ベース・ドラムを一人で演奏するらしいね。

まだソロ聞いたわけじゃないから決め付けはしないけど、バンドの方がいいなぁ。

ギター・ベース・ドラムに囲まれて歌ってるヒロトがいいわ~。

なにあともあれ、またヒロトの声が聞けるのは単純にうれしいけどね。


《今日の一言》

『それさっきも説明しなかったっけ?』

はい、俺が馬鹿だということを凝縮した一言。

注意深く聞かないと耳には入ってこない。

はぁ。色々意識しないとな。
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-25 23:27 | 日記
SEIYUの百均行っていろいろ揃えた。

〈買ったもの〉

・無洗米用計量カップ

・タコ足配線

・パスタ(350g)

・ふりかけ(鮭・しそ)

・オーザック

・海苔


次に向かったのは同じセイユーの雑貨コーナー。

洗濯機が外置きなので汚れないようカバーを買ってきた。

洗濯機外置きがめちゃめちゃ嫌いなのに、気に入った物件が外置きだったから仕方なかったんだよね。

そん次はブックオフに行って今大好きな漫画2冊を購入。

かんなり面白いし、泣けてくる。

これはネットつながったら画像付けて紹介するわ。


《今日の一言》

『こちらになります』

洗濯機カバーを探しても見つからなかったから店員に聞いて見つかった時の一言。

‥‥‥‥

やっぱその日に残しておかないと忘れるな。

特にインパクトの強い言葉を言われないと(´・ω・`)
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-24 00:52 | 日記
23時過ぎ、アッキーとMKちゃまが泊りにきた。

昼間、代々木でのライブがあったらしくそれを観に行ってたらしい。

あー、あとアッキーとMKちゃま。

なんかそっけなくてごめんよ!

疲れと睡魔に押しつぶされてたからね。

次はハイテンションで接するからカラオケ行くべね(^-^)ノ~~

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-23 00:50 | 日記
今日代々木公園に行ったら7、8人で演奏している人達がいた。

みなそれぞれのリズムで太鼓を叩いてひとつの音楽を奏でていた。

その音楽に合わせて踊る黒人がいた。

音楽に合わせて体でリズムを刻む日本人もいた。

しかし、踊り出す日本人はいなかった。

日本人にも音楽に合わせて踊りたいという気持ちはあるだろう。

実際踊り出す人達も中にはいるだろうが、黒人の人と全く同じ感覚で踊っているのだろうか?

育った環境が違うのが理由かな?

ご意見を

more
[PR]
by s-u-k-e | 2006-04-22 12:06 | 日記